2008年04月01日

久しぶりに・・・・・

元旦に更新してから、もう4ヶ月経ちましたね。更新しようとしようと思いながらなかなかできませんでした(;´Д`) 自分結構な面倒くさがりなんで(汗

3月29日に東京からお客様がいらっしゃいましたw
出会いはたしかミクシーでしたね。

奥様の実家が新潟市にあるみたいで、帰省する時に遊びましょうってのが出会いで、昨年夏と今回で二回目になります。

その名は『HAGICHI』さんですw
ハギチさんはゴルフ4のGTIに乗られてて結構イジレられてます♪ハギチさんの車を見るたびに(まだ2回ですが)、新しい車に乗りたいなと思うんですよね〜




毎回(しつこいようでしがお会いして2回目なんですが)車の話って出会ってから数分しかしてないんですよね(滝汗

なんか昔から仲間だったって感じがして、いつも車以外の普通の雑談ばかりですねw
でもそれで普通というか、違和感がないというかw

そんなこんなでまさ〜し〜をイジりつつ、気がつくと午前3時でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
楽しい時間は進むのが早い(′∀`)

今年は、盆くらいにまた遊んでもらえるみたいなんで楽しみに待ってますよ〜w









nusi_ at 21:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

2008!

皆さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

去年は沢山の行事をありがとうございました
今年は去年より沢山の思い出を皆様と一緒に造って行きたいです

今年もNUSI SPEEDイエ〜イ!!!
楽しんでいきましょ〜!!!!!!

ootora_120 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

今年も宜しくお願いします。

皆様明けましておめでとうございます!!

去年も様々な出来事がありました。

メンバーもたくさん増えました。そしてメンバーの結婚、その二次会の幹事もnusispeedが任されました。 メンバーとの別れもありました。

思い出そうと思っても、すべて思い出せません(苦笑


ただ言えることは、『すげ〜充実して、楽しい一年だった』ってことです!!


これも、色んな出会いがあったからこそだと思っています(´∀`)


メンバーのみんな、このブログを見て頂いてる方、VWに乗ってる方、今年も宜しくお願いします!!







追伸

今年はもうちょっとブログの更新をしたいと思います(汗
気軽にコメント等書き込んでもらえるとありがたいです!!

nusi_ at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

春はまだかな〜

着々とお金が貯まってきて
来春の変態仕様にまっしぐらで妄想してはニヤケルが連発中の大トラです
まずアレを付けて
そんでアレを付けて
次にアレを付けて
そして余裕があったらアレも付けて
アレをつけたらあそこもあ〜して



ふふふふ・・・・・・













早く春よ来い!!!







ちなみに部品は冬に買っておき
春になったら一気に一日で導入するつもりなので
楽しみに待っててください

ootora_120 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月08日

決意表明の夜!!

ついに私決めました!!

もう引っ込んでるのは嫌だ!
もう後ろだけ大人しいなんて言わせない!
もう前後違うじゃんなんて言わせない!
もう工場長なんて気にしない!
もう会社になんて乗っていかない!

という事でケツもケスキン解禁したいと思います

我が家での度重なる話し合い、殴り合い、キャッツアイの末
アネゴ様のムーブで通勤することにしました

ootora_120 at 23:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年11月05日

だいぶ寒くなってきましたね。

こんばんはw

日が暮れるのも早くなり、仕事から帰る時は真っ暗でテンションが下がる季節になりました(;´Д`)

皆様いかがお過ごしですか?


自分は今、転職を考えています。

今の仕事はたぶん特殊な仕事です。

一応接客業なんですよ。一応でもないか。完全に接客業です。 特におじいちゃんとかおばあちゃんと接する機会が多いんです。 おじいちゃんおばちゃんは好きです (´▽`) 


今の仕事よりもさらにしたいと思う仕事ができましたw
しかし、その仕事をするには資格(免許)を取らなければできません。

その資格を取るために受験生になろうかと思います。っていい歳こいて受験生って(笑


でも、今やらないと絶対に後悔すると思うんです。今は後悔しなくても20年後くらいにふと『あの時がんばってればな』って思いたくないんです!!


そして自分の可能性を試したいってのもある(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(自分落ちこぼれですけど・・・・(((( ;゚д゚))))




いくつになっても色んなことに挑戦しよう。やってみるだけ価値はあるやろ。失敗したら失敗したでええじゃん。 やらんよりはマシじゃって。 それよりやらないほうが後悔するじゃろ。もし失敗しても得るものはたくさんあるじゃん。













自分への励ましの言葉です。











俺がんばれww


 





nusi_ at 21:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年10月16日

事件発生?!

  

 事件発生か?!


「ちょっと警察呼びますよ?」


夜中に相方の声が聞こえた(((( ;゚д゚)))


もしかして我が家に住居不法侵入か???























































なんと・・・・・・・・・・・


































寝言でしたε=ε=(;´Д`)





人騒がせな寝言やねΣ(´д`;)

nusi_ at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月24日

☆昨日の事☆

昨日、気に入っていた釣堀屋に行きました。

鯉を釣りながらご飯を食べたら気分いいだろうな〜って・・・

サンドイッチ持って競馬場の近くの釣堀屋に行きました。




池がなくなっていました・・・

鯉、一匹もいなかった

鯉がいっぱい病気になったから、やめちゃたんだって、釣堀。
釣堀


寂しいなー。









仕方ないから池があったと思われる場所で、

食べました。  サンドイッチ・・・。



サンドイッチ

chocoa_1205 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

ヒマでヒマで

今日は朝起きてからずーーーっとヒマでして家の掃除をしてました。
そもそもなぜ掃除かといいますと
昨日飲み会があって先輩の家に泊めていただいたのですが、飲み会後世界最速で夢の中に突入したので今日家に帰ってきてから風呂にはいったら・・・


あれ?
最近風呂掃除サボってたからあんなトコがカビてピンクになってる・・・
うぉ!!こんなトコも!!

てな感じで火がつきそれから1時間モーレツに磨いた
俺の心は完全にヒートアップして風呂が終わったらリビング、キッチン、階段、てか全部!雑巾かけをしていた(笑
玄関掃除もして外回りの蜘蛛の巣取りも完璧にしてやりました!!

そして
このピカピカになったご自慢のマイハウスをブログに載せようとデジカメでパシャパシャ!!
で今、メモリーカードさすアレが無いことに気づき画像が入れれないというなんとも寂しい初ブログになりましたとさ・・・



ootora_120 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

帰省しまいた。パート

では、前回の続きを書きますw

今回の帰省はあまり時間の余裕がなかったので、たくさんある観光地からいくつかピックアップをしました。

まずは、最近映画が公開されたHEROのスペシャル(今日再放送されてますね)や下関出身であります佐々部監督の「四日間の奇跡」もロケ地になっている『角島』に行って来ました。  観光地になってますんで相当人が多いです。

角島1

ここで木村さんが釣りしてましたね。実際立ち入り禁止になっていて行けないんですけどね(TДT)






角島2









角島4

この建物が『四日間奇跡』使用された、建物のセットになります。
残念なことに今年壊されるそうです。





角島3海

角島の海です。決して沖縄じゃないですよ(´∀`)
この辺りの海は砂も白くて、透明度も高いです!!


観光地化されるのは構いませんが、このすばらしい自然が壊れるのはいやですね〜。



海で泳ぎたかったのですが、用意をしていなかったんで・・・・
でも新潟より暑いですわ!!


こんな感じで角島観光して来ました。 本当に海綺麗ですよ。

沖縄に行くお金がないって方は本州で沖縄的な海を堪能できます(笑




nusi_ at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!