2017/8/13(Sun) 河童会@Nagoya Univ.

「温故知新」

こんばんは!2回生の櫻井です。
終電に揺られながらブログを書いております。

さて、今日は河童会でした。今年はプールが工事中だったので水泳大会は出来ませんでしたが、多くのOBさんがお忙しい中出席してくださいました。ありがとうございます!

個人的には、普段会えないOBさん方からお話を聞けるとても貴重な機会でした。
晃平さんみたく最初にタイトル書いてみましたが、これから外務として活動する1年間、「温故知新」をテーマにやっていきたいです。
OBさんたちとのお話の中に、「伝統として残した方がいいものもあるが、今の部員たちが1番楽しんで盛り上がれるような形にして欲しい」というお声がありました。
僕も今日初めて知りましたが、応援隊長やチア隊ができたのも、先代達の想いがあってできたものでした。
きっとそういうものを部員に知ってもらえると、応援ももっと熱が入るのかな?と思ったり、、、。
外務の仕事からは外れているようで烏滸がましいかもしれませんが、伝統のルーツを知ってもらいつつ、今のチームにベストな部を作るために微力ながら貢献したいと思います。
OBと現役のただのパイプ役ではなく、OBが自然と応援したくなるような部活作りも外務の仕事かなと思いました。

長々と失礼しました!
競泳面の皆さんは暫くのオフを満喫してください!
水球面は七帝&インカレ頑張りましょう








あでぃおす!

全国公2日目@敦賀市総合運動公園プール

こんばんは!3回生マネージャーのれいなです。今日は敦賀市総合運動公園プールにて全国国公立大学選手権2日目が行われました。
さっそく結果です!

男子200m IM
竹中悠裕(3) 2:28.48 best!

男子400m Fr
山下晃一(3) 4:15.47

女子100m Fr
杉浦可奈(3) 1:06.70
大江充紀(2) 1:13.25

男子100m Fr
中井良輔(3) 55.47 best!
森原晃平(3) 54.84 best!

女子100m Fly
古川嘉純(1) 1:09.21

男子100m Fly
澤田憲人(3) 1:00.54

女子100m Ba
加藤愛弓(3) 1:26.32

男子100m Ba
本木聖也(2) 1:03.82 best!
井浦雄斗(1) 1:07.78

女子100m Br
森井南美(3) 1:28.10 best!

男子100m Br
中村健人(3) 1:13.15
是永琢斗(1) 1:04.88 best!

男子800m FR
8'02"34
山下晃一 1'57"04
中井良輔 (2'01"59)
澤田憲人 (2'02"64)
森原晃平 (2'00"23)

個人的にはラップもビデオも撮り逃しがなく、安心しています😅
あかりちゃん、まな、みく暑い中お疲れ様!ありがとう‼︎また、ホテルの手配などをしてくれたかなちゃんありがとう!はるかエントリーありがとう!他にもお手伝いしてくれた方ありがとうございました!


今シーズンの大会が終わりました!明日のOB会が終わると競泳面は9月の半ばまでオフです!来シーズンに向けてしっかり休んでください☺️
水球面はまだまだ練習続きますが頑張りましょう😌

全国公1日目@敦賀市総合公園プール

こんばんは!1回生マネージャーのみくです!
本日は敦賀市総合運動公園プールにて、全国国公立大学選手権水泳競技大会1日目が行われてました!

結果がこちらです!
↓↓↓↓↓
男子400mメドレーリレー
4:05.19
中井(3) 1:04.37
是永(1) 1:05.79 引き継ぎbest!
澤田(3) 1:00.79
森原(3) 54.24


女子200m自由形
杉浦(3) 2.36.82
大江(2) 2.41.72 初計

男子200m自由形
山下(3) 1:57.73
森原(3) 2:01.71

女子50m自由形
古川(1) 29.23 best!

男子50m自由形
竹中(3) 26.02

男子200mバタフライ
澤田(3) 2:15.02
原田(3) 2:26.57
坂庭(1) 2:20.42 best!

女子200m背泳ぎ
加藤(3) 3:03.72

男子200m背泳ぎ
本木(2) 2:17.88
井浦(1) 2:29.16
櫻井(2) 2:32.40 best!

女子200m平泳ぎ
森井(3) 3:11.25 best!

男子200m平泳ぎ
中村(3) 2:40.80
是永(1) 2:28.41

女子200mフリーリレー
2:01.49
杉浦(3) 29.81
森井(3) 31.39
大江(2) 31.56
古川(1) 28.73 引き継ぎbest!

男子400mフリーリレー
3:39.92
山下(3) 54.93
中井(3) 54.64 引き継ぎbest!
是永(1) 55.68
森原(3) 54.67

おつかれさまでした!
今日はよく寝て、明日も頑張りましょう!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