【閲覧注意】怖い話に出てくる住職「すごいの憑けてきたね… 」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589599.html
猫


34:本当にあった怖い名無し:2013/10/28(月) 04:25:57.71 ID:pFUZjXu40
イジラレキャラ
他の人と比べたら大したことではないけど、高校時代に復讐した話


俺:背も低くガタイも良くない
Y:ガタイそこそこでグループのリーダー格

地元の進学校に入学した俺は、仮入部期間が終わるころに野球部に入部した。
それほど運動が得意ではなかったけど、
体を動かすのが好きで昔から続けてたからという理由で決めた。


そこに同じクラスになった別の中学出身のYも、野球部に入部してきた。
最初は普通に仲良くしていたけれど、俺が野球下手だというのが分かったあたりから
部内でイジラレキャラ的な扱いをされるようになった。

例えば、守備練習でエラーしたら「お前どんくさいなww」みたいな感じで。

関西だったからというのもあって最初はあまり気にしてなかったんだけど、
次第にイジリがエスカレートしていき、Yを中心に練習で嫌がらせが始まった。

打撃練習でわざと体に当たるようなコースに投げてきたり、
学校の外周をランニングしてる時に突き飛ばされたり等など。

当時はギリギリじゃれてる範疇だと思ってたし、野球が好きだったから我慢してた。



35:本当にあった怖い名無し:2013/10/28(月) 04:26:35.44 ID:pFUZjXu40
そんな状態だったある日の授業中。
二列ほど後ろの席から消しゴムを細かくちぎったやつを投げられた。投げてたのはYだった。
親に学費を出してもらってるんだから真面目に勉強しないと、と思ってた俺は授業に集中できないことに腹を立て、何度もYを睨んだが全く止む気配がない。

それを見てYの取り巻きも笑ってる。
結局、授業が終わるまで投げ続けられ俺はマジギレしていたけれど、面倒を起こしたくなかったから一言謝ってもらえばいいや、と思って休み時間に今後はやめるように話しかけた。

そしたらYが
「お前何キレてんだよw、ちょっと消しゴム投げただけじゃん。そんなカッカすんなよwww」
とか言ってきたから、それまでにちょっとずつ溜まってた鬱憤もあって、「ふざけんな!」って言いながら筆箱に入ってた30°カッターナイフ(普通のより鋭い)をYの足の甲目掛けて投げた。

まさか、刺さると思ってなかったところ見事にヒット。
漫画のワンシーン見たく上履きのゴム部分に直立してた。
その瞬間、Yが
「は、は?ありえんやろ、なにしとん?」
とか言いながら硬直してたので、俺は無言でカッターを抜いてティッシュで拭いた後、筆箱に仕舞って次の授業の準備をしてた。
周りがちょっとざわついた雰囲気になったけど、無視。
Yは誰かにティッシュを貰ったようで、靴下の中に突っ込んで止血してたみたい。(後ろでやってたから見てない)

その後は、面倒なことになったなとか、クラスで浮いてしまうなとか考えてたけど、
不思議な事にYからの復讐もなくクラスから浮くこともなかった。

相変わらず野球部ではイジラレキャラだったものの、
それ以降嫌がらせがピタッと止んだので、やったぜと一人喜んでた。



卒業後、何年かしてから友達との飲みの席で「○○(俺のこと)がYにキレた事自体ビビったけど、みんなやられて当然だな、と思ってた」と聞かされた。
そのせいか、誰も先生に報告しなかったらしい。
同時に「○○(俺のこと)はキレさせたらマジでヤバイ」と学年中で噂になってたということも笑いながら話してくれた。

完全にDQNの行動だけど、人生で人に危害を加えたのは後にも先にもこの時だけ。
まあ、あそこで反撃してなかったら完全なイジメに発展してたかと思うと我ながらよくやったなと思う。



254:本当にあった怖い名無し:2013/10/30(水) 23:46:18.58 ID:E3LC7q7h0
チャンピ
つまらない話ですが


今から10年も昔の話。
僕の父は、生保に務めていて転勤が多くて、物心ついてから
神奈川→東京→千葉と住処を転々としていましたが、それなりに僕には楽しい思い出もありました。

でも、小学校6年生になる直前に引っ越したある場所で、僕は虐めを受けることになりました。
僕は神奈川生まれで、僕の両親も訛りとかなかったので、極めて標準語しか知らないままその町に行きました。
そして、学校で自己紹介した途端、クラスにどっと笑い声。

なんでかと言うと、僕が標準語を話したからです。
確かに周りは、なんか変なイントネーションで話していました。
先生もでした。
TVとかもある時代なのに、標準語はそういう洒落た世界の中のもの。それなのに、それをしゃべるやつが来た。キザクセぇ

驚きですが、それが虐めの一番の理由でした。



256:本当にあった怖い名無し:2013/10/31(木) 00:02:01.54 ID:E3LC7q7h0
教科書破られたり、制服すてられたり。色々とされたけど、親には言いませんでした。
心配させるし。それに、母が僕が中学生になったら、神奈川の祖父母のところに帰って、そこから中学、高校へと進むのよ。
と言われていましたので、一年の辛抱だからと自分に言い聞かせ、耐えながらやがて卒業間近の1月
何故かいじめっ子3人がうちに来たいと言いました。
僕はゲームオタだから、かなりゲームを持っていて、それを貸せよ。みたいな理由だったと思います。

