2006年11月09日

ドッグ……こんな犬の映画知ってる人はマニア決定!

20742d83.JPG今度の土曜日に開店パーティーを友人のみなさんに集まってもらって開催することになったので、今日はまず食材の買出しです。

買ってきたものを片付けていると、クエスト・ルームの小林君登場。トイレの手洗い石鹸をいれるシュポシュポ(これ名前なんていうんだろ?写真上は台の下の部分)の調子がイマイチだったんで、わざわざ来てくれて微調整&メンテナンスの仕方を教えてくれました。こういうアフター・ケアはとても助かります。ありがとう!

犬小屋そしてスッカリ忘れていた、うちのワンコ「なつ」の小屋。しばらくうちの奥さんとズウっと仕事するので、当然なつはほったらかしになります。ラブラドールは超寂しがり屋だとききます。そこでこれはイカンと相談したのが友人のフューチャー・マンです。
彼は既製品の犬小屋を少し改造し、ウッド・デッキ等に使用するラティスを駆使して、小屋の前に小さな犬用の庭まで作ってくれました。いやぁ〜ありがたいです(写真下)
これで1日中仕事していても、なつの心配をしなくても大丈夫になりました。

nutmegcafe at 21:56│Comments(0)clip!改装する話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介

砂糖

みなさんのコメント
昨日のお客様