August 2006

August 31, 2006

旅の思い出 1

f8ec1b24.jpg遅くなったけど、旅行について。
今回の旅ゎ8/20〜8/28、ママンの実家であるフィリピンに行ってきました。
みぃがあっちへ帰るのゎ約12年ぶり。みぃ・ひーちゃん・妹・ママンの四人で一足お先に出発。(まーぷん&パパンゎ8/24〜)
飛行機なんかえらく長い間乗ってないから、怖くて怖くて… 








びびりまくりのあたしの気持ちに拍車をかけるかの様に、行きの飛行機ゎ大揺れ。。。ほとんどベルトつけっぱでしたょ。おかげで乗り物酔い。。。元気なのゎ、ひーちゃんだけでした。
日本がこれから台風の季節になるように、あっちも雨季で毎日スコールがあるんだとか。
実際あたしたちの滞在期間中スッキリ晴れてくれたのゎ一日半だけだったしね。


nuuno at 18:35コメント(0) 
旅行 

今日のお届け

ザンネンながらネコタン便ゎ来ませんでした
その代わり『サラサーティー』のモニター当選のが。三種類のサラサーティーがそれぞれ一枚ずつ。使用して後日報告するらしぃ。



どうせなら一パックずつぉくれ(笑)







そぅぃぇば『おはよう赤ちゃん』のアンケートの謝礼が届いてたかな




あと朝日新聞のアンケートのWチャンスの絵はがきセットも。








Wチャンス当選、続いてますね
明日こそ大物当選

nuuno at 18:11コメント(0) 
懸賞生活 

ぉはょぉ

天気よすぎだょ9時からせっせと洗濯&掃除してますょ




相変わらず喉痛いけど、天気がいぃと掃除したくて体が疼きますね






遅目の朝ご飯を食べてしばし休憩

nuuno at 10:57コメント(0) 
みぃの日常 

消灯

今日いっぱぃ更新しようと思ってたのに、体調悪くて無理だったなぁ。。。ザンネン。明日こそゎいっぱぃアップできるといぃな






しかも明日ゎ天気がかなりよさげらしぃね。たまった洗濯やらなくちゃね部屋も少しずつ片付けたいしバカンスバカンスって行く時ゎルンルンだけど、帰ってからやる事結構あるょね







南国から一気に現実へ引き戻された感じ







それでゎみなさまおやすみぃちん

nuuno at 00:07コメント(0) 
みぃの日常 

August 29, 2006

当選報告 3

4314353d.jpgイオンとグリコ・森永乳業の懸賞で400人枠のW賞のバスセットです。


これゎ26日に不在が入ってたものです。クインテッドとかのゲームセットにゎはずれちゃったけど、軽石入ってるからヨカッタ!


nuuno at 23:45コメント(0) 
懸賞生活 

当選報告 2

1a60a941.jpgこれゎまーぷんが出発しようとした時(8/24)、ピンポンされたハーブセット。はさみやら植木鉢やら入ってます。某ドラッグストアの懸賞だったかな?
家庭菜園みたいのやってみたかったから、ちょうどよかったかも。


nuuno at 21:02コメント(0) 
懸賞生活 

当選報告 5

e3e332c5.jpgこれゎ出発前に当確通知が来ていたパン。某スーパーとカスピ海ヨーグルトの懸賞だったはず。7/31締切分です。あと一種類パンがあったけど、まーぷんが食べちゃったみたぃ。。。


nuuno at 20:16コメント(0) 
懸賞生活 

ただいまぁ

無事に昨日のお昼すぎに帰国しました〜






日本、サムッしかも天気わりぃね






たった一週間しかなかったから後半寝ないでバタバタしてたから、あたし体調最悪ひーちゃんも鼻水がでてます






と、いうわけで、今から行ってきます。


帰ってきたら、旅の思い出と少ないけどお届けあったからアップしますヮ。

nuuno at 11:54コメント(2) 
みぃの日常 

August 20, 2006

もらい泣き・・・

『出発便ご案内』の電光掲示板の下にて。
やっぱりいました、イチャツキングペアルックのカッポーがいたから怪しいなと思っていたら…







チュ チュ
ぶ・チュ〜〜…






おっぱじまるのかと思ったゼィ
名残惜しそうな二人。
無常にもその時ゎ訪れる。。。







女ゎ真っすぐ前を見て歩いた。振り向かず―。余計つらくなるのだろぅ。。。
彼女の後ろ姿から涙を流していることがわかる。それを見た男もまた、頬に一筋の涙を流すのであった…







いつかまた会える―
二人の気持ちはひとつになった。。。







カップルの一部始終を見て一通り妄想を楽しんでたら














あたぃも、もらい泣きしてマスタ

nuuno at 17:16コメント(1) 
独り言 

大混雑!

58304b93.jpg六時代の便が多いらしくて出発ロビーゎ大混雑!!
しかも抱っこしてたら、ひーちゃん寝てるし。重いよぉ。。。









荷物の引き渡しゎママンと妹に任せて、ソファ―にて待機。はぁ、早く荷物を預けてルンルンしたぃゎ!


nuuno at 16:49コメント(0) 
みぃの日常