僕の家には、トイプードルのチャンピがいて、そんな奴らのことも尻尾ふって歓迎してました。
奴らも、リボンつけてピンクのフリフリの服きたチャンピに驚いて、なんかやたらチャンピかわいがってくれました。

帰り際、虐めの主犯格のたけしくん(仮名 が靴を履いた途端大声を上げたので
どうしたのかと思ったら、何と靴の中でチャンピがうんちしてました。
母は慌ててごめんなさいっていってけど、僕はめちゃくちゃ笑った。
そのあと犬糞てあだ名が付いたと聞きました。
僕のかわりに復讐してくれたのかな。

今日はチャンピの命日なのでカキコしました。



257:本当にあった怖い名無し:2013/10/31(木) 00:05:03.00 ID:ho1/qfjf0
チャンピ。・゜・(ノД`)・゜・。



273:本当にあった怖い名無し:2013/10/31(木) 21:04:06.30 ID:95YA6mm10
浮気相手へのオススメレシピ
彼氏に浮気されました。

もう2回目です。彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、ガテン系の仕事探しして
私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。
うちは、少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、お泊りも許してもらえないので
会ってもだいたい22時には家に帰ってました。

それをいい事に、彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。
それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、私もわるいのかな?なんて、思って もう絶対にしない、って約束したのにも関わらず、また家出人みたいな女を家に泊めてました。

もう、終わりにしよう。
この人は多分、一生こんなことを平気でする人。結婚とかしなくてよかった。
そう思いました。
でも、悔しくてたまらず、何もせずに別れるのも納得いかなくて。



274:本当にあった怖い名無し:2013/10/31(木) 21:18:24.77 ID:95YA6mm10
彼は運転手していて、私が毎朝6時頃、彼のアパートに寄って、お弁当を渡してました。

私、2回目の浮気を知って、悔しくて悲しくて、もう別れるって、彼には馬鹿みたいに泣きながら言ってました。
そしたら彼、また前と同じように二度としないから、みたいな軽い土下座して来て、それ見たら一瞬で、本当に頃してやりたい、って思った。
でも、そんなこと出来ない。
だから私は、許した振りをして、最後のお弁当を、作って渡しました。

その日のメニューは、彼の好きなハンバーグと唐揚げ。
卵焼きと、煮物です。



276:本当にあった怖い名無し:2013/10/31(木) 21:54:29.68 ID:95YA6mm10
彼は私の髪の毛が綺麗で、大好きって言ってたから、ハンバーグのタネに髪の毛を1ミリくらいにハサミでジョキジョキ切って入れました。
ついでに排水管のドロドロした臭いのを、手につけて捏ねました。

ハンバーグソースには、彼の大好きなニンニクをきかせたソースを
うちの柴犬のウンチを牛乳で溶いてソースに投入。
唐揚げの鶏もも肉は、お風呂の残り残り水で洗い、二三回ベランダに叩きつけました。

玉子焼きの卵には賞味期限切れたプリンを少し投入。
ついでにその辺をブンブンとんでた小さな虫を捕らえて潰して入れました。

煮物は人参と筍、それに庭に生えてる変な雑草の根っこを洗って入れました。
そこでまた柴犬のウンチも隠し味で入れました。

あと、いつもの水筒には柴犬オシッコと、烏龍茶入れて
風呂水凍らせた氷投入で彼に渡しました。
それを、食べたのを確認してから別れ話持ちかけて別れました。

何度もメール来たり、家にまできてうざかったので、レシピ公開してやったら、なんかいなくなってました。
二度とこの視界に入って欲しくない。

浮気彼氏に、浮気夫にオススメレシピです。



313:本当にあった怖い名無し:2013/11/01(金) 23:07:01.08 ID:E/9fyjTP0
G爆弾
先週の話だが1年半付き合った彼女に浮気されたので彼女と浮気相手に復讐をしてきた。


大学の同じサークルの女の子で結構可愛いし、
清楚な感じがしたから付き合ってたけど、中身は全く違った。

金のためならすぐに体を売るような女で、浮気相手に3万で買われ、俺は捨てられたから、復讐してやった。内容が内容だから気分悪くなるかもしれないが聞いてくれ。
まずは彼女を少し尾行して、浮気相手の家を特定した。そいつはどうも安めのアパート暮らしで、カギは寝るとき以外は常に開けておくタイプらしくて、彼女がすぐにアパートに入っていった。



314:本当にあった怖い名無し:2013/11/01(金) 23:11:43.75 ID:E/9fyjTP0
なので俺は玄関くらいなら入ってもバレないかもしれないと踏んだんだ、彼女の家のカギは合鍵を作っておいて、先週俺が一方的に別れ話を切り出して連絡してないから返してはいなかったから、いつでも中に入れる状態だった。俺はそこから作戦に入った。

まずはデカイ味付きのりの容器を5つほど拾ってきた。

その中にサラダ油を塗って、中が見えないように外側に紙を張っておいた。



316:本当にあった怖い名無し:2013/11/01(金) 23:19:29.71 ID:E/9fyjTP0
そしてその容器の中にビールを浸した食パンを入れてゴミ捨て場において一日放置した。

放置した容器を少し穴の開けた蓋をして、これでG爆弾を5つ作成した。

そして蓋をつけた状態で浮気相手の家に少し入ったところに静かに2つ置いておいた、しかし、昼寝してたらしく、イビキが聞こえてたので俺は作戦を変更して、蓋を開けて二つとも倒して逃げた、中のGはどうなったか知らない。

彼女の家は合鍵で侵入して同じように蓋を開けて一つ倒した、

そして残った二つは一つずつ浮気相手と彼女に宅急便で送っておいた。

どうなるか楽しみだけど復讐はだいたい終わり。



319:本当にあった怖い名無し:2013/11/01(金) 23:37:38.15 ID:hoxzLVOV0
その後の二人の反応が気になりすぎる!



