仕事


164:本当にあった怖い名無し:2013/09/30(月) 01:57:38.37 ID:AIL/5mAj0
兄貴
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。


高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。
バイト代そこまでないからお金もってないし、
額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。

「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。

それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」
ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。

カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。
そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで

思わず顔をおもいっきり殴った。
それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。


結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。



208:本当にあった怖い名無し:2013/10/02(水) 18:42:58.01 ID:dnWF9aUa0
殴っていい
流れが読めずにすまん


同棲してる彼女がチョイ年上の男女を突然家に連れてきた。
取りあえず居間に上げて事情を聞くと彼女の浮気相手とそいつの嫁さん。
嫁さんが浮気デートに踏み込んでここまで連れてきたらしい。すげえ女。

色々話聞いてるとなんか男がすげえクズっぽい。
やったことは悪いし嫁には申し訳ないが、結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽくて、直接言わないまでもそういう雰囲気がにじみ出てきてた。
ムカムカしてきたので「男だけで話がしたい」とクズ野郎だけ台所に連れ出して、ネチネチ嫌みを言った上、「よし、俺も男だ、一発殴らせろ」と凄んでみた。
それはちょっと・・・みたいな顔しやがったので「よしお前も殴っていい、それでチャラだ」とか「なんならお前から殴っていいぞ」とか「殴らなければ会社にバラす」とか色々訳分からん事を散々言ってやったら渋々パンチしてきた。

全然痛くなかったが、大げさに吹っ飛んで食器棚に突っ込んでやった。
クズ野郎は警察に。俺は病院に行きましたとさ。
めでたしめでたし。

顔10針縫ったわ。



212:本当にあった怖い名無し:2013/10/02(水) 19:53:22.22 ID:nRkJa7HC0
>>208
笑ったww
うだうだ話し合いしても長くなるだろうし手っ取り早いな



219:本当にあった怖い名無し:2013/10/03(木) 13:50:55.27 ID:PC3nCf3+i
>>208
顔の治療費と食器棚代の弁償位してくれたよね?あと彼女とは破局したよね?



211:本当にあった怖い名無し:2013/10/02(水) 19:49:29.76 ID:meyv9TGx0
その後kwsk



221:208:2013/10/03(木) 21:08:12.07 ID:81clxT430
うわ何かすげえレスついてた。
別にもう面白いことないけどせっかくなのでもう少し書く。

食器棚に突っ込んだ俺、ターザン後藤かくらいの勢いで顔面流血。
その状態で彼女に助けてくれと抱きつき血まみれにさせる→彼女が卒倒。
彼女にやった復讐はこれくらいかなあ。あーあと友人に根回しはした。
つーか友達に説明すんのが難しかった。何でそこでお前が殴られてんの?って。
そんなの俺が聞きてえよ。俺も異常なテンションだったんだよ。
彼女は893と不倫したみたいな噂が立ってたけど、俺は否定(も肯定も)しなかった。
これも復讐か?面倒だから黙ってただけだ。

あと、俺の入院中に(いい年こいて恥ずかしながら)親が色々取りはからってくれてて、
色んな人に適当にハイハイそうですとか覚えてないとか言ってるうちにクズとは多分示談になった。詳しくは知らん。
ぶっちゃけこの頃は超無気力というか曖昧な状態でよく覚えてないんだよね。なんだかんだショックだったんだと思う。
示談金は実家の土地を俺に生前贈与する税金にするとか言われて親にふんだくられた。
翌年、俺の両親は3泊4日の京都旅行でいい年こいて恥ずかしながら舞妓と侍の格好したり懐石とか食ってたりしたけど、その資金の出所は明らかになっていない。

続く



222:208:2013/10/03(木) 21:13:46.38 ID:81clxT430
続き

退院後に引っ越しして、その時に彼女のお父さんから札束もらった。
要らないって言ったけど、悪いのは娘であって金に罪は無いって言って無理矢理渡された。
彼女の実家には何度も行ったし、お父さんにはホントよくしてもらったからそれが一番辛かった。
大の男2人が泣きながら段ボール片してた。彼女は居た気がしたけど空気だった。
それ以降彼女とは一度も連絡とってない。お父さんとはたまにLINEする仲。彼女の話はしない。

顔の傷だけど、さぞイケメンになったかと思いきやぱっと見分からないレベル。
眉毛は一部うすくなったけどな。現代医療すげえぞ。

当時は無気力から仕事辞めて実家に帰ってニートっつーか地元の青年団の手伝いバイトみたいな事やってたけど
保険が切れそうだったので一念発起して実家から再度上京、今は一人暮らしして働いてる。

めでたしめでたし。



233:本当にあった怖い名無し:2013/10/03(木) 22:54:09.66 ID:C+3p/Hxf0
>>222
>お父さんとはたまにLINEする仲。

珍しいケースだなw



223:本当にあった怖い名無し:2013/10/03(木) 21:24:14.17 ID:+vjEeNyc0
ちょうど前の人が終わったので、前にやっていたバイトでの復讐を投下。

フェイク有りだから、所々おかしいところはスルーしてくれると助かる。



224:223:2013/10/03(木) 21:29:29.99 ID:+vjEeNyc0
お局様
当時、私は、ある飲食店でバイトをしていた。

チェーン店ではないけれど、大きいバイキング形式の飲食店で、そこそこ客も入っていたんだ。
当然、出すものも中華やイタリアンなど、いろんな種類があって、
いろんな部門に分かれて仕事をしていた。

