トップページ » 明日はまるほ!

明日はまるほ!

明日はいよいよ、まるほ商店です♪

本日閉店後、会場作りを致しました!
ピーナッツに入ってすぐ右の売り場が、まるほ商店です!
image


ピーナッツは、箸置き推しです!
お食事の時間をより楽しく過ごして頂きたくて…
image

空腹を満たす事だけが、食事をとるという事では無く、楽しむと言うゆとりがあったらいいな♪と考えるのです

まるほ商店に箸置きを並べてる時も、ワクワクして来て、楽しいね♪って言いながら、思わず手に取り眺めてしまいます(笑)
私もついついままごと遊びをしてしまいました(笑)
箸置きって小さいけれど、そんな気持ちにしてくれる存在だなぁと思います!
そして、その小さな存在が、食事を楽しむと言うことに繋げてくれるのでは、と思います

豊かな暮らし、ゆとりのある暮らし、とは、自分自身が楽しむと言う事なんじゃないかなぁと思います

ぜひ、手にとってみてくださいね

え〜、こちらがメインです!

キレニエさん…ステキな手ぬぐい、ポストカードなど
特に!手ぬぐいを大事に使いこなす方法を知るチャンス!があります

しっでぃーぐりーんネットワークさん…
安心安全な野菜や調味料などご紹介!
そもそも食事は安心して食べることが基本です!
本来あるべき食の情報を教えてくれます!
そんな食生活が、豊かな暮らしの基本ですよね

ジミパンさん…
厳選素材で作ったパン、そして、パンを美味しく食べたいなと言う思いで作った雑貨があります!

トリムさん…
豆の厳選、焙煎…マニアックと言っていいほどこだわった、おいしいコーヒーで一息ついてください

お気軽にいらしてくださいね

心よりお待ちしてます♪
まるほ商店
2月26日、11時から19時(ピーナッツは10時半から開店)、ピーナッツにて開催です

まるほ商店の事をご存じない方は
こちら!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星