トップページ » セコムしてますか?

セコムしてますか?

ご無沙汰しておりました 
こんなに更新してなかったなんて。。。
すいません 

 昨日の朝やらかしました。 

朝開店準備をしてたら、駐車場に一台の乗用車が入ってきました。
 開店まであと15分あるけど、もうお客さまと思いながら掃除をしていました。
 そうしたら、なんと!パトカーも入ってきました。 
えっ??この辺で事件
物騒だな〜〜〜 
見ると制服着たおまわりさんと、私服刑事の3人の男性が入口に向かってきました。
 私服刑事さんが、身分を証明するものを見せてくれて。。。。 「この近所で事件が発生したのですが、何か目撃してませんか?」とか、 言われるのかと、心の準備をしてたら。。。。

IMG_1063

セコムさんから通報がありました。
 こちらに侵入者ありとのことですが。。。。えっ??

 ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ 
入る時、解除してない! 

‌ 犯人は私かい 

特に店内に気を取られるものがあると、うっかり忘れる 
何度かセコムさんを出動させた経験はあるのですが、今回は侵入時間が長かったらしい(笑)
 よって警察出動!
「解除し忘れですか。。。」と苦笑され、私が何者か確認しお帰りになりました

セコムさん、警察の方、無駄な時間を使わせ、申し訳ありませんでした
でも、守られてるな

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星