厳選サイト様記事紹介
001 朝目新聞

2012年10月

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『密集が凄く格好良い画像』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
137_15続きを読む

人類史上最大の発明ってなんだと思う?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:名無し募集中。。。:2012/10/30(火) 19:54:22.20 ID:0
布団だと思うよ
マジでアレを発明したやつは大天才
発明
続きを読む

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ウルトラマンレオMAC全滅!円盤は生物だった』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
ダダ
続きを読む

住んで良かった街ランキング 関東1位は横浜 関西1位は高槻

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: エジプシャン・マウ(兵庫県):2012/10/28(日) 10:12:11.30 ID:aoSSbjst0
1位が横浜な訳は・・
みなとみらいに代表される新興住宅の多さ、利便性から、総合第2位の吉祥寺が苦戦していたファミリー層でも
安定の人気を誇り堂々の総合1位。歴史の上でも移民を受け入れてきた港町気質からか、
観光地として機能しながら実際住んでみても居心地の良さを感じられる街である。
みなとみらいや元町などの憧れの街と、野毛に代表される下町が同居する懐の深さも魅力の一つ。

1位が高槻な訳は・・・
人気の北摂エリアの最北に位置し、JR東海道本線と阪急京都線が並んで走る高槻市。
JR「高槻」駅は新快速電車停車駅で、京都へも大阪へも15分足らずと交通の利便性は抜群。
同駅前には2つのデパートのほかスーパーや映画館、スポーツクラブなどが入る商業施設がそろう。
また、緑豊かな公園が充実し、中心部から少し離れれば豊かな自然が残っている。


☆住んでみて良かった街(関東編)


1位:横浜(神奈川県) 2位:吉祥寺(東京都) 3位:中野(東京都) 4位:町田(東京都) 5位三鷹(東京都)
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html

☆住んでみて良かった街(関西編)

1位:高槻(大阪府) 2位:豊中(大阪府) 3位:芦屋(兵庫県) 4位:石橋(大阪府) 5位:姫路(兵庫県)
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kansai/yoi-machi.html
横浜
続きを読む

甲本ヒロト「やりたいことは何歳からでも始めてもいい」

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:名無し募集中。。。:2012/10/29(月) 21:40:41.09 ID:0
やればいい
何かをやる為には、
ついでに「やらなければいけないこと」がくっついてくるんだよな世の中。
大人になると。

子どもの時はさぁー、やりたいことがあります。
やりたいことがある為には、
「これを、やらなければいけない」って、くっついてくる。

子どもはさぁー、「やらなければいけないこと」が克服できないんだよ。
だから、やりたいことも我慢しないといけない。
それは、しょうがないじゃん。
子どもなんだもん。

だけど、大人になってくると何が違うかというと
「やりたい」ことにくっついてくる「やらなければいけないこと」
を克服できるパワーが、大人になったら備わってきてさぁ。
それを全部、解決していくんだな。
そして、「やりたい」ことをやるというところに到達できるだ。

だから、こどものころから変わってないんだよ、やりたいことは、たぶん。
それが、できるようになるのが大人だからさ。

だから、たとえばさぁ、10代の頃できなかったからって
諦めなくていいと思う。
ハタチになった、三十歳になった、40歳になった時に
あ~、あの時できなかったこと、
今ならできるという大人になってるかもしれないじゃないか。

だから、もう1回でも何回でもチャレンジできると思うぜ。
線路
続きを読む

最近の日本は人それぞれが浸透し過ぎて逆に道徳心が廃れてないか?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/29(月) 06:58:11.97 ID:eQU90T1M0
やばいね
ポスター
続きを読む

【閲覧注意】最強に怖い話ありませんか?『樹海の導き』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
619: 名無し募集中。。。:2008/08/03(日) 21:52:04.76 ID:0
カラオケ屋の落書き
去年友達と行ったカラオケ屋は、狭くて古い雑居ビルの2フロアを

無理矢理仕切って部屋を作ったような、監視カメラもないような適当な造りだった。

3人も入れば息苦しくなるような室内は落書きだらけ。
「○○くん、大好き!」なんていうお決まりのものから、ちょっとした
日記風の文章など、思わず「こいつ、絶対2ちゃんねら~だっ」とか
思うような、笑えるものまで様々で、カラオケそっちのけで部屋中の落書きを眺めてた。

自分が座っていたソファーはドアのすぐ右横にあった。
そこのドアは、上の方は普通のカラオケ屋と同じように窓が付いていて、
その少し下に、なぜかドアノブをはずした後のような直径10cmほどの
穴が空いており、廊下が見えるようになっている。

そして、ドアの部分にあった落書きは・・・
「もー、この部屋イヤッ!!! オバケが出るー!!! 廊下に顔中傷だらけの女の子が立ってたよー」
うわっ・・・と思ってたら、その横にもうひとつ。
「さっきもそこの穴から覗いてたー。コワイよー」

文字がホントに怯えてて、とても冗談とは思えませんでした・・・。
トンネル続きを読む

子供の時欲しかったけど手に入らなかったおもちゃって何?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:名無し募集中。。。:2012/07/13(金) 00:20:52.28 ID:0
ミックッロッマーン!
ハロマ
続きを読む

【戦術】戦国時代の軍事学【戦略】

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:人間七七四年:2012/08/04(土) 23:21:52.40 ID:o+bXyiEt
戦列歩兵はどう並んでいたのか
決戦兵力としての予備兵はいたのか
車懸りとは? 鶴翼や魚鱗? 付城、野戦築城とは?

意外と謎だらけな戦国時代の軍事学について色々と語るスレです
Sengoku_period_battle
続きを読む

五大天才漫画家「手塚治虫」「尾田栄一郎」「鳥山明」あと二人は?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 01:32:19.52 ID:zX2EMBuk0
1.手塚治虫
2.尾田栄一郎
3.鳥山明

4位と5位は?
手塚治虫
続きを読む
スポンサードリンク
リンク
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