私も、その部門のなかの1つに配属された。

その部門での仕事はきちんとこなせるようになっていったんだが、ひとつ困ったことがあった。
それは、他部門の人との折り合い。
同じ部門の人ほど話す機会があるわけでもないが、
人間関係もおろそかにできない雰囲気があった

(実際、仕事に関して連携を取らなければいけない事もあったので)。

だいたいの人とはうまくやっていったと思うんだが、
特に関わり合いの深い他部門の、いわゆるお局様に目を付けられてしまった。




225:223:2013/10/03(木) 21:37:12.59 ID:+vjEeNyc0
いきなり目をつけられた理由は全く分からないけれど、
今考えると、大学生のバイトが多かった中(しかも結構キャピキャピ系)、

話に入っていけず肩身の狭い重いをしたのかもしれないし、
私が黒髪メガネの地味顔だったから、イビリ対象にしやすいと思ったからかもしれない。

深層は分からないけれど、とりあえず、そのお局様は私をずっと敵視していた。

やられた事は、細かい事まで言うと多すぎるほどになってしまうのだけれども、
・質問をすると嘘の情報を教える
・それで失敗すると人のいない場所でネチネチと責める
・他の人に「あの子は仕事ができない」と吹聴
・自分の仕事をこちらに押し付けてくる
・他部門の手伝いに行くと、物陰からジッと見つめてくる
などなど

スレでよく見る、トメの嫁いびりみたいな事をされてびっくりしてしまった私は、
なかなか反撃することができなかった。

初めてのバイトということもあって、こんなものなんだろうか…
と思う日々が続いたけれど、友達に相談したことでやっと目が覚めた。

そうか、あれは目を付けられて嫌がらせをされている状態だったんだ、と理解した。
そこから、復讐してやろうと画策した。



227:223:2013/10/03(木) 21:48:46.64 ID:+vjEeNyc0
各部門ごとには、それを取り締まるようなリーダー的役割の人が決まっていて、
そのお局様のところにももちろんリーダーはいた。

お局様はその人には全く頭が上がらない状態。
(というより、その部門自体が他部門との連携を一番必要とする場所だったので、
誰もその人には逆らえない状態だったと思う。)


いざ復讐するとしても、スレで見たりしていたように、
格好良く啖呵を切るなどといった事は私にはまだ自信がなかった。

だから、言い方は悪いけれど、そのリーダーをけしかけよう、と思った。

まず、時間通りに仕事場に入って、咳き込む。
周りが体調を心配してくれる中「少し風邪気味で…」とマスクも着用。
もちろんその状態で接客はできるはずもなく、裏方で仕事をするようになった。

その時、シフトで確認した通りお局様はおらず、リーダーだけがいるその部門を尋ねる。

実は、その部門に金属製の大きな容器に入った洗剤が入ったものがあるんだ。これがクソ重い!
大抵は、それを小さな容器に取り分けたものがあって、
それを自分の部門の洗浄の人に渡せばいいから楽なんだけれど、

お局様は私に対して
「あなた若いんだから、小さい容器を持っていくなんてみみっちいこと、しないでね。私だって取り分けるのつらいの。自分の分だけじゃなくて、他の人の分も取り分けて行ってね。」
なんて昔言いやがってから、私はずーっと重い容器からとりわけ作業を任されていた。
それがお局様の仕事であるにも関わらず。
リーダーはこれを知らなかったみたい。

だから、ゴホゴホと咳き込みながら部門に入り、
その重い容器を持ち上げようとし、思いっきりひっくり返してやった。




229:223:2013/10/03(木) 21:52:41.88 ID:+vjEeNyc0
ガシャーン!みたいな大きな音がして、リーダーが何事かとこちらに向かってくる。
飛び散る洗剤と、うずくまる私に驚きつつ、状況を聞かれたので
「洗剤を入れようとして…」と言う。
とりわけた分を使えばよいのに…と言われれば「お局さんが…」と言いながら咳き込む。

そのあたりでリーダーの顔は真っ赤。たぶん怒っていたんだと思う。

ちょうど私は退職間近だったこともあって、他にもされた事はないかと言われた時に全部暴露。
もう職場の人間関係なんてどうでもよかった。
とりあえず、その日はそれだけ話して、帰らされた。

次の日から、お局様と同じシフトになることは一切なかった。



230:223:2013/10/03(木) 22:00:28.73 ID:+vjEeNyc0
で、後日談のようなものなのだけれど、退職した後にバイト先に制服返しに行った時の事。

どうやら、お局様はその日にちや時間を上司から聞いていたらしく、待ち伏せしてきた。
(私は、お局様とあれ以来会っていなかったからどんな状況に職場でなっていたかは今でも知らないけど。)

紙袋に制服を入れてきた私を見て、飛び出て来たお局様、唖然。

私、黒髪メガネ地味顔から、金髪カラコンフルメイクになっていたから。
当時、私は大学生。
退職した理由は、就活もあるし、職場ではぜったいNG(飲食店だから服装や身だしなみには厳しかった)なファッションをする時間が欲しかったから。
いわゆる、原宿系が好きで結構ハデな服を着ていた。

従業員入口から入ったので私と思って突撃してきたのだろうお局様、人違いかとあわあわするも
「お久しぶりですね。」
の一言で、やっぱり私だと分かって逃げて行った。
やっぱり見た目で、格下だと思われていたのかなぁと思うと少し悲しかったけれど、
事務の部屋に行く前に、

「お局さん、どこへ行ってたの!!!!忙しいのよ!!!!!」
とリーダーの人の声が聞こえてきてスッキリした。

他の方に比べるとプチですが、このような感じです。
しえんしてくださった方も、有難うございます。
これで終わりです。



235:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 06:38:58.14 ID:pRHEyhVg0
>>230
乙乙乙。スカッとした

