トップページ » ピーナッツ研修生

ピーナッツ研修生

遭遇された方も多いとは思いますが、
ピーナッツに、スタッフ研修生が働いております。
image

はい!看板犬研修生のココタロウです(笑)

実は、私の母が入院致しまして、孤独な留守番を一度たりとも
したことの無い彼でしたが、
急にさせられる事になり…
だんだん元気無くなったので、意を決して連れ歩く事にしました!

私がレジに立つときは、レジのところに繋がれたりしております。
image


どうも店内が気になる様子(笑)
image


お客様がいない時は、探検したり。。。。
image

また繋がれたり。。。。
image

新しい発見でしたが、案外おりこうさんでおとなしく、人懐こかったです。
ワンコ好きのお客様が、話しかけたり撫でてくれます。
ココタロウを介して、お客様とワンコの話をしたり。。。。
ちょっと楽しい
image

事務所でパソコンに向かってる時。。。。ちょっとじゃまです(笑)
image

これはかなりじゃまです(笑)
手乗りココ。。。。重い
ココの下の白い袖、マウスを持つ私の腕です(笑)
image

私の椅子で仕方なく待機してます。
image


やっぱり自宅にいる時の方が、明るい表情です。
image

ココは、この環境変化に耐えていてくれてます

と言うわけで、ピーナッツ看板犬研修生
『ココタロウ』を、どうぞよろしくお願いいたします。
いつか皆さまを接客出来るように、頑張ります!

※ワンコ苦手と言う方もいらっしゃいますので、
 店内で離しておりませんのでご安心くださいね!







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星