日払いバイト~単発や短期でガッポリ

日雇いで日払いの高給アルバイトの体験談。短期アルバイトや単発バイトで副業収入を稼ぐ!

1度だけですがティッシュ配りのアルバイトをしたことがあります。

アルバイト時間が短いこと、髪型や服装が自由な事が魅力だと思い、
働いてみることにしたのです。



実際にアルバイトをしてみた感想は、
ある程度強引にティッシュを渡していかないと、
ノルマの数を時間内に配り終わることができないので、
気が弱い私にはあまり向いていないかなということです。

若かったせいもあり、羞恥心のようなものがあったのも、
うまくティッシュを受け取ってもらえなかった原因かなと思います。



続きを読む

日払いの単発バイトで一風変わったアルバイトを経験したことがあります。

要は、波動スピーカーの良さを、実験で証明するモニターです。

2日で2万円という日払い給料の良さも魅力でした。


人は音楽を聞くと、脳内とが共にリラックスして、唾液の分泌量が多くなります。

そこで、一般のスピーカーと、波動スピーカーを聞いた脳内を比べるというものです。

仕事の内容は、椅子に座ってただクラッシック音楽を聞くだけです。


続きを読む

派遣会社のアルバイトに登録しており、ちょうど入った仕事が、
ホールで行われるポケモンのイベントの警備員のアルバイトでした。

日払いで日給は8000円でした。

始業時間は午前9時、就業時間は午後6時でした。

内容はイベント時の立ち入り禁止区域の警備でした。

子供が入ってこない様に見張るものです。

私が担当した地域はホールの2階部分の警備でした。


続きを読む

日雇い派遣でイベントのアルバイトに申し込んでみたら、
行き先がサッカーのスタジアムでした。

給料は日給で8000円。日払いですぐもらえるとのことでした。

サッカーのスタジアムで、入場してくる人のチケットをチェックしたり、
チケットをもぎるお仕事をしました。

立ちっぱなしなので足が疲れましたが、重いものを持つわけでもないし、
お客様との接客は一瞬のうちに済んだので、意外と楽でした。


続きを読む

その昔、パソコンが壊れてしまい、あまりお金がなかったので、
新しいパソコンを買うために短期バイトをやろうと決意しました。

いろいろと短期バイトを探し、
一番お金の条件が良かったのが交通量調査だったので、
交通量調査の短期バイトをやることを決意。

給料は日給1万円で2日勤務で2万円。
2日目終了時に日払いでその場でもらいました。

交通量調査をする前にはただ数をかぞえるだけの、
実につまらない仕事だろうと想像していました。

しかし今回は2度目の交通量調査なので勝手はわかっています。

当日天候に恵まれるのを願うばかりでした。
続きを読む

祭りの時に出る屋台で一日だけの短期アルバイトをやりました。
派遣会社を通じてのアルバイトでした。
日給は7500円でした。

私が勤務する事になったのはクレープの屋台です。

集合場所に行くとすでに屋台は出来上がっていました。
クレープの種類は5つあります。

もう参拝客がちらほら見られますし、どうするのかなと思っていたら、ぶっつけ本番でした。

続きを読む

最初は、交通量調査がどんな仕事かあまりよく分からないまま、
友人と一緒に応募したのですが、
椅子に座って、目の前の道路を通過する車の車種ごとにカウントする、
とても簡単な仕事でした。

日給は9000円で、その日のうちに日払いでいただけるということでした。

朝早く集合してから、何組かに分かれてカウントするのですが、
ただ座ってカウントするだけなので、とても楽でした。

男女問わず、若者からおじさんまで、様々な年齢層の方がお仕事されていました。


続きを読む

このページのトップヘ