2008年12月04日

12月4日:だいすき!!

7f8d2bf4.jpg
90bc5dd6.jpg

                  
昨日から始まった、いや再放送が始まった香里奈さん主演の《だいすき!!》


はなまるマーケットが済んで、何気なくチャンネルを変えずにそのままにしていた。

長谷川京子さん主演《おいしいプロポーズ》かと思ってたら別物でした。


リアルタイムで観てなかった事もあり、ずっと見とれてしまいました。



時々、胸の詰まる思いも有り…ウルルル(泣)

もうTSUTAYA で最終巻借りて終わりにしよう…と言いながら今日も少し見てしまいました。

睡眠のリズムが変わり、寝不足にもなるしので、もうレンタルで済まそう。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by haru   2008年12月04日 22:59
blogのカラー変わりましたね

私も、リアルタイムで観てましたでも最終回は、観てなかったかも香里奈は可愛いし演技上手だし好きです
2. Posted by がんばるまん   2008年12月04日 23:26
haruさん>コメント有り難うございます。


blogのカラーは変えて気分転換です。


TSUTAYA のレンタルで観ることになりそうです。


今も眠くて、眠くて。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星