トップページ » ココタロウの休日

ココタロウの休日

看板犬研修生、ココタロウが生活パターンの急変で疲れたのか、
元気が無かったので、昨日はお休みいただいてゆっくり過ごしました。
お天気よく暖かでしたね〜〜〜
湿原湿原の風アリーナ迄行き、その周辺をゆっくりお散歩しました!
きれいな青空
image

タンポポがいっぱいかわいらしく咲いていたのでした
image


ひとしきり歩いてベンチで一休み
春の風を感じてるココタロウ
image


春から夏へと移り変わろうとしている景色を、
ココタロウとのんびり眺めていたのでした。
image

ゆっくり呼吸をしながら、ボーっとする瞬間。
こう言う時間って大事ですね!ココも私も少〜しリフレッシュ出来ました

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星