人類はウィルス&細菌、放射能、津波に備えよ!

世界統一を狙う輩から、皆で日本を護ろう!

2013年04月

ひつこい口臭に「なたまめ歯磨き」で備えてみよう。

日本人の成人約8割の人が口臭に悩んでいると言う。

過去、いろいろ試されてそれでもダメだそうだ!


そんな方は、一度これを試されてはどうだろうか?


なたまめ歯磨きです。

この歯磨きの原料は「なた豆」です。

なた豆には、凄い効能があり過去「なた豆茶」などで健康を維持されてきたり口臭カットに

威力を発揮する効能がある。
  ↓ ↓ ↓
なた豆の凄い効能

そのなた豆を材料に出来上がったのが「なた豆歯磨き」です。
   ↓ ↓ ↓

【期間限定】お一人様5本まで!150gとボリュームたっぷり♪ナタ豆の濃縮エキスを使用した薬用な...
.
※口臭の原因である口の中の雑菌、炎症した箇所の膿などが「ひつこい口臭の元」です。

それをスッキリする事で口臭の悩みは解決!

こんな方は是非、オススメです。

hamigaki

 













  薩摩なた豆 歯磨き 55g


<ポイント>なた豆茶の効果効能を十分に発揮するなた豆茶と一緒に使うと 口臭カットの効果は覿面。

↓ ↓ ↓




TV,マスコミでも大好評!見直される「なたまめ効果!」

 









 

ダニの死骸や糞が多い場所ワースト1は寝具。

多くの家庭内で最もダニに汚染されているのは布団です。

 

アレルギーを引き起こす原因となるアレルゲンがいっぱい!

汗と湿気、体温でダニが大好きな場所になっています。

 

そして、綿などの詰め物には、生きているダニだけでなく
多量の糞や死骸などのアレルギーの原因となるホコリが存在し、
身近で大きな汚染源になっています。



アレルギーを引き起こす原因の最たるものは、
「寝具のダニ」だということも明らかになっています。
ですから、まずは寝具の見直しが最優先事項になるわけですね。
   

 
寝 具 を 防 ダ ニ 布 団 に !


 
お布団のアレルギー対策は、手間がかかって大変。
だから防ダニ布団でアレルゲンを発生させない&減らすのがおすすめです。


防ダニ布団は、高いことが多く、今までの布団も、まだ使えたりすると、
どうしても変えることに抵抗を感じてしまうと思いますが、


でも可能性がゼロではないなら、トライしてみませんか?
まずは、カバーからだけでもいいと思います。

100%の確率で改善はできないにしろ、寝具を変えるべきです。 


まさか中国で猛威をふるっている、マダニはいないと思いますが・・・・
まず、アレルギーの方などは、布団を変えて試してみて下さい。


アレルギーの元、布団が案外ネックなケース、本当に多いです。
 




このブログを立ち上げた時、これからは

人類はウィルス&細菌、放射能、津波に備えなくては!なんて危機感が一杯でした。

この予感が当たり、地球環境が変化する中で、また、いい加減な国の運営をする

中国のお陰で、新種の細菌やウィルスに怯えなくてはならない時代が到来してしまった。


どうしようも無い流れの中で、少しでも被害が少ないように備えていかなくてはならないね。


人間の開発や進歩が勝つか、ウィルス、細菌の進化が勝つか?

地球が存続する為の一つの大きなテーマですよね。


そこで、今日は人間の開発したものの一つで、細菌やウィルスを除去できる製品を

紹介しておきます。


名前は「すいすい水」です。



O-157やノロウィルス、他の細菌やウィルスもこれ1本で除菌するすいすい水。

日米特許取得の製法で作られた洗浄水です。


洗浄、除菌、消臭を一度に完結してくれます。


1.優れた浸透力(汚れの細部まで浸透する)

2.鹸化作用(油も溶解する)

3.分解作用(汚れの本質のタンパク質も分解する)


野菜洗い、シンクの汚れ、レンジ、換気扇、ぬいぐるみ、おもちゃ、ペット用品・・・・

なんでもこれで拭き取りでき、汚れ、臭、除菌してくれます。


今の危険な時代には必需品ですね。

  ↓ ↓ ↓

  電解水/超電水/ノロサルモネラ菌//O157/除菌/クリーンシュシュ/すいすい水で汚れが落ちる!電解...









 【ヒューストン(米テキサス州)共同】米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は2日、
今季初先発したテキサス州ヒューストンでのアストロズ戦で、完全試合を続けていた九回2死から
安打を許し、日本投手初の快挙を逃した。試合は7-0で勝ち、ダルビッシュが勝利投手になった。

 ダルビッシュは一回から八回まで毎回の14三振を奪う好投だったが、
九回、あと一人の場面で中前打を許して降板した。

 ダルビッシュは昨季プロ野球日本ハムからポスティングシステムを利用してレンジャーズ入り。
1年目のシーズンは16勝9敗、防御率3・90の成績でチームのプレーオフ進出に貢献した。

ソース 

残念ですが、あと一人で完全試合を逃しました。 本人は笑っていましたが、

ファンにとってはネ~ でも、今年は昨年より一回りも大きくなったようです。

昨年の経験がいきているようですね。 技術的には問題なし。

後は怪我しないようにと、体力面での管理ですよね。

兎に角、大リーグは試合数と遠征が偉い。


殆どの選手は、この遠征が大変なようです。 でも、今年も頑張って欲しい!




このページのトップヘ