2014年02月08日

2月8日:追記

・マクドナルド、体重分だけ食べてみよう

・仕事

とか…食べ物ネタとか書いてましたが、

誰も殴ってない、精神病で入院した事もない(盲腸、水疱瘡、肺炎、腰痛)で入院はした



会社の倫理研究所「職場の教養」の一部から


マイナス的な状況にある場合、自分を納得させる理由を無理に探してると、いつしか自分自身が情けなくなってきます。

「この結果でよかった」「この人生でよかった」と、自分の置かれた状況をそのまま認めましょう。
今の家庭、今の職場、今の環境で生きられることに感謝したいものです。




入院もしてないのに 入院してる事になり、会った事もない人を殴った様に書かれた


ブログを読む何人かは、本当の事は知らない


でも、(ああ書いてるけど精神病に入院してた、自殺に追い込んだ)と思われるマイナス的な状況


ええやん


終わりの結果でよかったんだ


1217335f.jpg
続きを読む

nwf2471 at 07:05 この記事をクリップ!

2014年02月07日

終演

2月7日もしくは2月8日を持ちまして、blogを終わります


ありがとうございましたm(_ _)m


nwf2471 at 12:29 この記事をクリップ!

2014年02月03日

2月3日:誰か判らんけどメッセージが届く

昨年の12月の記事に コメントが入ったが…


ニックネームを変えずに「がんばるまん」のまま投稿


誰か判らん


水樹奈々さんみたいな声が、どうしたこうしたとコメントで書かれてるが、水樹奈々さんの声知らないし、水樹奈々さんは嫌いだし


精神病人扱いって書かれてた事で、新居浜から大阪に引っ越しした方が浮かんだけど、画像やか知らない


その方が、通院してるのを ブログに書かれてたのは知ってるが、本人の画像は知らない


うつ病や睡眠障害の精神病は、現代人の病だから 悪いとは思ってない


とにかく、2月3日に日付が変わる直前のコメントに 誰か判らん


嫌がらせかぃな?


nwf2471 at 00:51 この記事をクリップ!

2013年12月26日

12月26日:あと2日

仕事納めまで

あと2日

今週は

月曜日から

昼間勤務に

なってて

朝の渋滞に

巻き込まれてます
(汗)


nwf2471 at 07:42 この記事をクリップ!

2013年12月13日

12月13日:今年の出来事/なか卯(9月)

10618369.jpg
62133d1b.jpg

9月に なか卯で食べた「衣笠丼」


油揚げを玉子で、とじた京都の丼だそうです


山椒をかけて戴きました


美味しかったです


9月以降も なか卯に寄った時は食べてます


2013年12月12日

12月12日:今年の出来事(8月)

ecd3bb63.jpg
7ab1ddc6.jpg
367435ba.jpg
277ce53b.jpg
4b34d8cc.jpg


8月18日は、念願のしまなみ街道サイクリングロードを 走って来ました


早朝、家を出て、途中実家に寄り、母にスポーツ飲料水等を届けて、一路、今治市(いまは、ゆるキャラのバリィさんで有名)へ


サイクリングロードの入り口を間違えたりで、何とか広島県尾道市に到着
\(^O^)/


向島迄のサイクリングロードから 渡船に乗り本土上陸


尾道ラーメンも食べずに Uターンでしたが(汗)


念願のセブンイレブン(向島店)デビューも果たしました
\(^O^)/


疲れた身体に 乳酸を採ろうと ヨーグルトドリンクを購入


既に 時刻は17時00分でしたので、復路を自転車で走るのは…私だけ
(-_-;)


膝もガクガクになりましたが、無事に今治市に24時に戻りましたが、夜勤勤務が待ってるので、とにかく新居浜市に戻らねばと 自転車を走らせましたが(-_-;)


疲れた1日でした


2013年12月11日

12月11日:今年の出来事(7月)/くら寿司

bec3b281.jpg
d5544e5a.jpg
f8e4f623.jpg


7月、隣の西条市に「くら寿司」がオープン


本格オープンの前のプレオープンの時に 寄ってみましたら 座れたので食べました(^_^;)


・ビントロ×3
・サーモン×2
・えび天 ×2


美味しかったです
(o^-^o)




昨年の7月に 里親になりましたが、1年過ぎて、5歳半になりました

夏場は、暑いのかよく寝てます




西条市に「ドンキホーテ」がオープン

西条店は併設の店舗形態なので、24時間営業では無いです


何と!?「ドクターペッパー」が有るではないですか
\(^O^)/


早速、購入しました


ドクターペッパーは、好き嫌いの好みが有るようですが、私的には好きです


初めて口にしたのは、高校の修学旅行の時だった事も思い出に 残ってるからかも知れません


2013年12月10日

12月10日:今年の出来事(6月)

b191d1b8.jpg
297ec225.jpg


6月は、MTBのタイヤを 細目に交換しました


気持ち程度軽くなり、MTBとロードバイクの中間のクロスバイク擬きに なりました


自転車チェーン店「あさひ」新居浜店にて、画像の太めのMTBタイヤから 細目に


2013年12月09日

12月9日:今年の出来事(5月)

c8e3d5c0.jpg
3e746753.jpg
0368a13d.jpg

市内の《麺や吉村》にて


・ぶっかけうどん(並)
・かま玉中華


吉村は製麺所なので、中華麺も製造してます


かま玉中華は、あらびきコショウを 掛けて頂きました


満腹
(o^-^o)



12月9日:今年の出来事(4月)

557461c2.jpg
ずっと放置してましたが(^_^;)

何とか生きてます


たまには、缶詰のフルーツでもと


マンゴーの缶詰を食べました


まいう〜!!