厳選サイト様記事紹介
001 朝目新聞

洒落怖

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『寂れた旅館の鏡』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
暗い続きを読む

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『絶対に入ってはいけない辻』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
伊勢神トンネル02続きを読む

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『お前はよく人の目を見てる』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1482745850/
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『黒田君のギター』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4717904.html
怖い
続きを読む

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『自然災害の驚異』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
蓋続きを読む

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『防空壕の光の正体』『デジャブ』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
698: 本当にあった怖い名無し:2011/07/12(火) 04:45:00.37 ID:Vb81EvdJO
タクシー
俺もタクシーで怖い体験したことあるよ


友達と焼肉食いに行ってたらふく飲んで食って街中で別れたんだわ
んで、まぁ終電(路面)の時間が過ぎてて給料日前でタクシーで帰るのも嫌だったし
ふらふら歩いて帰ることにしたんだが、やっぱり遠くてコンビニの前に止まってたタクシーに乗ったのよ

俺「○○までお願いします」
運転手「はい」

んで走りだしたんだけど、いきなり猛烈に窓ガラスを叩く奴が現れたんだ

「おい!お前!止まれ!!おいっ!!」

最初はビビったけどよく見たらオッサンだったし、なんやこのキチガイ とか思ったんだけど

「おいっ!俺のタクシー返せ!お前!ふざけるな!」

タクシーの運転手の服装してた。その後は俺無言、家につくまえに降りたわ
夜
続きを読む

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『不気味なモノ』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
88: 本当にあった怖い名無し:2011/06/28(火) 03:32:30.61 ID:4uEcWbpnO
見えない手相
空気読まずに書くわ。

前に、職場の先輩(Aさん)とご飯を食べに行った。
将来の話になったんだが、
私が「未来がわかればいいんですけどねぇ。占いとか行きたいなー」と言うと
Aさんはうっすら苦笑いをして、「私、行ったことあるよ」と一言。

「えっいいなー!! 何占いですか?」
「手相。3年前かな。友達と行ったんだけど」

中華街だかどっかのお店で、Aさんと友達(Bさん)の2人で入ったんだそうだ。
中には小さな部屋?広間?みたいなのがあって、ドアが一つ。
そのドアの向こうに占い師がいた。
多分、客が2人以上いた時に、順番待ちをしやすい様になっているんだろう。

なんだか想像通りというか、何というか。
胡散臭いな、と思いつつ奥の部屋に入った。

部屋は基本1人ずつだが、本人達が希望すれば2人以上で入ってもいいらしい。
AさんはBさんと2人で入った。

先にAさんが見てもらう。
正直、まぁまぁという感想。
当たっているっちゃ当たっているが、よくわからない事もあった。
まぁ、占いなんてそんなモンだろと思ったし、聞きたいことも聞けて、そこそこ満足した。

次にBさんが見てもらう。
占い師がBさんの手を見た瞬間、怪訝な顔をした。

「……これは……ちょっと」


90: 本当にあった怖い名無し:2011/06/28(火) 03:33:25.54 ID:4uEcWbpnO
続き

「え、何ですか」とBさんが聞くと、顔も見ずに「帰って下さい」と一言。

「え、どういう事ですか」
「すみません。あなたの手相は見る事は出来ません。お帰り下さい」
「見れないって? よくわからないんですけど」
「言葉のままです。私は何も言えませんし、何も見れません。お代はお返ししますので、帰って下さい」

Bさんは食い下がったのだが、占い師は見れない。帰れ。の一点張り。
どう説得しても無理そうなので、渋々店を出た。

占い師の態度が感じ悪かったので、また別の店に入り直す気にもなれず、そのまま2人は別れた。

それから二週間経ったか経っていないか、それくらいの頃。
Bさんは交通事故で亡くなったそうだ。

「見れないっていうのがね。まさか、将来が無いとかだったのかなって、思ったりして」

Aさんは寂しそうに笑っていた。
不気味
続きを読む

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『コノキ二ノボリシモノノロイアリ』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
275:本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 11:23:20.90 ID:N6uDmzQu0
囁く者
じゃあ俺も現在進行形で進んでる話を投下するわ。

