2005年08月10日

青森山田の投手柳川は萌えキャラ

久々に更新ですよー。えっとですねー、これには深い理由なんて
ないんですけど今拙者は実家に帰っているのでござる。

んでさー、実家だとなんかまともな生活しちゃうんですゆ。
ここ一週間ネットなんかしてねーし。うそうそ、してますよ。

ねー、なんかジョギングとかしちゃうしカウチに座りながら
高校野球とか見ちゃうし妹が高校受験で構ってくれないし
アキバに逝っても夏休みで人いっぱいいるしー。
てゆーかパンピーは秋葉くんなお。
なぜなら俺が一人でメイド喫茶行きづらいから!ウボアー。

あームカつくッス。ゲームでもすっか。
やっぱり夏は「Air」だよね、実家のパソにインステュールしま。
じゃあ俺はこれから男泣きする予定だからママは部屋に入らないでね!  
Posted by nussuto001 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年08月04日

雪国の人達の主な交通手段はボブスレー

今日はレキさん主催のハチクロcafeオフに行きました。

ですが何故かアンナミラーズでピザを食べながら
店員さんを視姦&勃起したことしか記憶に無いので
オフレポなんぞは書きませんというか書けません。

でもまぁ、多分レキさんが書くだろうから
もし興味のある奇特な方がいたら見てやってちょ。
  
Posted by nussuto001 at 20:43Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年08月03日

他人の幸せを見るくらいなら いっそ壊してしまいたい

ぶるまーえーとですね、
初めにわざとじゃないということだけは
皆さんにわかって頂きたい。

何の事かと申しますと実は一週間ほど前、
N君にオレのいらなくなった
コンドームを選別としてあげたんです。
そしたらN君、
「サンキュー、これでゴム買う手間省けたぜ!」
なんて喜んでくれてたんですが・・・

つい先程、そのゴムは過酷な使用に耐えうるものではない
という事実がオレ調べで判明しました。
つまりゴムのしての機能を、ろくすっぽ果たさないかもね♪みたいな?


 ま、いっかwwwwww
  
Posted by nussuto001 at 17:21Comments(7)TrackBack(0)日記

2005年08月02日

他人を思いやることが愛というなら俺は今頃、愛戦士たち。

打ち止め昨日はガッコの研究室の
みんなで飲んでました。

童貞友人N君も一緒の研究室です。
酒が入った上に野郎しかいないので
必然的にN君いじりに。


しかしN君、2日(今日)に会う彼女との予定(お泊り)に対して
「こわい、めんどくさい、多分立たない」
などと弱気な発言が目立ちます。

その上、
「どうしたらいい?お互い初めてだからうまくいかないって!
 ねえねえねえ、彼女を失望させたくないよ。恥をかきたくないよ!」


  ・・・・・・うるせー!!11!!!


いいか、よく聞けクソッタレ!

どんな人間も初めてはあるし、そもそも初めからうまく出来る奴なんて
いねえんだ。逆に言えば失敗して当たり前なんだよ。
だのにお前は「失敗したくない、恥をかきたくない」、と言う。

確かにその気持ちもわからないではないが、
そんな事は大した事じゃない。これで終わりじゃないんだよ。
これからわからないことは君達二人でゆっくりとわかるように
していったらいいんだ。

人に聞くんじゃない。マニュアル通りにやればいいってもんじゃない。
正しいやり方なんて多分無い。
自分達で考えたことが1番いい選択なんだよ、きっと。



なので
「フィニッシュは顔射が好まれるぞ」、という
アドバイスもお前の事を思って言った言葉なので
オレは断じて悪くないはず、悪くないかも・・・?うんゴメン。
  
Posted by nussuto001 at 19:55Comments(10)TrackBack(0)日記

2005年07月31日

オレは超元気玉ッスー。ドット・コム

3行日記×3
(壱)
今更ですが「ぱにぽに」の1〜4巻までを買いました。
というかこの漫画、あずまんがのパクバキッ(破砕音
取り敢えず、僕はベキ子ちゃんと玲ちゃんと晶ちゃんと都ちゃんのオデコちゃん!

(弐)
今週も世界水泳のせいでプリキュアがありませんでした。ウザス。
何もこの時間にやんなくてもいいだろよー、北島舐めてんの?
北島「(プールの中でおしっこするの)ちょー気持ちいいー!」

(参)
女子高生がおっぱいをぷるぷる揺らしながら横断歩道を急いで渡る
ところを見て世界が救われたような気がしました。女神様ありがとう。
もう氏んでもいいですからおっぱい揉みたい、ダメならちんちん揉まれたい。
  
Posted by nussuto001 at 19:02Comments(8)TrackBack(0)日記

2005年07月29日

「デコさまー で、でーっ、デアアーっ!! デアーッ!!」

3行日記×3
(壱)
8月の4日にレキさん主催のハチクロcafeオフに参加しますよ。
自分の勝手なイメージ的としてはハチクロは名前だけの普通の喫茶店
のような気がしてなりません。ローマイヤー先輩萌え(男)。

(弐)
マリみてスレでこんなゲームを発見しましたよ。絵柄がもろツボ。
水澤真央ちゃんが由乃さんにそっくりさんですね。みーつーあーみー。
欲しいけどストーリーが自分の高校時代ともろ被ってるので直視できないのが致命的www

(参)
童貞友人N君、なぜか俺にセックルの為のムード作りについてアドバイスをして欲しいとか。しかしこちとらエロゲ脳、明らかに人選ミスです。
取り敢えず電気消して全裸になればいいんじゃね?
  