自分のとこにもクソムカつく使えないのに態度だけでかいババアいるから仕返ししたいなぁ
従業員殆どから嫌われてるけど皆表はいい顔するから人気者と勘違いしてそうだけど
上司も上司でまだ若いからババアには強く言えないみたいで文句言っても笑って誤魔化すんだよなー…



237:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 08:42:13.74 ID:tWy87lNMi
不妊治療
私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。

旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。
この姉は一度別の結婚してた。

元夫と姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった。
でも姉と元夫は結婚して三年過ぎても子供ができなかった。
それで姉は検査を受けた。
でも姉には特に問題がなかったから、渋る元夫と一緒に検査した。
元夫ができにくい体質だった。
不妊治療をすることになったんだけど、不妊治療って女性の方が負担が大きい。
姉は参りそうになっていたけど、元夫の子供が欲しいと頑張っていた。



238:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 08:50:46.03 ID:tWy87lNMi
なのに元夫が浮気した。
手を組んで歩いてたところを姉自身が見つけた。
姉が問い詰めると元夫は初めはとぼけていたけど
「お前は神経質で家庭に安らぎがなかった。
不妊治療が男にどれだけ屈辱か分かってないだろう。
と言った。
姉は家に来て昔の部屋で泣いていた。



241:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 09:30:34.48 ID:tWy87lNMi
ごめんなさい。電波がおかしくなった。

その日姉は元夫に言いたいことがあった。
「妊娠したよ!」
ってこと。
その日にいきなり浮気発覚に開き直り。

頭に血が登った姉は、
「じゃ、あんたもあんたの子もいらない」
と子供を無理矢理おろした。
姉は母にこれを責められたけど、
「私は好きな人の子供しか欲しくない。
もう元夫は好きではないし、私を裏切るような人の血を引いた子供に人生邪魔されたくない。
お母さんが育てたのにって、私が産んだって事実は変わらないでしょう」
と言っていた。
母はもう何も言わなかった。



242:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 09:40:15.71 ID:tWy87lNMi
姉は半年後に元夫と離婚をした。
最後に書類にサインして、提出した後でそれを元夫にばらしたそうだ。
元夫は最初はお前の子供なんかもういらないって言ったらしい。
でも何年か後に連絡をしてきた。

再婚した奥さんが不妊と知り出て行ったって。治療のお金も足りないって。
姉が稼いだ蓄えがあったから、治療もできていたんだと分かったって。
そう言われても、姉は再婚していて、今の旦那さんとはすぐ子供ができて生まれていた。
姉は「今更何」て双子の一人をあやしながら爽やかに笑ってた。
昨日元夫はまた離婚したと聞かされた。

復讐は多分これから先にも不妊で苦労するだろう、元夫の子供を殺したこと。
元夫は長男で一人っ子だったから。
私はすごくやりきれなくて、でも姉の気持ちも分からないでもなくて、吐き出し。



245:本当にあった怖い名無し:2013/10/04(金) 11:02:27.41 ID:guPyX12C0
復讐って言ったって、、一番傷ついてるのはお姉さんだよ
お金があるから出来る治療って、体外とか顕微でしょ?
相手を好きだからこそホルモン治療とか全身麻酔とか耐えられるのに、その旦那が
その治療を屈辱的だから安らげなかったって言われたらもう、理屈じゃないよ



302:本当にあった怖い名無し:2013/10/05(土) 17:01:46.33 ID:DSxGew4J0
人違い
復讐かは微妙なのだが書き込む


歩いていたらいきなり後ろから突き飛ばされ
鞄を持ち逃げされそうになったので
取り押さえて警察に突き出した

ところが、犯人は
「自分は高校時代からこの男の主人をしていた
この男は下等生物だから俺が金を自由に使っていい」と
バカ丸出しなことをほざいた
おまわりさんもかなり呆気にとられていたが
まったく面識のない男で
念のため確認したが俺の出た高校とはまるで違う学校名を言ったため
やっと人違いだと気づいた犯人は
「お前があのクズに似ていたから悪い」と言いだすので
ちゃんと傷害事件として被害届を出した

俺に高校中退してひきこもってる弟がいるのは犯人には秘密だ



304:本当にあった怖い名無し:2013/10/05(土) 17:35:39.34 ID:/mDotK530
>>302
弟さんの(自称)ご主人様だったのか
そんな奴のせいで弟さんの人生がダメにされたのかと思うと、もっと復讐してやりたくなるね



397:本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 00:33:05.27 ID:OfMZJVOO0
金蔓
彼女居ない暦=年齢(当時)だった俺に大学時代に彼女ができたが、その彼女は貧乏?だった

ある日彼女の部屋に行ったとき、ふと床に放置されてた領収書があって何気に見てみたら
俺が誕生日とかクリスマスとかに贈ったプレゼントが質屋に売られていたことが分かった
同時にそういえばやたら「今日は○○記念日だよ~」とやたらモノをせがむことが多かったなと思い出した

プレゼントなので贈った後は彼女の私物、なのでどう処分しようが彼女の勝手…なんだが
誕生日の翌日にそのまま質屋行き、スゲーときには受け取ってからその日のうちに売りに行ってた
当時童貞だったので、見得もあったんだけど「彼女の期待()に沿わなければ」と若干無理したりもしてたんだけどなあ…

