トップページ » 咲いていた

咲いていた

今日の日中も不安定なお天気
でも、今は穏やかで夕焼けも見える。
とりあえず良かった

先日、お知り合いのfacebookで、お庭でクロッカスが咲いたと投稿されていました。そこに私も、かわいい♪とコメントを残しました。春の訪れはやっぱり嬉しい!

昨日の朝、ココタロウの散歩から戻り、庭を眺めると…なんと!我が家にもクロッカスが咲いているでは無いか!(笑)
image


1年前に亡くなった父の庭。
手をかけれず、放置された状態の庭。
でも、咲こうとしている。

花は偉いなぁ…
文句も言わず、弱音も吐かず、誰から見られるわけでもなくとも、しっかり咲こうとしている。

ひっそりとしっかりと、人生を全うする美学を感じてしまった

それにしても、今年こそ、この庭をなんとかしないとなぁ💦

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星