356:本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:46:45.16 ID:MC4IAzAF0
ストーカー被害
勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた。

当時の孫娘さんは学生。相手(ストーカー)は施設に通う障害者。
なんでも、学校の道徳の授業(?)で障害者と一緒に活動(ゲームしたりとか)したとき一緒の班になって
一目惚れされたらしく、しきりに「可愛い」と口説かれ「好き」と告白され、スキあらば手を握ろうとされたとか。

その後、何故か孫娘さんの住所ほか個人情報をストーカーは入手(理由は解決した現在も未だに不明のまま)
被害内容をざっと書くと、校門前付近の電柱の影で待ち伏せされたり、自宅に無言電話入れられたり
家の近所をウロウロされたり、切手も宛名も無い手紙がポストに直截投函されたりしたらしい。
気持ち悪かったので部屋はいつもカーテンを閉めて真っ暗だったとは孫娘さん本人談。
親戚が近所を見回ったり、両親が送迎したりと傍から見るには色々大変そうだった。

そんなある日のこと、そのストーカーが勤務先に現れた。
客から「なんか変な人が…」みたいなことを言われたんで入り口を見ると
色とりどりの花束片手に、リクルートスーツに身を包んだ冴えない男が立っていた。
「何かご用ですか」と聞いてもボソボソ喋りで何言ってるかわからなくて埒が明かない。
不審者だし、そのまま社長に報告→あ、あいつは例のストーカー!で取り押さえられた。

別に立ってただけなら注意程度で済んだかもしれんだろうが、
スーツのポケットから小ぶりのアウトドア用ナイフ?

(折りたたみ式で、他にもハサミとか缶きりとかついてるやつ)が出てきてさあ大変、そのまま御用となった。



357:本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:47:17.03 ID:MC4IAzAF0
後日、事務所の応接間でストーカー飼い主である両親と、社長、孫娘さんのご両親が話し合い。
最初に対応した+αということで俺も業務終了後に来てくれと言われた。

俺が応接間に来たとき、ストーカー飼い主が涙目で演説の真っ最中だった。
「息子(ストーカー本人)は障害児だから物事の判断がつかない」
「でも今これで「やってはいけない」と学習したからもうしないはず」
「接触禁止の念書も書かせる。私たちの監視下にも入れる」
「ウチには他に健常者の娘が二人いる。一人は結婚して、もう一人はこの前やっと就職先が決まったところだ」
「これが原因で離婚や不採用になったら無関係の娘たちが可哀想。だから被害届け出さないで」
要約するとこんな内容。言うだけ言って頭を深々下げた。
場の空気が「ストーカーは許せない。でも無関係の娘さんを巻き込むのは可哀想」
みたいなことになっていたので俺が口を挟んだ。



358:本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:47:47.46 ID:MC4IAzAF0
「接触禁止令とか言ってたけど、接触って電話も含まれるけど知ってる?
 あんたらが監視するって言ってるけど、そこまで監視できる?あんたらの目を盗んでかけたらアウトだけど」
「念書もアイツが守ると思う?だって物事の判断つかないんでしょ?」
「娘が二人も居るなら想像つくでしょ。孫娘さんがどんな仕打ちを受けたか、どれだけ傷ついたか」
「分からないなら実際に得体の知れない男に待ち伏せされてみたらいい。どれだけ怖がるだろうね」
「あんたらはそれだけ残酷で無責任なお願いを社長たちにしてるんだ」
「そもそも健常者だか知らないけど『無関係の娘』を引き合いに出すなんて卑怯」
こんな感じ。
実際は緊張して噛みまくりで言葉も途切れ途切れだったけどw

俺の発言で目を覚ました(と思いたいw)社長たちが「あなたたちの要望は受け入れられない」と被害届け提出。
ストーカーはバッチリ前科者になりました。



359:本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:48:32.34 ID:MC4IAzAF0
実は俺、ストーカー野郎のこと知ってたんだよね…小・中学校の同級生だった。
上で書いた+αってのはそのこと。最初に対応したときもすげー気まずい顔されたわw
飼い主の言う通り、ストーカー野郎は生まれつきの障害児。
小学校では普通学級で俺等と同じクラスに居たけど中学から特殊学級に行った。
その頃から何故かストーカー野郎からターゲットにされてすれ違いざまに「キモイ」とか暴言吐かれたり
俺と肩がぶつかったりすると、ぶつかった部分を手で払いその手を壁に擦り付ける仕草を俺に見せ付けるようになった。
「やめてくれ」と反論ぽいことをすると「うわー!俺くんが虐める!」と騒いで周囲から同情の目を引く。
俺も俺でブサメンぼっちだったし、相手は特殊学級。だから教師は奴の言い分を完全に鵜呑みにした。
他、生徒も奴の肩を持つのが多かった。特に女子はクラス超えて全学年中で信じたように思えた。
絶対故意だと思う。教師に庇われる後ろでニヤニヤ指差して笑ってたし。
「健常者が障害児にイジメられるって、ねえ、どんな気持ち?」って言われてる気がした。
障害児でもイジメするんだな、と当時学習した。
おかげで俺の暗黒時代になったけどな。