Posted by nussuto001 at 20:27Comments(7)TrackBack(0)日記

2005年07月28日

僕はエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルちゃん!(長い

産業日記×3
(壱)
ウヲヲヲ〜〜!エヴァたんが!ちうたんが!そしてザジたんが!
今週のネギまはヤバイくらいに神展開です。いつもは立ち読みで
済ましてますが今週のは買った上で神棚に奉らせていただきます。

(弐)
久しぶりに部屋の掃除をしました。すっきりさっぱりもけもけさー。
俺はいるモノまで捨てて後で困るタイプの人間なので困る。
ついでに言うと捨てられることも多いので困る。

(参)
童貞友人N君、2日に彼女の家に泊まりに行くらしいです。
ほっといても大丈夫そうですがそれではこちらがおもしろくない。
でも相手も処女らしいので相応のアクシデントが起こりそうですね。
  
Posted by nussuto001 at 20:16Comments(7)TrackBack(0)日記

2005年07月27日

アニメのムシキングが意外におもしろい

3行日記×3
(壱)
昨日、妹にメイド服を着せたいと言いましたが妹が着てくれれば
うpしようと思います。顔はムリですけど。ただ普通にやったんじゃ
ゴネられる可能性が無きにしもあらなので、どうやって堕とすか考え中。

(弐)
vipの魔方陣グルグルスレがおもしろい。なぜか定期的に立ってます。
小学校時代スゲー流行りました。ガンガンも買ってました
GS美神、グルグル、ゴウザウラーが俺の人生を決定付けた気がします。

(参)
童貞友人N君が今度は女の子の方から「家に泊まりに来ない?」って
誘われたらしいです。情けないというかなんというか。他人事ですが。
とりあえず家入ったらすぐに玄関で襲えとアドバイスしておきました。
  
Posted by nussuto001 at 20:00Comments(6)TrackBack(0)日記

2005年07月26日

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃<風になれ、私!

3行日記×3
(壱)
就職が決まりテストも終わり前期の研究も終わってしまったので
緊張の糸が切れたのかやる気がでません。やる気でろ〜
しょうがないのでゲームでもします。正直ゲームするのもメドイ。

(弐)
今日は台風のせいで秋葉原に行けませんでした。
あ、毎週火曜日は俺ルールでメイドの日になっています。
メイド服も欲しいです。俺は着ないけど妹に着せたい

(参)
友人が「今日で童貞卒業する!」って言っておきながら
女の子を家にまで上げても結局何も無かったというのが
ある意味痛々しくも微笑ましいです。偽善者ですね。

  
Posted by nussuto001 at 19:28Comments(9)TrackBack(0)日記

2005年07月25日

http://ワロスワロスワロス

今日はレアルが散々だったため日記はお休みです。

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 18:34Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年07月24日

高校野球見ながらのカウチポテトは贅沢中の贅沢

きのーのつづき。
野球やりてーよ、サッカーでもいいけど。
    続きを読む
Posted by nussuto001 at 18:31Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年07月23日

そろそろ高校野球の季節ですね

昨日、野球漫画を買って読んで自分も野球の小説というか
SSを書きたくなったので書くことにしたのだけれど
知識とか聞き見かじり程度なので結局中途半端なモノに
なってしまいました。反省はしていない。  続きを読む
Posted by nussuto001 at 20:29Comments(3)TrackBack(1)日記

2005年07月21日

気怠げな黄昏の堕天使

メイドガイ最近もしかして
自分に軽い虚言癖があるような
気がしてきました、盗人です。
こんにつわ。

唐突ですがアクセス解析を
つけました。5日前くらいに。
見ると結構オモロイね、コレ。

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 21:00Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年07月20日

メイドインヘブーン⊂( ^ω^)⊃

メイドさんだお〜また飽きずにメイド喫茶
もうやりたいことはやり尽くした
と思われますよ。

    続きを読む

2005年07月18日

アメリカの最低馬鹿番組について

jackass今日の日記はかなり下品なので
気分が悪くなったらすぐに
ブラウザを閉じることをお勧めします

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 20:09Comments(6)TrackBack(0)日記

先日の日記に対するメモ書き

昨日の日記でニュー速VIPブログが閉鎖だのなんだの
書きましたが11日から後継ブログが出来てるみたいですね。
気付くのオソスwwっうぇwww
でも今度のトコロは非営利らしいので広告貼ってないみたい。
やっぱりいろいろ叩かれちゃうのを避けたのかな?
前の管理人さんはそれで閉鎖しちゃったみたいだし。
いずれにせよ、テロル15歳はニュー速VIPブログを応援しています。
  
Posted by nussuto001 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)メモ

2005年07月17日

ミュージックバトン

ぬぎかけ箱さんからバトンを
受け取ったので誠心誠意(嘘)
書かせていただきます。
バトンで更新は
初めてなんで嬉しいでス。
  続きを読む
Posted by nussuto001 at 20:42Comments(5)TrackBack(0)日記

結局、VIPブログはいくら稼いだん?

おっぱいおっぱい生臭いタイトル。
VIPPER以外の方にはまったく関係無い
話かもしれないですね、メンゴ。
ついでに言うと額を真面目に
検証しているわけでもないです。
自分ぱっぱらぱーなので。

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 07:10Comments(3)TrackBack(0)日記

2005年07月16日

俺達の戦いは今始まったばかりだ!

1535e44e.jpg
続・投稿記事50回記念

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 20:22Comments(3)TrackBack(0)あばうと

2005年07月15日

おめでとう、私。

ザジちうザジちう
投稿記事50越え記念

    続きを読む
Posted by nussuto001 at 20:45Comments(6)TrackBack(0)あばうと