トップページ » カバちゃんの出張

カバちゃんの出張

4月だよ!全員集合!

これでも春なのかな〜〜〜

3月27日、札幌在住スタッフ『カバちゃん』が、
ピーナッツに一日出社しておりました。
とても珍しい事です(笑)
カバちゃんの事を、ご存じない方はこちらを見てね!

カバちゃん

実はかなり本気モードの出張! 
しかも、ピーナッツ愛が半端ないので、自身から申し出た出張!
だって、今後のピーナッツの社運が掛かっているのですもの!
お店やってる方は、お分かりと思いますが、
本当に商売が難しい時代です
image

そのためには、お店と、お客様、スタッフの気持ちを、
よく理解して行かなければなりません。
それらを分析して、戦略を練るわけでございます。

今回は、カバちゃん自ら、お客様アンケートも実施致しました!
ご協力いただいたお客様!ありがとうございました。
image

合間に、看板犬ココタロウの面倒を見る、心優しい動物好き(笑)
image


いろいろなデータをもとに、皆さまが求めるピーナッツ、
そして、私たちが目指すピーナッツと2方向からの舵取りをし、
試行錯誤しながら、この荒波を乗り越えたいと思います!

まずは、信頼出来るスタッフ達が居てくれることが、希望につながるわけですね!




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星