食費削ったり、バイトのシフト頼んで多めにしてもらったりとか
でも、明らかに最初から売るため目的だったんだと何か寂しく思いながらも冷静に考えていたんだが
領収書を見たまま固まってる俺に「勝手に見ないでよ!」と彼女が怒って領収書を取り上げた
「お金に困ってたの?」と聞いても無視、そのまま部屋から追い出された
勝手に見たのはまずかったなあ~と思いつつそのまま家に帰ろうとしたら彼女から電話、近くのファミレスで話そうって内容だった



398:本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 00:33:47.27 ID:OfMZJVOO0
で、到着したら既に彼女が居て
「ごめんね~さっきは追い出して^^」と対面早々謝罪されたので「いや、こっちも勝手に見ちゃってごめん…」と謝った
「そんなことよりね、私のこと愛してる?」と言われ「何?」とキョドっていると
「言ってみてよ、私のこと「愛してる~」って!」とせがまれたので意味不明のまま「愛してる」と鸚鵡返ししたら

「愛してるんだね!じゃあ、愛してるんならどんな私でも受け入れてくれるよね~
 実はね、私、生活に困ってるの!だから俺くんのプレゼントを質に入れちゃった…
 ごめんなさいっ!本当はそんなことしちゃいけないって分かってた!でも本当に苦しかったのっ!!」
と弱弱しく言い始めて「別にいい」って答えたら彼女が突然机に突っ伏して泣き始めてしまったので
俺はオロオロしながら「泣き止んで」とか「気にしてないから」とか言ってたと思う

で、「俺は(彼女に対して)何が出来る?」って言った途端、泣き止んでカバンをごそごそして紙切れ出したと思ったら
「ここに名前書いて!」って紙切れのある部分を指差しながら言った

その紙切れは借用書で、そこは連帯保証人の書名欄だった



399:本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 00:34:35.45 ID:OfMZJVOO0
スッと冷めた。「俺、都合のいいカネズルなんだ」って。目が覚めた。目の前の女が汚物にしか見えない
無表情で固まってる(ように見えたらしい)俺に「早く~^^」とか言ってくる。さっきのはウソ泣きか。死ね
無言で退席しようとすると追っかけて「何よ、サインしてよ!愛してるんでしょ!!」と腕を掴んできたので
手を振り払ってそのまま店の外に出た

後ろで「愛してるんじゃなかったの?!」とか「口だけ男!」とか「うそつき!」とか
「お前みたいなキモメン金目当てでしか女寄ってこねーよ!」とか聞こえた気がする
後日、ウソばっかりを100倍に膨らませてサークル仲間に言いふらそうとしていたクズが居たが
悲しいことに俺のほかにもカネズル仲間が居たらしくクズの主張訂正&反撃を受けてクズの友達だった奴等ドン引きしてそのまま縁切り

居場所を無くしたクズはそのまま大学に来なくなった為、どうしてクズがそこまで金に執着したのかの理由はわからず仕舞いだった
(「ホストに貢いだ」とか「追っかけやってる」とか「投資に失敗」とか「贅沢三昧で身の丈にあった生活してない」とかのウワサはいっぱいあったけど)
ここまでがクズの本性見抜けないまま2年も付き合ってしまった俺の黒歴史



400:本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 00:35:09.70 ID:OfMZJVOO0
復讐はここから
大学卒業から4年経ち、無事就職もでき一応は安定した俺に知らんアドレスからメール着信
「やあやあ(笑顔の顔文字)元気かな?!」で始まる馴れ馴れしいもの
最後まで読み通してみると、内容からして2年前のクズ女からだった
(「愛してるならサインして」から嫌気が差してクズのアドレス削除&着信拒否してたから、届くまでは忘れてた)

粘着とか嫌がらせとか無かったからアドレス変えないままだった俺が悪いんだけど
届いた内容をだいたい要約すると「金くれ」だった
4年経った今でも「かね、カネ、金!」なクズに呆れると言うかウンザリしたというか、あのときと同じくらい冷めた
無視してても数分ごとにメール爆撃&ワンギリ(付き合ってたときも「用事があったらワンギリするからかけ直して」だった。童○だったので二つ返事でOKだった)
あまりにも鬱陶しいので以下の内容を返信した

「お久しぶりです。俺です。この度、我が家を手放すことになりました(転勤が決まったので引越しする)」
「ここのところ、厳しい毎日を強いられています(普段掃除しない部屋の荷物を整頓しなければいけないから)」
「あと数ヶ月で電気と水道も止まります(引っ越すから業者に連絡済み)」
「ガスは既に止まっています(うちはオール電化)」

爆撃、止まりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう一通送ってやろうとしたところ、アドレス間違いでサポセンから帰って来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいや、やれるとこまでやったろうと電話をかけた(クズメールに連絡先があったので)
着信拒否されとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クズが金に執着した理由は結局分からないままだったけど、分からないままでいいですwwwwwwwwwwwww
おかげでこっちは粘着も嫌がらせもなく無事に引越し完了できました

ここまで書いておいて、復讐かどうかわからなくなったけど(だってウソ書いてないしw)まぁいいよね!
駄目だったらごめんなさい



403:本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 01:10:15.59 ID:LbCTd7Cx0
>>400
クズは放っておけば自滅するだろうし、問題ない



529:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 01:29:36.46 ID:s7Cm127i0
acid attack
自分の友人から又聞きした復讐話