360:本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:49:09.39 ID:MC4IAzAF0
本当は対応しただけでは話し合いの場に来いなんて部外者の俺が言われない。
「アイツ(ストーカー)のこと知ってる」って無理を言って参加した。
で、実際はご覧の有様で有耶無耶になるところだった。泣き寝入りしてください?冗談じゃない。
ストーカー野郎に健常者の姉と妹が居ることは知っていたが、姉は5歳、妹は3歳離れているので存在程度しか。
マトモな神経してるかもしれないけど知らん。あらゆる意味で『関係ない』
社長たちから「ありがとう」ってお礼言われたけど、ごめんなさい。
痛い目見やがれって復讐心優先で出た言葉であって、孫娘さんのためを思って言った訳じゃない。
中学の頃から『障害児』を楯に平気で悪いことをして、お咎め無しなのが許せなかった。
社会的制裁を受けろ。しっぺ返しを食らえ。そればっかりだった。

被害届け出す寸前までストーカー家族は精神衰弱とかを主張してたけど考慮されなかった様子。
結果がストーカーは強制入院。飼い主は周囲の目が耐えられずに引っ越したと聞く。
手紙を直接ポスト投函も、待ち伏せもされなくなり、孫娘さんは次第に元気を取り戻していった。
そして今年の夏に孫娘さんは無事、嫁に行った。
ちなみに相手は俺じゃないよw 念のため。



369:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 11:16:00.58 ID:zv4Rstfd0
毒家族
親にやった復讐とは言えないかもしれんが書き込む。

父、母、姉、俺の4人家族で、姉がいつも可愛がられて、俺は適当な扱いばっかりだった。
好きな物を買ってもらえる姉と、少ない小遣いの範囲でやりくりしていた俺。
服はいつも綺麗な姉と、何年も買い換えてくれず、
腕とか腹がおさまらず恥ずかしくていつも下ばかり向いていた俺

外にもあまり出にくいし、やることもないから早く自立しようと必死で勉強していたよ。



370:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 11:22:49.32 ID:kMPNLDW70
そして高校3年の時に、姉よりかなり良い大学に受かっても興味なさ気な両親。
学費だけは出してもらったが、それ以外は高校の時のバイトで貯金していた金を使って揃えた。

大学でも必死で勉強して、大学2年の時に、
姉が卒論を書くのを嫌がって、俺に押し付けてきた。

遊ぶ時間なくなるとか言うふざけた理由で、押し付けるなと、
言い返したら両親が怒り、書かなきゃもう学費は出さないからな、と言ってきた。




372:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 11:32:22.64 ID:O5EW7xk80
そして、その事で切れた俺は大学を辞めて、家を出て一人暮らしを始めた。
両親は冗談を本気にするな、大学に戻れ、と言ってきた。
つくづくふざけた奴らだ。

結果俺はそこそこ良い所に就職が決まり、自由に暮らしている。
姉は結局卒業できずに辞めて、引きこもっているみたいだ。
親戚や近所にも学費は出さない、と言われたことを言ったから両親も肩身が狭いようでスッキリだわ。

メールは変えてないから家に戻ってこいと言ってくるが、
家も会社も教えてないし、フーンですませている。

最近糞母がショックでボケてきたらしいが、そのまま氏ねばいい。
もう、お前等の事は知らん、姉に言えと返信してアドレス変更した。



404:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 18:49:08.14 ID:rzaoCpZG0
イライラDQN
たいしたことない話ですが。


地元の通学電車に、朝のラッシュ時いつも乗ってくる有名な男がいた。
見た目はチャラ男っぽい。小柄で茶髪DQNでいつもイライラ体を揺すっていて、
自分のパーソナルスペースがあるらしく、電車が混んできて自分のまわりに人が来だすと
その相手を殴る癖がある。

殴られた方はたいていビックリして「え、あぶない人?」って顔してそそくさと離れてしまう。
でも混んでるからそのスペースにまた人が入ってくるわけで
そしたらその男はまた殴る。
被害者は主に女子供。男を殴ってるところは見たことがない。
日常的にいろんな人が殴られてるのに
みんな遠巻きにして「ヤバイ奴だ、近寄らんとこう」みたいな扱いで、誰も大ごとにする人はいなかった。

だがある日を境にその男は乗ってこなくなり
電車内には平穏が戻った。

しかし数年後、男はまたその時刻のその電車に戻ってきた。
そして相変わらず女子供を殴りはじめた。
そいつはその沿線ではけっこうな有名人だったため、当時われわれが通っていた高校にも
「ヤツが戻ってきた」という噂はさっそく流れた。



405:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 18:50:20.59 ID:rzaoCpZG0
高校には、以前男に殴られた被害者がけっこうな数で存在した。
前のときは小学生で、男にしてみたら格好の獲物だったのだろう。
被害者が寄り集まって「あのときはああだった、こうだった」みたいに話しているうち
誰からともなく「やりかえそう」ということになった。
ちなみに近くの高校のやつらも誘った。

復讐方法はたいしたことない。
有志三校の男子&女子バレー部・バスケ部の面々で毎日その電車に乗って
そいつを終点の駅までずーっと囲んでやったというそれだけ。
被害者当時はちびっこ小学生でも、今は180超えのヒゲヅラ。
そいつの大好物であるはずの女子高生も、全員175後半の高身長。そいつより10cmは高いし筋肉質。
殴って勝てる相手ではない。



406:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 18:51:19.09 ID:rzaoCpZG0
DQNは囲まれてる間、気も狂わんばかりにずーーーっと体を揺すってた。
イライライライラしてるのが遠目にも丸わかり。
バレーバスケ部連合はそいつを囲んで、さらにぎゅうぎゅう押しまくる。
DQN完全発狂。
終点近くの駅では顔を真っ赤にして、バスケ部女子にドスドス肘打ちをかましはじめたが
男子バスケ部の一番ガタイいい男がさりげなく体を入れ替え、代わりにその位置に。
DQN、卒倒寸前みたいな顔色になってた。

そして四日目、本当にDQNはぶっ倒れた。
ストレスなのか、怒りで脳の血管でも切れたのか理由はわからないが
突然棒みたいにバターンとぶっ倒れた。
次の駅でDQNは駅員さんに運び出されていった。

それがDQNを見た最後でした。
以後、奴を見た者はこの近辺では一人もいません。どうなったのかも不明。
電車には平和が戻りました。

ちなみにガタイのいい男子バスケ部員はその後、守った女子部員と付き合った。
俺は関係ない陸上部でした。彼女はできませんでした。
以上です。



412:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 19:47:17.74 ID:QF4uG85E0
>>406
身体を揺すってる危ない人っているよね。
一切暴力使わずそこまで追い詰めたのはGJ



428:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 22:36:05.46 ID:GSiC60rG0
騒音
学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。

1年目は普通に暮らせてたのに、上の部屋の人が変わったら、毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて
管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、余計うるさくなった。
わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、ドスドスしたりして目が覚めたり。

俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、わざとうるさくしてるみたいだった。
頭に来たから、そいつのことしらべたら、俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、一気に許せなくなった


たまたま、うちのマンションは3階で、そいつの上に住んでるのは知り合いだったから、俺はタップシューズを一万で買って,、
ホームーセンターで薄い板を買い、その上で毎晩タップシューズ履いてタップダンスしてやった。

あと、その部屋の知り合いと相撲取ったりして、もうドスンドスンやってやったら、そいつが部屋に怒鳴り込んで来た。
でも、ドア開けなかった。

そんなのが学生マンション中に広まったら、なんとなく皆俺らの味方になってくれて
夜になると、3階の知り合いの部屋にみんな集まって、俺はタップダンス、他の奴は猪木の真似とかして壁にキックとかしたり
縦笛吹いてる奴とか、うさぎ飛びするやつとか、メチャうるさくしてたり、俺的には無茶苦茶面白かった。

そんな中、気がついたら、そいついなくなってて、管理人さんに聞いたら
そいつから、何度も嫌がらせ受けてるから、警察に言うとかギャーギャー言われたけど無視したって。

まぁ
国に帰ったみたいね。さよなら。
もう二度と来ないで。



429:本当にあった怖い名無し:2013/11/04(月) 22:42:01.97 ID:97MLe4Gz0
>>428
めっちゃワロタwww

猪木のマネの横でタップダンスとうさぎ跳の絵が浮かんでもうたわw



633:本当にあった怖い名無し:2013/11/08(金) 02:47:26.93 ID:6N2D0vIk0
違法駐車
我が家近所にあるアパートの住人の知り合いの女のワゴンRが、土日とよく違法駐車してた。

因みに止め方からしてその女が誰の女なのかは一目瞭然だった。

住人の男は道路に接した場所が所定の位置で、
可能な限り道路とは反対側に寄せて女の車を止めさせてたが、完全に路上にはみ出してた。

何度か通報して警察が来てスピーカーで呼び掛けても出て来ない。
警察も切符切らずに警告だけ。


暫くしたある日、ワゴンRがラパンになったりワゴンRだったりとコロコロ変わり始めた。
変だなと思いつつも違法駐車を止める事は無かったが、
それから暫くしたある日の日中、何処かに出掛ける男とラパンの女を偶然目撃した。


こいつらか~と思ったが特に何も出来ずその時は終わったが、
それから暫くしたある日今度は男とワゴンRの女と遭遇したが、よく見るとラパンの女と違ってた。

俺は男が二股掛けてると踏んで、ワゴンRとラパンが違法駐車してる写真を撮影。

ワードで大家になりすまして、日付けと時間入りのワゴンRorラパンの写真をデカデカと貼り付けた違法駐車止めろ的な文章を作成。
それをワゴンRが違法駐車されてた日にラパンバージョンの物を貼り付けた。
それからワゴンRを目撃しなくなったが、ラパンの頻度は上がったから、
今度はワゴンRバージョンの物をラパンに貼り付けたらラパン所か違法駐車も無くなったw




636:本当にあった怖い名無し:2013/11/08(金) 10:05:05.18 ID:BppXjGgU0
>>633
GJ!!
頭脳プレイにワロタw



691:1/2:2013/11/09(土) 13:27:31.39 ID:xKTtNYaE0
クラス委員
中学時代、肉体的な被害はなかったのだが

提出物を勝手に書き換えられるいじめを受けていた
クラス委員が集めて担任に提出という形式だったので
進路面談の希望日を「行けません」とか「進学しません」と書きかえられたり
テストの解答用紙を教員の目を盗んで消されたり、という具合

