トップページ » まるほ酒場だよ〜〜

まるほ酒場だよ〜〜

ピーナッツで開催のイベント、まるほ商店第二話『まるほ酒場』
詳細が決まりました!
Facebookやってますか?
イベントを作成したので、のぞいてみてください!
そしていいね!してくれたら、嬉しいです
   
まるほ酒場

複数のお店・人でつくる『商店』…その名も『まるほ商店』。
今回は、いろんな業種の酒好きメンバーが集まって、
一夜限りの酒場を繰り広げます!

参加者の一人である、A.design(キレニエ)さんが、イベントの為に
デザインしてくれたイラスト。
かわいくて楽しそうですよね
まるほ


夏の終わりか秋の始まりか。。。。(笑)
寒くて人来ないんじゃないの!?、なんて声も耳に入りましたが、
皆が集まって、笑っていればあったかいも〜〜ん!
そんな声に負けないも〜〜ん
おいしいお酒と、酒のアテで楽しいオトナの時間を過ごしましょう!
きっときっと楽しいはずだから!

8月26日15:00~20:00、ピーナッツにて開催!
あたたかい格好でいらしてくださいね!


飲酒運転は厳禁ですよ!




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星