2007年03月11日

シャンプーと界面活性剤

合成系の界面活性剤でも石油系の物はかなり体に悪いそうです。

ニュースキンのシャンプーには、
調べている限りでは、石油系の界面活性剤は入っていないようです。
詳しくは、ニュースキン ジャパンへお問合せを。
ちょっと安心ですね。

ただ、ちょっと値段高いですが。
もう少し安くしてください。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

ディストリビュータ登録とは?

気に入った商品があるんでしたら、ディストリビュータ登録だけして、後は個人的に好きなときに好き商品をネットで買えば、なかなか便利です。

ディストリビュータとは
ニュースキンのようなMLM企業の商品を紹介していく人の事。

簡単に言うと、「ニュースキンジャパンの商品を紹介する人」です。

別に人に紹介しない人でも、自分の消費の為に登録するだけでもいいと思います。

ディストリビュータになるとPIN番号がもらえます。
PINさえあれば、インターネットからだとニュースキンジャパンの「プラザ」っていうサイトから簡単に注文できます。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

ニュースキンジャパンの公式ホームページ

ニュースキンジャパンの公式ホームページはコチラ
ホームページには製品の情報や会社概要などなど入ってます。

ニュースキンジャパンの公式ホームページ見ていて思ったのですが、知り合いにディストリビュータがいなくて、商品がほしい方には、ニュースキンジャパンへ問い合わせると、紹介してくるんですね。

紹介されたディストリビュータの人はすごくラッキー。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

プラザ(PLAZA)でネット注文

ディストリビュータの方へ、プラザへはこちらからログイン出来ます。
ニュースキンジャパン PLAZA へログイン

ニュースキンジャパンでは「プラザ」を利用するとニュースキン製品をオンラインで注文出来るんです。
慣れたら、電話注文に比べて断然便利ですよ。

ニュースキン社のディストリビュータ登録すれば、利用できます。

PLAZAでは、他にも、ポイント照会ができるほか、各事業部の最新情報や各種資料の閲覧も可能です。


▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

ニュースキンジャパン代理店のシステム

収入のシステム・代理店になるための仕組みを簡単に。
代理店(エグゼクティブ)になると、大きな収入の可能性が生まれます。
エグゼクティブになるには?

まず、LOI(エルオーアイ)っていうのは代理店申請の事です。普通は20〜30万円規模の組織が出来てからLOI申請します。

代理店資格を認められるためにはこの20〜30万円規模の組織が安定している事を証明する必要があります。

LOI申請すると、4ヶ月のくらい監査期間があって、この間安定して20万ほどの消費があれば、代理店となれます。

代理店となった後も継続してある程度の消費が無いと降格する仕組みです。


▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

2007年03月10日

ねずみ講?ニュースキンジャパンも?

ねずみ講(無限連鎖講)とは、
金銭の配当組織であり、組織に入会するときに、
相当額の出資をするが、
それ以後は自分が勧誘する人数に応じて配当が受け取れるというものです。
物が介在せず、建前は最初にお金を払えば高額配当ということなので、主催者は入会者を集め続けない限り配当を払い続けることはできず、当然そんなことは無理なので、いつかは破綻してしまうというもの。
法律(無限連鎖講の防止に関する法律)で禁止されている。
これに無価値の商品を介在させているのが、悪徳マルチ商法。

ニュースキンは決してねずみ講ではありません。
しかし、悲しい事ですが、取り組み方で、悪徳マルチ商法と同じような事も出来るのです。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

悪徳マルチ商法とは

ネットワークビジネスを簡単にいうと
「消費が続く限り成り立つもの」

人に伝える為でなく、その会社の「製品を買う」「サービスにお金を払う」といった消費をする事で成り立つのがネットワークビジネスです。

取り組む人は、その商品が気に入っているから、消費しているのです。

そして、お金が欲しいから、ビジネスを始める。その為に商品を買う
といった図式になってしまったのが、悪徳マルチ商法です。
この場合、基本的には商品は無価値か、その値段に会っていない粗悪な物です。

しかし、極端な話し、ニュースキンも悪徳MLMに成り得ます。

要は取り組む人の姿勢次第ですね。
この辺が難しい部分です。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

化粧品会社です

ニュースキンって世間の風辺りがあまりにも強いですよね。普通の化粧品会社って思ってもらいたいです。全くまっとうな会社なんですが、やっぱりねずみ講でしょっみんな思ってる。

ネットワーク業界はこのまま市民権を得る事ないままずっといくんでしょうか?
いつか、一般の他社さんと同系列な視点で見てもらえたらいいなと思います。

その為には、強引な勧誘(身内や中の良い友達に限って強引になってしまいますよね)や、ウソをついてセミナー!とかはやめましょうね。少しずつでも良くなっていって欲しいです。

ニュースキン本気の方はこちら

口コミだから良品?

ネットワークビジネスっていうのは、基本は口コミが全て、商品が悪ければ、広まらない。だから商品がいいんですよ。
という説明で納得できますか?

管理人はニュースキン肯定派ですが、この説明は納得出来ないんです。たしかに、無報酬で口コミで広まっていたら、納得ですが、ニュースキンは報酬が発生するという点があるので、絶対にバイアスかかりますよね。
とか考えてしまいます。

使ってなんとなく良かったので、ずっと愛用してますけどね。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら

ディストリビュータ登録条件

ディストリビュータ登録の条件です。
まず、すでに登録している人のPIM番号が必要。

・20歳未満
・学生(卒業もしくは退学後6ヵ月間を含む)
・公務員
の方は登録できません。

条件さえ満たしていれば、最近では、ネットで比較的簡単に登録できるみたいですね。

よく大学で流行する話しを聞きますが、学生はダメですよー。

▲ニュースキンジャパンとは▲

ニュースキン本気の方はこちら
お役立ち集
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

ニュースキンの客観的な情報はコチラ