7a927d56.jpg
深夜にパジャマでおじゃま。











えーーー

わたくし眠れませんくて、DVD観てます。

まぁー君が録画したのDVDに焼いてくれたの〜

そうです。

年末放送されてました番組です。

川ちゃん毎回かかさず観てた番組です。






「人志松本のすべらない話年末拡大版」


こちらでモジャイマス。

もうね〜

観たくて観たくて仕方なかった。

深夜におもいっきり笑ってしまっております。

ボクも…

まぁー君に録画したのDVDに焼いて渡しました。

いわゆるDVD交換やね〜

ミュージシャンっぽく書くと…



ドキッ!!ボーカリストのDVD交換!!


そうなんですよね。

そのDVDを交換する際にボクはこう言いました。


「すべらない話観ておもいっきり笑うわ〜、絶対にすべらない話やからね。めっちゃ笑う!!じゃまぁー君はこのDVD観ても絶対に笑っちゃあかんで!!笑ったら罰ゲームやで!!」


まぁ-クンもこう言いました。


「あーーそうやなぁ。絶対に笑わないようにするわ」


ちなみにボクがまぁー君に焼いたDVDは大晦日に放送してた。


「ガキの使いスペシャル絶対に笑っちゃいけない警察24時」


そしてもうひとつ…





















NBLTOURファイナルのアンコール映像。


これは絶対に笑うって。

ボク何回も笑ったもん。

ヒャッヒャッヒャッヒャッ…

そんなワケですべらない話観るお〜



=王子たん=