トップページ » モデルハウス

モデルハウス

明日4月15日(有)つくしグッド住まいるさんの、常設展示場がオープンします!
ピーナッツ寺嶋もこの度、コーディネートのお仕事をさせていただきました!

今日カーテン取り付けの日だったのですが、予定より工事開始が遅くなり、取り付け完了まで、見届ける事が出来ませんでしたが、ミニマムな空間ながら、個性的でこだわりのある暮らしが繰り広げられるような…そんな妄想をしてしまう住宅です(笑)

ライトが点いて、家具が置かれてるだけで、暮らしが見えて来ますねぇ
image

住宅にご興味ある方はのぞいてみてね!


(有)つくしグッド住まいる


ではまた後日、詳しくご紹介させていただきますね

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星