June 20, 2007

コメ返

【おはキュン】

たにサン

体重計ね、いいですよ。最近はかなりお手ごろですよね。一日数回乗っちゃってます。そんなんだから、自分が食べたものとかめっちゃ気になるし。買ってヨカッタかと。買ったその日より、体年齢が若くなって、少し調子に乗ってます(笑)









りゅうサン

何を!?食べても太らないとな?!
・・・ウラヤマだお・・・あたしもサナダ虫サン飼いたいよ・・・
りゅうサン、そういうの贅沢な悩みって言うんだぉ。









sssサン

確かに。年をとって体重減りにくくなったし、なんてったって脂肪が燃えない!!
・・・コレが?コレが年を取るって事なのね・・・
神様のイジワル。。。









わかばママサン

アリガトウゴザイマス!わかばちゃんもあっちゅう間に2歳になっちゃうよ。ベビの頃に比べると何かと楽になったけど、姫様のテンションについてくのがめっさツライ・・・(T_T)










【なんだかなー】

りゅうサン

はい。誰に言われなくともゆっくりしすぎて、ブログまともに更新できてません(泣)
悪あがきするよりも今の自然な波に身を任せた方がいいかな〜・・・









【メンタルやられると(BlogPet)】

男です(笑)サン

ご心配ありがとうございます。ダメダメ期は何をしてもダメダメですよね。せめて体調くらいは持ち直さなくてワ!!









めめょチャマ

・・・んふっ(´∀`*)
あんたも好きね〜・・・
最近はみぃコにばっかブログ書かせちゃってて、悪い気がするんだお(泣)

マジ、カビ菌との戦闘は近いゾー!!!!戦闘準備ー!!!!!

nuuno at 01:56コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星