1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:43:30 ID:BOg
なんやこれ……
no title

no title


3: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:46:50 ID:BOg
プライベートビーチみたいな感じで羨ましいけど背後にこんな不気味な穴があったらなあ……



5: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:47:19 ID:kfE
こわい



8: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:52:37 ID:Z4J
穴の中になんかおるやんけ



9: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:53:08 ID:BOg
>>8
怖いからやめーや



10: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:54:00 ID:OD6
no title




11: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:54:34 ID:QJU
>>10
ヒェッ…



12: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:55:27 ID:BOg
>>10
なんか白いの映っとるな
ノイズやろ(楽観)



13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:59:30 ID:S44
これは実際に>>1が行くしかないだろ



14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)06:59:50 ID:BOg
広島民凸してや



20: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:10:55 ID:BOg
カープ優勝したら飛び込んでや



21: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:11:33 ID:GTJ
(ほんこれにあげられそう)



23: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:12:28 ID:BOg
>>21
ほんこれってなんや?



25: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:14:23 ID:BOg
ゆうに民家3個分くらいあるよなこの穴



26: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:15:37 ID:zq5
漠然と広島だけじゃ分からん



27: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:16:56 ID:BOg
>>26
江田島の北端
ほんとのほんとの北端部



28: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:20:44 ID:ara
ほんまやGoogleマップで確認してみたけどあるな
航空写真にせんでもぽっかり穴として表示されとるわ



29: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:25:33 ID:HSL
溜め池ちゃうか?



30: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:26:58 ID:BOg
>>29
周りに農地無さそうやしなあ
使い道が思い付かん



31: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:27:36 ID:7Fs
池やろうなぁ
no title

no title




32: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:27:56 ID:x9O
これは池



33: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:28:34 ID:BOg
仮に池やとしてなんのために作られたのかわからん



34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:29:45 ID:x9O
>>33
もとからあったんやろ



36: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:31:02 ID:BOg
>>34
ちょっと自然では考えにくい
石灰岩質ならわかるがそうでもなさそうやしそうでもなさそうやし



39: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:32:22 ID:QJU
ワイの近所にもこういうのあるわ



41: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:34:32 ID:BOg
仮に自然の池やとしたらシンクホール
そしたら前の家が大変なことになる



42: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:34:39 ID:GdV
家あるんやし人住んでるんちゃうか?
役所に聞いたらわかるやろ



45: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:36:00 ID:BOg
この家の人もけったいなとこ住むなあ
道あるか?これ



46: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:36:08 ID:GmF
「おーい、出てこーい」



47: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:36:43 ID:5cI
江田島とか行くのに丸一日かかるやん
行きと―ないわ



51: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:37:11 ID:BOg
>>47
広島からでも?



48: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:36:50 ID:OEQ
ワイは石ころ投げ入れるやで



55: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:39:32 ID:GmF
>>48
ワイは拡声器で大音量鳴らしてみるやで



50: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:37:05 ID:Bul
ブラジルにつながってそう



53: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:39:14 ID:CVi
マジレスしてええか?
ゴルフ場や



56: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:40:48 ID:BOg
>>53
面積比おかしいやろ……
どんだけ池ポチャさせたら気が済むねん



54: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:39:21 ID:BOg
江田島って橋なかったっけか



57: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:41:35 ID:zq5
やっと分かったあれは爆破実験用の穴や

あそこらへん一体は地名を屋形石と言って
今は中国化薬という海上自衛隊の砲弾関係の納入やメンテしとる会社の私有地になっとる
ほんであの穴で爆薬の爆破実験とかしとるらしいで
http://blowinthewind.net/todai/btodai-setouti.htm



58: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:43:12 ID:BOg
>>57
ファッ!?
サンガツ



59: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:43:54 ID:zq5
屋形石自体の解説はここによくまとめられてる
http://wakiwakidonn.blog97.fc2.com/blog-entry-3237.html



60: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:44:06 ID:BOg
近くに工場あるけど関係あったんやな……



61: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:45:04 ID:BOg
全部私有地なんか……
凸できんやん



62: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:48:06 ID:zq5
凸してもええけど自衛隊がお迎えしてくれるで
実際島の色んな所で特殊部隊の訓練もしとるらしい



63: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:50:29 ID:BOg
見に行きたかったけどなあ俺もなあ

ありがとうやで
疑問が解けてよかったわ

ほな……



64: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)07:52:01 ID:jWx
はえー
思わぬ結末やな



66: 名無しさん@おーぷん 2018/01/15(月)11:56:36 ID:gKn
思ったより面白いスレやった



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515966210/
「伏線を回収せずにぶん投げやがった・・・」感が堪能できる作品

【簡単】お夜食のレシピ

ゲームのドット絵って「芸術」だよな

民族・国民性ジョークが集まるスレ

病院であった恐怖体験

【歴史に学ぶ】権謀術数【マキャベリズム】

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『落としたショートケーキ』

【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為

俺が異世界に行った話をする

ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法