トップページ » 世界のビール

世界のビール

より私らしい事をブログで書きたい!
とかねがね思っていて、
それは、やっぱりこれだろう!と言う考えに至り、
お酒とお酒の肴と、ココタロウと雑貨の事を書いて行く所存でございます(笑)
なので、ブログタイトルが変わりました!(笑)
よろしくお願いしま〜す♪

image

先日ステキな贈り物が届きました!
送り状に、世界のビールと書いてある!
ウヒョヒョ〜〜っ
並べてみるとこんな感じ!
ええ眺めやの〜
ワクワクしてしまう(笑)

ビールで旅する気分♪

image

実は他にこれも入ってました(笑)
飲んじゃったけど
ドイツビール!
クリーミィ&フルーティーでした(笑)

ビールに合う肴は…やっぱり!
image

海老の唐揚げめちゃ合う!(笑)
海老の殻の味って、身よりも海老感感じるっ!(笑)

エビ天の尾っぽ大好きっ!家族から尾っぽ回収しちゃいます(笑)


あはは〜

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星