何せ首謀者がクラス委員なのでそういう真似をし放題だった
現場を取り押さえて揉みあいに見せかけ利き腕へし折ってやったので
一旦は止んだが、またやられた

卒業アルバム記載の私の家の電話番号が、父の会社の番号になっていた
ちゃんと残るものにまでこんな真似をするとは何事かと
ついに校長が親御さん呼びつけて怒鳴りつけたが
本人は知らぬ存ぜぬと主張し続けたらしい



692:2/2:2013/11/09(土) 13:28:40.92 ID:xKTtNYaE0
それが今年の3月
私は無事志望校に進学できたが、
夏過ぎくらいから、父の会社に無言電話だのいたずら電話だのがかかるようになった
会社は事態を重く見て、警察沙汰に発展し、犯人があっさり補導された

当然ながら、犯人はもとクラス委員
中学の校長も在学中の非行を証言してくれたので、昨日付で退学が決まったそうだ
(刑事処分がどうなるかはまだ不明)
もともと野球部のエースだったのに
女に成績で負けてるのが気に入らないって幼稚ないじめした挙げ句
利き腕使えなくなって野球どころか実家の床屋も継げなくなって
結局底辺校に進学して7ヶ月で退学なんてザマぁ

ちゃんと残るものに自宅の電話番号なんて書けないと思い
念のため、別の番号を提出しておいたのだが
あの野球バカがここまでアホだとは思わなかった



722:1/5:2013/11/09(土) 22:09:14.32 ID:1k/fiZUb0
努力が足りない
小・中・高・大と一緒だったAと言う幼馴染が居た。酷く独善的な奴で、色んな奴とよく揉め事を起こしてた。


例えば、高校卒業後、就職した会社が潰れて次がなかなか決まらない友人Cに「お前の努力が足りない」
    大腸癌だかなんだかで腸の一部を切ることになった友人Dに対して「日頃から正しい食生活を(ry」
    事故のせいで脚に後遺症が残り、自分と同じ速度で歩けない友人Eに「早く歩く努(ry」
    
 
と、何かにつけて「~と言う問題が起きたのは本人の努力が足りないから」と意見を押し付ける
相手が抗議すると「お前より苦しんでるヒトガー努力してるヒトガー」と他人の成功談を持ち出して悦に浸る

要するに、何が何でも「当人の努力」を認めようとしない奴だった

確かに、Aの言い分は(ある意味)正しい。実際、努力すれば何とかなる事もある
しかし、努力したり自制しててもどうにもならない事だってあるし
他人の努力と比べたって事態が好転するわけでもない。

と言うか、十分に努力して疲れ果ててる友人が愚痴を言ってきたんだから苦労をねぎらってやる
のが優しさじゃないか?みたいに反論した事が何度かあるが

「そんなもん努力してない人間の言い訳。甘えに過ぎない。結果が出ないなら意味がない」
「努力は当然。周囲の影響や、環境のせいにして現状から脱出できない人間はクズ」

みたいに突っぱねられた。



723:2/5:2013/11/09(土) 22:10:14.21 ID:1k/fiZUb0
そんなAは大学に入っても相変わらずの努力厨っぷりを発揮して、周囲から煙たがれていたが
21の時に初めて女性と付き合う事になった。お相手は俺達と同じサークルのB子

最初の頃は幸せいっぱいな感じで、俺も祝福してたんだが、日が経つにつれ
段々とBの顔から笑顔が消えていった

気になったので、飯に誘ったついでに話を聞くと、「Aと居ると疲れるようになった」

料理を作っても塩が少し薄かったら「なんでちゃんとした物を作ろうとしないんだ!」
Aが部屋に来た時、少しでも埃があると「客を迎えるのに何故、綺麗にしようと(ry」
資格試験に落ちて後悔してる時に「もう少し努力してれば(ry」

「確かに私に悪い面があるし、出来なかった事もあるけど、何でもかんでも結果だけ求められても疲れる」
「努力するのは当然!って言うけどさ、努力した上で失敗したらそれまでの何もかもが悪いの…?」

と最後の方にはボロボロ泣き出して、もう見てるこっちが悲しくなるくらいだったよ


結局、AとBは別れる事になった。サークル内の人間関係なので…と言うことで、2人は部室で
話しあう事になったんだけど、その席になぜか俺まで同席する事になった
こんな時になってもまだ、自分の非を一切認めようとせず、ひたすらにB子の努力不足を責めるA

こんな時でもB子は黙って言われるがままだったんだが、Aが「恋人に好かれる努力も出来ない屑」と
言った瞬間、とうとうわっと泣き出した

そりゃそうだろ…と思ったよ。散々、何かにつけて小姑みたいにケチを付けられ
一つでも気に食わないと鬼の首でも取ったように責められ続けた挙句、それを全て否定されたんだから

話し合いに直接参加していない物の同じ部室内にいたメンバーが諌めたり注意したりしてるのに
ドヤ顔で「言ってやったぜ!」みたいな面してるこの馬鹿に心底、腹が立った



724:3/5:2013/11/09(土) 22:10:45.30 ID:1k/fiZUb0
んで、Aに対してつい「お前さ、人に努力を求める割に自分は何もしてないよね」と言ってしまった
Aが「今、俺の事は関係ない!!大体、俺は努力してる!」とか喚くからさ
つい「Aがメンバーに話していない事実」を全部、暴露してやった