友人は5年前に教師になった。その友人が先輩教師から聞いた話。
先輩教師の人が言うには10年以上前の話だそうだ。

友人の先輩教師の同僚の人(Aとします)の奥さんが不倫した。
よく聞く話だが不倫発覚後のAの妻が酷かった。。
1000万以上あったマイホーム用の貯金は間男に貢がれて無くなってしまい
浮気・使い込みをしたのに旦那の浮気・DVをでっち上げて慰謝料を要求。
間男は謝罪どころか、浮気したのはあんたが悪い、彼女に謝罪しろと言い出す。
裁判になったが女の涙ながらの証言とやらでAの前面敗訴になってしまった。

他にも様々な事で追い詰められノイローゼを発症したところでトドメとなる出来事があった。
離婚直後に浮気妻の妊娠発覚。Aは半年以上関係を持っていないのでもちろんAの子ではない。
しかし、民法の300日ルールでAの子になってしまった。
何もかも失い、自分の子では無い子供に養育費を払うことになってしまいAは切れた。


Aは化学を教えていた。当然危険な薬品も手に入る。
硫酸を手に入れ、話し合いをしたいと連絡して二人を呼び出し硫酸を顔にぶっ掛けた。
二人とも酷い状態になってしまい、予定していた真実の愛とやらの生活どころか
今後の生活すらどうにもならなくなってしまった。

もちろんAは逮捕されたが、謝罪をしていないし賠償金も払っていない。
払わなくても前科者の自分には何も支障が無いと言ったそうだ。


[acid attack]で検索すれば、硫酸を浴びたらどうなるか分かると思う(グロ注意)



530:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 01:58:55.88 ID:n/PSc6+A0
>>529
酷すぎる
やられた内容もだけど、検索した画像も

不倫イクナイ



541:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 10:53:20.02 ID:BvmFTgQDO
しつこい女
自分というか知人がやった復讐

知人A(20代女性)は彼氏Bが居たんだけど、その彼氏に惚れてる年下の女がいた
そいつはとにかくしつこい女だった
こいつをCと呼びます

CはBが再三既に恋人がいるからと言ってお断りしても諦めない
略奪愛みたいにギラギラした感じではないけど「彼女と別れたその時には私を!」って感じでBにつきまとっていた
「ごめんなさい、でも好きなの…(涙目)」「私…私待ってるね!!」とか攻撃的ではないけど諦めないしうざい
Bはちゃんと断ってるけど、その調子でお菓子とか差し入れしまくっていた

当然彼女であるAも平静ではいられない
彼氏Bとその件で口論をした後なんと別れてしまった
更にその後彼氏は信じられないことにCと付き合い始めた
C大感激で毎日大はしゃぎ
しかしある日気づいた
元カノAが自分の彼氏Bを食事や遊びに誘っていることに
Bは「彼女がいるから」と断っていたが、CはAを最低だと罵った
Aはそれに平然と「アンタが別れたらBと付き合おうと思って」と言い放った
Cは発狂したがAは昔のCが乗り移ったかのようにその後もBにアタックし続けた

片思い時代散々、Bから「Aが好きだ大事だ愛している(だからお前とは付き合えない)」と言われ続けていたCは不安で不安でノイローゼっぽくなってしまった
念願の彼氏Bを手に入れたのに、まったく幸せそうではない
その間もAはBにアプローチし続けた
二週間程で結局CはBを振りました
半年ぐらい迫り続けていたのに
ちなみにAは私の姉、Cは私の妹
先日私の彼氏に告白して「えっ無理、お前嫌いだし」と瞬殺された記念カキコです



542:541:2013/10/14(月) 10:58:06.15 ID:BvmFTgQDO
ちなみにAとBは現在復縁し付き合っています
BがCと付き合ったのはAの指示です
Cが話すところによると付き合っていた時も手さえ握っていないらしい



545:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 11:39:51.92 ID:lmHdASbT0
>>542
解りづらい書き方する位ならはじめから姉、妹って書けよ
てか出だしに知人Aと言ったんだから、そのまま貫けば良くね?三姉妹揃って頭アレなのか



550:541:2013/10/14(月) 12:27:55.47 ID:BvmFTgQDO
541です
姉妹表記で書かなかったのは他人事っぽく書かないと妹のことを過剰に罵倒してしまいそうだったからです
自分の彼氏をDQN呼ばわりされてまだ腹を立てているので
妹は昔から「一口ちょうだい」「私にもー(ちょうだい)」が口癖でしたが、今まで彼氏ちょうだいはありませんでした
寧ろ現実の男性には興味がない感じでした
恋の季節が来たのはいいことかもしれないけれど、手近で済まそうとするのはいただけないです



564:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 00:54:40.15 ID:xUofi8X30
リーダーY
中学の時の事、俺は二年の後半あたりに色々絡まれるようになってウザい思いをさせられてきてた

ソイツらは校内で2番目にのさばっているA、B、C、Dという4人組み
コイツらはそこそこ進学の事も考えてる連中で、塾にも通ってて
タバコは吸うけど万引きはしないって感じで、そこそこ考えて
遊んでるような連中だ。

俺は普段からおとなしくて、休み時間は推理小説を読んで
1人で小難しい顔をしてたから、その辺がキモがられてたのかなと思う。
そしてあまりに小説を読むのに没頭しすぎて
そいつらが俺に話しかけた事に全く気付かず
シカトした形になったのが怒りを買った決定打だと思う。
最初は体育や技術等で教室から離れた授業から帰ってくると
小説が無くなってた。

本来校則で持ち込んではいけない物だったのでこっちも泣き寝入りだった。
だんだん内容もエスカレートしてきて、体育の授業が始まり、
先生が体育館にまだ来ていない時に視界外からいきなりバスケットボールを
顔面や頭部に当てられる等して、俺はゴルゴよろしく壁を背にして
先生が来るのを待ちながらそいつらの的になっていた。



566:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 01:37:21.76 ID:xUofi8X30
でもさすがに4人相手だと避けるのにも限度がある。
やっぱ顔面に当たると鼻血も出るし頭部に当たると視界が揺れたりする。
腕で庇うとアザができる。

ただ、コイツらが知らない秘密が俺にはあった。
コイツらは校内で2番目にのさばっているが、俺は一番のグループの
リーダーY(要するに番格)の幼馴染で、お互いの家に無断で入れるほど
家族ぐるみの付き合いがある事。

Yは中一の頃からしょっちゅう上級生と喧嘩して怪我させて職員室呼ばれたり
高校生相手に街で暴れて補導されたりととにかく悪のレベルが違ってて
同級生でYと争うという奴なんて全くいなかった。
YはDQN、俺はヲタクと立場が全く違うので学校内で親しくすると
お互い色々と都合が悪いので距離を置いてたのでYと俺が親しいなんて
誰も知らなかった(クラスも別だった)。

ある日、俺が自室に居るとYが普通に遊びに来た。
顔に青タンを作って手足がアザだらけになってる俺を見てギョっとして
俺に事情を聞いてきたので別に隠す理由もないし全部話した。
Yは相当腹が立った様子で、4人まとめてボコボコにしてやると言った。
それでなくても普段から補導だの反省文だの謹慎だのくらってるのに
俺の事なんかでまた生活指導とか大変だからってとめたんだけど
「バカヤロウ!ダチやられてだまってられっか!お前俺を舐めてんのか!」
って胸倉掴まれて怒鳴られた。

イジメでは泣かなかったけどYの本気の怒り方に涙が止まらなかった。
次の日4人は俺の前で土下座させられ、おでこを床につけた状態で
Yが後頭部を上から思いっきり踏みつけていって4人がうめき声をあげて
更に攻撃しようとしたので慌てて俺が止めた。
勿論、殆どの同学年がその状況を見て
怒り狂ったYにタメ口で行動を止める事の出来る俺として一目置かれる結果になった。

Yの嫁が出産したので思い出してカキコ



567:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 01:43:34.96 ID:H9VPGf3B0
あなた何もしてなくない?



570:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 01:46:36.44 ID:xUofi8X30
>>567
Yがやった復讐ってことで



576:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 15:53:12.55 ID:SDFSnBhA0
いじめっこいじめっこ
中学の時にいじめっこにやり返した復讐?

・相手がテニス部だったから、学校に置きっぱなしだったラケットのガットを切断 ・テープを剥ぎ取る
・財布を盗んで中身ごと男子トイレの便器の中(汚水)に放置
・自転車のタイヤの空気金具を抜いて捨てる。
・体操着のケツに地味に穴を開ける
・机の中に放置してあった教科書を水で濡らしてかぴかぴにした。使い続けてやがった
・図画の提出紙をすり抜いて処分、後日叱られるように仕向ける
・靴の中に自分の痰を入れる
・受験票を高校入試期間にプリント類ファイルに入れて学校に持ってきていたので、試験2日前に処分

受験のあとは卒業まで喋ってないから後のことは知りません。僕は志望校に受かりました。
相手に怪我はさせていないのですがどれが一番アウトだったでしょうか?
いじめというより、暴力で勝てない低偏差値の相手との報復合戦て感じでしたね。
2年生のクラス替えから(それまでは普通に話すクラスメート)本を読んでいると絡まれるようになりました
言い訳ですが、最初に暴力・モノ隠しにあったのはこちらでした。根暗なので相手がこちらに絡まない日にも
ふと怒りがわいてきて突発的に上記のような行為をするのがしばしばでした。



577:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 16:04:25.27 ID:GmYOYe/T0
>>576
おまえのほうがいじめっ子に見えるな



585:本当にあった怖い名無し:2013/10/16(水) 00:55:12.59 ID:6vNMmGIB0
>>576
学校内という閉鎖的な所で行われてるから事なきを得てるが
ほぼ全部が窃盗か器物損壊という犯罪行為。
でも先にイジメてきたのは相手なんだろ?
バレても叱られはするだろうがお咎めは無いレベルだと思うよ



586:本当にあった怖い名無し:2013/10/16(水) 01:20:17.32 ID:gg51HbbA0
>>585
さすがに咎められないレベルははるかに越えてるだろw

・相手がテニス部だったから、学校に置きっぱなしだったラケットのガットを切断 ・テープを剥ぎ取る
・財布を盗んで中身ごと男子トイレの便器の中(汚水)に放置
・自転車のタイヤの空気金具を抜いて捨てる。
・体操着のケツに地味に穴を開ける
・受験票を高校入試期間にプリント類ファイルに入れて学校に持ってきていたので、試験2日前に処分

これはアウトだと思うよ
器物損壊だもん、やりすぎ



578:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 16:08:01.98 ID:SDFSnBhA0
やっぱそうですかね・・・・・・
教室で大きな声で馬鹿にされて、平気で人に後ろから暴力振るってくる相手が許せなかったのです。
現在ぼちぼちの生活ですが、僕が幸せになるはずだった分も含めて相手が不幸になってれば嬉しいです。



582:本当にあった怖い名無し:2013/10/15(火) 18:49:51.09 ID:g9pUF5Qo0
>>578
いや、もう忘れろ、恨むな
おまえは自分が幸せになることだけ考えていればいい
おまえが幸せになるはずだった分?
残りの人生全期間がそうだよバカ
幸せを放棄しているのは自分自身だぞ
早くその事実に気付けよ



