563ad6de.jpg
深夜にモジャイマス。










先日の渋谷Guiltyでたくさんのチョコも頂きました。

本当にありがとうゴジャイマス。

うれしいかぎりです。

ただ…

なぜか…

チョコでわなく

















イカが多い(笑)


ありがたい事でモジャイマス(笑)

一個一個大切にいただきますね。

本当にありがとう。

さぁチョコ食べよう♪

そんなこんな昨日は大塚Redzoneに行ってきました。

Bye2regret



S.R.O.D

見に行ってきました。

La-Vieのまぁー君と行ったのですが、普通に楽しんでしまった(笑)

こっそりひっそりするつもりやったのに(笑)

こっそりひっそりスパイみたいな服で行ったのに。

やすあき君から言われた言葉は…

「スナイパー」

みたい…


ちーん。


うん、昨日も素敵な一日になりました。

でわお風呂入ってきます。


=王子たん=