・21にもなって実家住み。ロクにバイトもしてない。単位は最低限しか取ってない。

・試験前は頻繁にノートのコピーを頼みにきていた。

・レポートや課題なども、他人のレポートを元に、一部の言い回しを変えて提出してた

・3年なのに資格の一つも取得してない。内定も取ってない。就職活動もしてない
  
・親父が医者だかなんだかで金持ち。なので飲み会とかの度に数万円のお小遣い貰ってる

・ぺヤング作るの失敗したことがある(お湯入れる前にソース入れた)
 
・調理実習で"火が怖いから変わりにコンロ付けてくれ"と、俺に頼んできた

・家でお母さんが作るのは大体「肉」。魚が嫌いで食べられない。でも改善しようとしない

・イキがってヤンキーに絡んだ結果、殴られそうになると俺に責任転嫁してさっさと逃げた

etc



725:4/5:2013/11/09(土) 22:12:14.12 ID:1k/fiZUb0
他にも、努力の大切さを謳う人間が決してやってはいけないようなエピソードや
それ以前に人としてドン引きする様なエピソードも多々あるんだが

ヤンキーのくだりを話したくらいで顔を真っ赤にしたAが

「きぇああぇぇぁぁああああああああああああ!」みたいに叫んで首を絞めてきた

他のメンバーがAを引き離した後も、Aは「てめえあぁぁ!」だの「おれぁがああ!」だの
言葉にならない叫びを上げてた。よっぽど自分の努力不足を暴露されるのが悔しかったんだろうなwww

どうにもサークルのメンバーはAに対して「煙たい奴」と言う感情を持ってはいたものの
Aの家庭事情や上記のような件については殆どが知らなかった
(Aと親しい奴が俺以外にあまり居なかった、と言うのもあるが)

だから、

サークルがない日はさっさと家に帰り
飲み会では気前よく金を使い
レポートや課題は期限通りに提出し
試験でもそこそこの成績を取る

そんなAの事を「勉学とバイトを両立させる、自他共に厳しい努力家」だと思っていたらしい
この話はメンバーを通じて色んな奴に広がり、Aの評判は「自他共に厳しい努力家」から
「口先だけの屑」へとガクっと落ちた。



726:5/5:2013/11/09(土) 22:13:00.73 ID:1k/fiZUb0
その後も、Aは懲りずに色んな奴に「努力が足りない!」と絡んでいたものの
同期や先輩からは「せめて魚食えるようになってから言えよwww」と相手にされなくなり
B子から話を聞いた女子達は「男の悪い部分を濃縮還元した様な屑」と噂され、とうとうボッチのまま、就職も決まらず卒業した

あれからもう5年が経つが、未だにAは就職が決まらず、かといってバイトもせず、好きなことをして生活しているらしい
(生活費、交遊費は全て親が出している模様。お袋同士の中が良いので、色んな情報が入ってくる)

B子は別れた後も、何度も何度も大学やバイト先で待ち伏せされては「お前の努力が~」「理解する姿勢が~」と
未練タラッタラのお説教をしてくるAを怖がってサークルを退部

俺は、そんなB子を見かねて「バイクで良ければ、学校終わりに送迎しようか?」と話しかけた事がきっかけで
よく遊びに行く様になり、同年のクリスマスに

「B子がAと付き合うずっと前から好きだったこと」
「あの暴露話はAに失望してもらう為にやった打算的な行為だったこと」
「自分は、そういう下心があって送迎や相談にのっていたこと」

を正直に話し、謝罪した上で告白。見事に玉砕した。


最近、B子が結婚したと聞いて記念&幸せを願ってカキコ。



833:たぶん1/3:2013/11/10(日) 12:48:07.94 ID:HAPFbM2Y0
宗教勧誘
復讐とは違うけど、友人の話をひとつ。

宗教絡みだから、嫌な人はスルーしてね。

友人の家に、エ○バの人が2人連れで勧誘に来た。「信じれば救われる」「天国は素敵なところ」「天国ではイエス様が待っていて下さってる」とか言ってきたそうだ。普段から宗教嫌いで、詳細ははぶくけど昔嫌な思いをさせられたということもあり、論破してやろうと思い立った。



834:2/3:2013/11/10(日) 12:48:43.17 ID:HAPFbM2Y0
「信じれば救われるって言うけど、あなた方のとこ、輸血禁止なんだよね。事故に遭って輸血すれば助かるって状況でも、信じているが故に輸血を拒んで死ぬってこともあるんでしょ?本末転倒じゃない?」
「天国は素敵なところって言うけど、あなた方行ったことないんでしょ?どうしてそんなこと言えるの?」



835:3/3:2013/11/10(日) 12:49:45.94 ID:HAPFbM2Y0
「だいたいさぁ。イエス様が待ってるんでしょ?いつまで待たせとくつもりなの?
そんなに天国が素敵なところで、イエス様が待ってるなら、今すぐそこから飛び降りて(友人のマンションは確か4~5階)行ってきなよ。
それで本当に天国が素敵なところかどうか確かめてからまた勧誘にきてよ。知らないのにそうやって勧誘するなんて、詐欺でしょ?」

