2006年11月13日

Let's Party 2

色々な人に支えられて出来上がったナツメグ。今夜はそのみなさんをお迎えしてのパーティーです。
たくさん飲んで食べてもらって満足していただけたでしょうか?厨房の中でテンパって、てんてこ舞いになっていたのであまりお話できませんでしたが、感謝の気持ちで胸はいっぱいでした。
みなさん、ありがとうございました。

明日からは本番のオープンに向けてがんばります。

nutmegcafe at 23:59│Comments(5)clip!メニューな話 

この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2006年11月14日 08:21
昨日はお招きいただきありがとございました。
美味しい料理&お酒&コーヒーご馳走様でした。お腹いっぱいご馳走になり大満足でした♪
みんな美味しかったですが特に卵の上にチーズがかかっているやつ(何ていう料理かはしらん;)がすこぶる美味くてついおかわりしちゃいました!
お店も始めて拝見させていただきましたが,ん〜なるほど ロケーションもバッチリだし雰囲気も最高!昨日集まった皆さんが心を込めて作り上げたお店だということがヒシヒシと伝わってきました。関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
オープン後も色々と大変なことが多いと思いますが,砂糖さんの周りには昨日集まってくれた仲間や昨日来れなくても応援してくれている仲間が沢山居るということを忘れずに頑張ってください。心から応援していますぜぃ!
個人的にも昨日は,お蔭様で懐かしい仲間とも再会できとても楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございます!
2. Posted by 砂糖   2006年11月14日 08:55
まことさん>まずは昨日何年かぶりで再開できたことに感謝です。
もっともっと料理の腕をあげ、みなさんに喜んでもらえるよう精進しますので、今度は奥様とのご来店お待ちしてますよ。
昨日どうもありがとう。
3. Posted by タジマ@ろき   2006年11月14日 15:26
先日はせっかくお誘い頂いたのに行けずに申し訳ありませんでした。
近々時間が出来ましたらお邪魔させていただきますね。

あ、あとよろしければウチの企画のブログにここのナツメグカフェのリンク貼らせて頂いてもいいですか?
http://blog.m.livedoor.jp/p_g_s/

4. Posted by 砂糖   2006年11月14日 22:52
タジマ@ろきさん>今度時間ができた時にゆっくり来て下さい。
まったりと海を眺めながらの読書もいいですよ。
あとリンクOKです。ぜひ貼って下さい。
5. Posted by タジマ   2006年11月14日 23:16
ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
みなさんのコメント
昨日のお客様