トップページ » お盆休みじゃない

お盆休みじゃない

今日からお休みの方が多いんですよね!
テレビでは、移動ラッシュの渋滞について取り上げられてました。
いやあ大変だ
北海道はお天気がイマイチ。。。。
せっかくのお休みなのにね。。。。。

安心してください!私はお休み無し(笑)
ピーナッツに居ます
3日くらい、人と会わずにココタロウと、ぼ〜〜〜〜〜〜け〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!としたいものだ(笑)
まあ、その内休みが取れるようにしようっと

今月のネイルも遊んでみました
もちろんネイルサロンCherieさんで
image

特に意味は無いけれど、エビとカニを描いて貰いました(笑)
かわいい
image

ところで、この写真は、何だろう????
image

8月10日は母の誕生日。
弟家族も来て、バースデーケーキを食べたり、母の好きなお寿司を食べたりしました。
ロウソクに火を灯して、「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌い、
キャンドルを吹き消すセレモニーをやりましたが、
スマホの反応遅くて、間に合わず。。。
2回やり直すも同じ(笑)
なんともミステリアスな写真だこと(笑)
本人すでに80歳と思ってましたが、79歳になりました!(笑)

お時間ありましたら、に遊びに来てくださいね〜〜

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星