688:本当にあった怖い名無し:2013/10/19(土) 13:27:43.29 ID:y5qMx/lL0
施設
施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。

高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。
就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。
施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。
俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。



一輪車とサッカーボールを無理矢理押し付けてやったwwww
中古だが児童書を段ボール一杯に送りつけてやったwwww
さらにガキ共と一日中泥まみれになるまで遊んでやったわwwwwww

ついでに「結婚するから式に父として出てくれ」って言って園長泣かしてやったぜ!ざまぁwwww
おい!!ジジイ!!!俺の彼女の手を取って「(俺)君を宜しくお願いします」
とかうっせーこと言ってんだよ!!!セクハラだろwwww
彼女も何で泣きながら「不束な娘ですがよろしくおねがいします」とか言ってんだよ!!!
落ち着けそれはお前が言うことじゃねーだろ馬鹿野郎wwwwww



はい。



689:本当にあった怖い名無し:2013/10/19(土) 13:51:57.45 ID:CgctrPW20
そういう話、ここではいらない。

でも、おめでとう。



766:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 00:44:48.66 ID:UoX2wX/W0
初めての失恋
結果的に復讐?仕返し?となった話です。
文才ないから長文許してください。

俺の顔はかなりの童顔で低身長wこれまで年相応に見られたことは一度もない。
だから中学・高校時代は女子からは完全にガキ扱いで恋愛対象として見られることはほとんどなかった。

そんな俺でも恋をしたことはあって、中学時代に一度だけ告白をしたことがある。
んで俺は放課後に当時好きだったAを呼び出す。しかし指定した場所には取り巻きのBCもくっついて来てた。
最初はBCにどこか別の場所に行くよう言ったが、Aからのお願もあり渋々BCの同席を承諾。BCの空気の読めなさには腹立ったがその場で告白した。



767:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 00:51:47.16 ID:UoX2wX/W0
結果は人生初めての失恋wwww

振られたことはもちろんショックだったが、それ以上にAたちの言動が中学生の俺にとってはかなり堪えた。
要約すると
・私(A)は年上が好きなの
・俺君はガキにしか見えない
・そもそもチビじゃんw

Aが上の内容を言ってる間BCはずっとニヤニヤしてる。
更にAたちはこのことを後日知らない人にも言いふらしてた。
中学生の俺の小さなプライドはバッキバキにへし折られたw

それでも周りの友達に恵まれたのか、そのことでからかわれたりすることはあまりなく、今となっては自分から自虐ネタとして使ってる。



768:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 00:56:41.33 ID:UoX2wX/W0
そして、去年の冬の同窓会の話。
昨年末にfacebookを通して中学校の同窓会のお誘いがあったので初めて参加することに。

同窓会では懐かしい友人たちとの昔話や近況報告で盛り上がった。
そこにはABCもいた。(Aたちとは告白の件以来その時まで全く話してない)

友人たちとの会話の内容は結婚、仕事内容、年収などの話が中心。
ちなみに俺は大学卒業後、大手の某不動産会社に入社している。激務ではあるが同年代の連中と比較すると収入はかなりあった。



769:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 00:59:54.13 ID:UoX2wX/W0
この友人たちとの会話の中でABCの現状を聞くことになる。

Aは高校中退→10代でズッ婚バッ婚→1年で離婚→不倫して妊娠(男逃走)→不倫して妊娠(男逃走)。現在、全て父親が異なる子供3人を養ってた。
俺の女を見る目のなさに悲しくなりました。
BCもそれぞれ10代でズコバ婚して数年で離婚、子供を1人ずつ養っていた。



770:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 01:02:44.49 ID:UoX2wX/W0
1次会では女性陣と席が離れていたのでほとんど会話はなし(する気もなかった)。
だが2次会の場所で俺と友人2人の席に何故かABCが同席してきた。
最初は「久しぶりだねー」などの他愛もない話だったが、急にAたちがぶっこんできた。

要約すると
・やっぱり童顔って年取ってから得だね。俺君格好良くなったね。
・まだ私に気があるから結婚してないんでしょ?
・この歳で○○万も稼ぐなんてすごいー。
・今の俺君だったら将来を考えても良いよ。子供たちもすぐに懐くと思うー。

と斜め上な発言を連発。



776:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 02:16:36.84 ID:88Ztzz7BI
すまん!770です。書き込めなかった。
初なので仕組みがよく分からんw

続きを
更にBCも「そうだよー。お似合いだよー。」といってAを援護。
ちなみにBCには新たな恋人がいるらしい。

そんなこと言われて俺ポカーン。友人2人は更にポカーン。
最初は冗談で言ってるのかと思って軽くいなしていたら、
連絡先教えてやらデートの日取りやら子供と両親へ紹介する日取りやらを勝手に決め始めたので、反射的に立ち上がって大声で言っちゃった。



777:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 02:21:22.40 ID:88Ztzz7BI
俺「はぁ?なんで俺がお前と結婚しなきゃいけないんだよ。今もお前のことが好き?んなわけねーだろw俺にはちゃんとお前と違って浮気も不倫もしないし、×も子供付きでもない可愛い婚約者がいるんだよ。好き好んで訳あり物件を選ぶわけねーだろ!!」

同級生みんなポカーン。。。

それからAは泣き出すわ、BCは怒り出すわ、他のテーブルの連中はヤジ馬に来るわで騒然としだしたので幹事にお金を渡して退散。



778:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 02:24:35.45 ID:88Ztzz7BI
同席してた仲良い友達が事情を知らない連中に説明してくれたみたいだが、賛否両論。
友達からメールで「俺はお前を支持する。訳あり物件の例えは秀逸だったなw」ときてたので安心して帰りました。

