トップページ » 東京に行って来ました!

東京に行って来ました!

東京に買い付けで行って来ました!
寒かったです〜〜〜〜
昨日吹雪いてたし。。。。

でも!たくさんたくさん見てきました!
image


image


image

個人的に欲しい、サボテンのオブジェ。

image

個人的に欲しいチェスト。

image

人気のワイヤーバスケットでラウンド型が出てました。
ランドリーとかに使いやすそう!

この業種は、夢を売る商売なんだと思っていて、
お客さまに、その夢をもっと体感していただく為には、
どうすればいいんだろうと、日々工夫しているつもりなんですが、
まだまだまだ足りないと思っていました。
今回の出張で、一つ見えたものがありました。
これはスタッフと頑張らなければなりません!
出来ることから、少しずつ変わっていきますからね〜〜

春をちょっとでも感じられるかなと期待したら、
東京で焼酎のお湯割りがおいしいだなんてね

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星