「ベッキー、のりピーが原因で事務所移籍?の裏事情」 

人気タレントのベッキーさんに所属事務所移籍の噂が広まっていますね~。
どうやらこの移籍の噂は2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された歌手の酒井法子さんが原因のようです。
ではこのニュースの真相はいったいどういうものなんでしょうか。


ベッキーさんは現在大手芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属しています。
故・相澤会長に発掘されたベッキーさんは1998年にテレビ東京系「おはスタ」でブレイク。
以後は歌手や女優、またタレントとして活躍し、現在ではバラエティ番組のレギュラーも10本以上抱えており、また多数のCMにも起用されるなど、サンミュージックの稼ぎ頭として活躍しています。

そんなベッキーさんに「事務所を移籍するのではないか」との噂が立ちだしたのが2年前のこと。
原因はベッキーさんと同じ「サンミュージック」所属で、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子さんにありました。

この酒井さんの騒動で事務所が被った被害は実に数億円以上だと言われています。
当時すでに事務所の大半の利益を稼いでいたベッキーさんは、この事に我慢がならなかったよう。
その酒井さんを相澤会長がまた所属させようとしていたことにも反発したようです。



芸能界とクスリの関係がよく分かります

のりピーと芸能界クスリ天国

 


そして結局酒井さんは相澤会長の息のかかった人物が引き取ることになりましたが、この酒井さんへの処遇にもベッキーさんは納得していないようです。

相澤会長はとにかく情に厚い方だったそうで、松田聖子さんや桜田淳子さんといった、決して円満に事務所を移籍していったわけではない人たちに対してもケアをしていたそうで、その後の芸能活動の相談などにも真摯に乗ってあげていたようです。

報道されなかった松田聖子ドロドロの事務所移籍劇→ブログランキングへ 


そんな相澤会長の情の厚さが、稼ぎ頭のベッキーさんにとっては「馴れ合い」に感じられてしまうこともあったようで、このような移籍の噂話に発展しているようですね。

確かに自分が必死で頑張って稼いだお金を、覚せい剤で逮捕された歌手の復帰に使われるのは「ん?」となりますよね。
しかしベッキーさんも相澤会長の恩はきちんと感じているようで、今のところはサンミュージックでこれからも活躍されるとの事。

好感度も常に上位のベッキーさんです。のりピー覚せい剤事件についていろいろ思うところもあるでしょうが、これからもサンミュージックを引っ張っていってもらいたいものですね。




ベッキーみたいな愛されハーフ瞳に
豊富なバリエーションカラコンがお手軽価格♪