結果的に俺の失恋をみんなに言いふらしたAに対して、みんなの前でAを振るという形で復讐?仕返し?したことになりました。

もう二度と同窓会には行けません笑

以上、読みにくいうえに時間もかかって申し訳ない。
ありがとうございました。



781:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 02:45:13.13 ID:9SImffXm0
>>778
お疲れ、GJ
やっと寝れるぜ



790:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 21:49:20.68 ID:szR2ugeC0
778です。

できるだけ簡潔にと思ってたので省略し過ぎたかな。

簡単に補足します。

>>777の発言の後、激昂したまますぐに店を出たわけじゃない。
まずAが泣き出し、BCは発言の撤回を求めて怒りだした。
俺もさすがに言い過ぎた部分は認めて謝ったが、発言を撤回する気は全くなかった。

それで言い合ってたら幹事が俺を外に連れ出して、
「このままだと収拾がつかないし、店にも迷惑をかけるから今日は帰れ」と言われたので
幹事に謝って帰った



784:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 07:47:35.01 ID:FtB1tSwy0
賛否両論?
賞賛はともかく、否って?
「みんなの前であんなこと言うなんて、Aチャンがかわいそう」とかってことかな。



785:本当にあった怖い名無し:2013/10/21(月) 08:08:07.60 ID:+aLAJUMq0
まぁそんなとこだろ。
同窓会に来てる全員が全ての事情知ってるわけでもないわけだろうし



958:本当にあった怖い名無し:2013/10/26(土) 05:48:38.59 ID:jzyxQ1NF0
24時間気をつけろ
中学の時、学年で一番人気のあったA美の隣の席になって

彼女と普通に会話してる事に嫉妬されてA美に惚れてるらしきB男に色々嫌がらせをされた。
別にA美に興味が無いから緊張もせずに普通に話してただけなんだが。
嫌がらせされるタイミングが、常にA美と話してる最中だったから
そりゃ気付くよね。
話してる最中にいきなり後ろから髪を鷲掴みにされて引き倒されたり
話してる最中に後頭部を走り去り際にノートで「パーン」と叩かれたり
話してる最中に雑巾を後ろから頭の上に置かれたりした。

B男ってのは体力的には俺とそんなに変わらない。
一対一なら負けない自信はあった。
ただ服装や立ち居振る舞いがDQNで
B男が主につるんでいるグループもDQNすぎる(明らかに進学なんてせずに底辺就職コース)
連中なのでB男がグループ内で若干パシリ気味なポジションでも
仕返しできずにいた。
ある日、B男が欠席した日の休み時間に自分の席(教室の一番後ろ)に座っていると
廊下でDQNグループが廊下で雑談しているのが耳に入って来た。

内容を要約すると
・グループに居る事を後ろ盾に調子に乗り過ぎ

・他所との喧嘩には全然加勢してこない使えねー奴

・ゲームソフトくれたから喜んでたら万引き品で巻き添えくらいそうになった

・金おろしに行くから銀行付き合ったら、空き巣でパクった通帳と印鑑で
警察に一緒に引っ張られた

まー悪口が出てくる出てくる
これ聞いて確信した
こりゃB男に仕返ししてもグループはスルーするって。



960:本当にあった怖い名無し:2013/10/26(土) 05:52:53.20 ID:jzyxQ1NF0
翌日、休み時間にA美と会話していると、また後ろからひっぱたかれた。

その時はスルーして授業始まりのチャイムが鳴り、みんな席に着いた。

B男は一番前の席に座った。

俺は一番後ろの席をおもむろに立ちあがり、そこから助走をつけて
思いっきりB男の後頭部に蝶野のようにケンカキックをぶち込んだ。

B男は机ごと前にぶっ倒れて悶絶していた。

俺は悶絶しているB男の髪を鷲掴みにして頭だけ引き起こして

「俺にちょっかい出すなら24時間気張ってた方がいいぞ。いつ仕返しするか俺でも解らないから」って言ってやった。

髪から手を離して席に戻る頃に先生が教室に入って来た。

先生はB男を見て「どうした?席に着け」とだけ言って授業を始めた。

後日、グループの連中が俺の席にきて、実に楽しそうにその時の事を聞きに来た。

説明すると手を叩きながら大笑いしたり、B男に向かって
「ザマァwwwww」とか言ってた。

それ以降、B男は学校に来なくなりしばらくすると先生から皆に話があった。

B男は不登校になったあと、窃盗事件を重ね過ぎて鑑別所に入ったと。



962:本当にあった怖い名無し:2013/10/26(土) 07:13:53.19 ID:7Q8cs6r1i
>>960
最後に鑑別所に行ったのは本人の自業自得だね。



971:本当にあった怖い名無し:2013/10/26(土) 12:16:39.08 ID:4KgRyrww0
>>960
GJ!!
屑はどこまでいっても屑なので、
然るべきところに落ち着いたってことなんでしょうねw



転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380344270/
【閲覧注意】お前らが厳選する怖い・不気味・意味深な画像を貼ってけ

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品

思わず吹いたレス・画像・動画『(>_<)』

1995年の日本ってなんか凄かったよな

京都伏見稲荷大社で凄まじいたい焼きを見たwwww

結婚して貧乏になるより独身のまま小遣い月20万の生活を続けたい


都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute
ZETIMA (2013-11-06)
売り上げランキング: 168