2人連れは女性だったらしいが、うち1人は途中で泣き出してしまったらしい。さすがにその場で飛び降りるということはなかったが、それ以来友人の家に勧誘は来ないという。



838:本当にあった怖い名無し:2013/11/10(日) 18:38:03.75 ID:ldH9tNXe0
>>835
ちょっと違う話だが、同じ訪問販売系

庭で草刈してたら3,40代くらいのチャラ系の男出現。

チ「外壁メーカーの者なんですけどご主人様ですか?」
俺「ええ」
チ「ただいま無料モデルハウスになってくれる方を探していまして伺いました」
俺「無料で外壁やってくれるの?」
チ「ええ、初期費用はかかりますが、無料モデルハウスとしてしょ・・」
俺「無料じゃないの?」
チ「初期費用だけで無料でしょうか・・」
俺「そこ、あれ防犯カメラであなたバッチリ映ってるけど大丈夫?」
チ「え?ちょ・・」

チャラオジサン走って逃げる。
訪問系は100%詐欺だよ。



878:本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:46:52.62 ID:NLTMYhyd0
古着屋
ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。

俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている。(胸元に企業ロゴや流行の終わったアニメのキャラのプリントなど)
んで2か月ほど前にもシャツ探すために古着屋に行った。
そこには残念ながらこちらの探しているような服はなかったので何も買わずに出ていこうとしたらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」

俺とおばさんは裏に連れていかれお互いに話を聞くということになって、おばさんの話は
・あいつの入店時は緑の服だったのに出ていくときにはオレンジの服になっていた
・オレンジの服は商品で売っていたのを確認した
・あいつが店の服を着たまま出ていこうとしたのを止めた
・万引き捕まえたんだからサービスしろ

みたいな、その時は変な人に絡まれたぐらいにしか思ってなかったがなぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだし



880:本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:48:25.71 ID:NLTMYhyd0
・その服を着てきた証拠はあるか→俺「監視カメラは?」
・監視カメラは壊れてて使えない、そちらで証拠を出せ→俺「店員と話をした、その人と話させて」
・無理、守秘義務(?)がある、証拠を出せないなら万引き→俺「正面の惣菜店で服の話をした、証言聞いて」
・グルに決まってるだろこの万引きめ!
なにこのキチ話通じねえぇ……

俺がその日着ていったのはアラビア語がプリントされた服、惣菜店の話もバイトの子がそっちの地方出身で「その服の意味、ファッ○ミーって意味だよw」みたいな話。
店員さんとの会話は外国語のTシャツパネェwって話したから確認すれば一発だと思ったのにやってくれない。

そもそもお前は店にそんなTシャツを置いてるのかと小一時間責めたくなったが我慢して弁明するも華麗にスルー。
店長が「初犯だから許してやる、だがおばさんと俺に感謝してから出ていけ」とかぬかしだしたので警察呼びますって言ってやった。
・お前も大げさにしたくないだろ?ただで見逃してやるから→俺「警察呼びます」
・これ以上騒ぐなら誠意ある対応してもらう→俺「警察呼びます」
・警察呼びますしか言えねえのかこのつんぼ→俺「警察呼びます」とあちらが言うことすべてに警察呼びますで返してたらあっちから警察呼んでくれたwww
来てくれた警察の人に話をしてたら「それはおかしいねぇ」って話になって応援で人呼んで簡単な事情聴取始まったらすぐにババアが手の平返し。



881:本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:49:26.30 ID:NLTMYhyd0
・実は人違い
・実は商品見たというのも見間違い
・実は今着ている服こそレジ通してない商品
・ごたごたに乗じて逃げようとしてた
・こいつが融通聞かなくてまるで私が悪者のような扱いされて不快、こいつを逮捕しろ!
もちろん連行されていきました。
んで現場検証が始まって万引きされそうになって
おこな店長は自分の言ってたことも忘れて警察に監視カメラの動画を提出した。


あるなら最初から出せよ!って俺、警察の人にフルボッコにされて
激おこ店長は暴れだして暴行、公務執行妨害で連行。

数日後に新店長を名乗る人物が家に謝罪に来て一件落着だと思ってた。
↑ここまで前提



882:本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:51:06.38 ID:NLTMYhyd0
んで1ヶ月前によく行くコンビニに元店長とババア発見。
レジでババア見てレジ変えたら元店長だった。お互いに凍り付いてたらババアが商品を俺に投げつけてきた。
もちろん裏に連れていかれそこのコンビニの店長にあの二人と何があったのか聞かれた。

俺はあるがままにあったことを話した。
なんでもあの二人が入ってからレジのお金が足りなくなっていた。
店員や二人に話すも「子持ちは大変だから……」とそれぐらい大目に見てやれと言われた、仕舞いには給料増やしてやればいいじゃんと本人に言われたそうな。
聞く耳持たない店員たちも二人の経歴を知ったらさすがに目を覚ますだろうと。
一応対応してくれた警官の名前なども教えておいた。
んで今日例のコンビニ行ったら店長に無事あの二人には首になってもらえましたと言われた。

前提長いうえにしょぼい仕返しですまん



888:本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 23:27:16.12 ID:A5F9dr370
>>882
GJ!
お疲れ様でした~
面白かったです




転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382816818/
俺が笑ったボケての画像貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

【閲覧注意】それにしても八尺様って良くできた話だよな

仏も一回目でキレるレベル←こういう例えあげろ

欧米人「なぜキリスト教国ではない日本が先進文明国になれたのか」

自衛隊の良い話

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『ポポロン工場』

ゲーセンで出会った不思議な子の話

自衛隊がサンタを迎撃する為に対空戦闘用意するも現代兵器では何も出来ないことに気付き迎撃を諦めるwwwwww

夢をかなえるゾウ 文庫版
水野敬也
飛鳥新社
売り上げランキング: 313