最近電車に乗るとたまに変な人を見る。その人は俺が見る限り毎回顔が少し変わっていて、
どんどん目が釣り上がっていってるように見える。でも何故か同じ人だってわかるんだ
その変な人は、ふと気付いたら俺の目の前にいて、ずーーーっと俺の顔を見てくる。

で、問題なのが、その人が俺の前にくるとなんだか心が読まれてるみたいな
気分になり具合が悪くなってきて、無性に死にたいと思ってくるようになるんだ。
次の駅で降りて飛び込めばどんだけ楽かな、とか思ったりさせられる。


277: 本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 12:10:56.68 ID:N6uDmzQu0
本題にはいるけど

この前成田エクスプレスで人身事故あったじゃん。あの時俺もあそこにいたんだ。
その時もあの変な人が俺には見えてたけど、俺の目の前にいないで
その自殺した人の目の前にたって何かをずっと囁いてたんだ。
それからすぐに電車がきて、あの人が飛び込んだんだ。


278: 本当にあった怖い名無し:2011/07/21(木) 12:11:30.71 ID:N6uDmzQu0
この変な人どうしたらいいかなぁ誰か教えてくれさい
夜
続きを読む

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『おどがみ』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
811: 本当にあった怖い名無し:2011/07/29(金) 02:33:07.52 ID:tKOYiXGs0
リアルタイム心霊映像
どうでもいい話だが、父親の墓参りをした時にスレ違ったんだ。
墓を掃除する為にブラシとバケツを持って歩いてた時に一瞬顔がよく見えない男が目の前を
通り過ぎてビビったんだけど、それは単なる思い違いで実際はちゃんと顔があったんだわ。

しかもその人は従兄弟だった。
彼にとっても叔父さんで、たまたま同じ時間に墓参りをしたという偶然。
昔からの仲でもあるので一緒に食事をしたんだが、向こうは何と俺の腕が見えなかったと。

こっちもさっきの話をして、やっぱ墓はこえぇなと言って別れたんだが、数日後従兄弟の訃報が入った。
自転車に乗ってたら大型トラックの後輪に巻き込まれて死んだと。
顔面を潰されたそうな。

俺の方はというと、それから数ヶ月してバイクで峠を走ってたら急カーブでセンターラインをオーバーした
スポーツカーを避けたらガードレールに突っ込んで両手から崖下に落ちて両腕骨折。
握力殆どゼロになっちまった。

心霊写真とかって、写らなかった部分があったりすると危ないって言うじゃん?
写真に写ってるって事は自分の目でも見える訳で、
リアルタイム心霊映像ってのもあるから気をつけろな。

不気味
続きを読む

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『暗闇の一本道に警備員』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1476840448/
森
続きを読む

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『首刈り地蔵』

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
48:本当にあった怖い名無し:2011/06/07(火) 18:57:20.06 ID:/YOgzWRS0
巨大乾燥機
自分のバイト先での話し、

ホテルのシーツや布団、商業用の玄関マットとかリースしてる所なんだけど
すごい数を洗うから巨大洗濯機や巨大乾燥機、巨大アイロンとかあるわけ。

基本観光地なので忙しい時は土日もないし、夜も操業する場合もある。
乾燥機なんかはセットして深夜も稼動してる。

で、玄関マットを大量に乾かす乾燥機に夜、人が落ちたのね。
でも、目撃した人が居なくて一晩中回っちゃったらしい。
次に日乾燥機開けたら鶏の蒸し物みたく蒸されてほぐされて
骨と肉や内臓がばらばらになった死体が出てきたという。

これは新聞でも単なる事故死として小さな記事になるぐらいだった。
業界の評判にも関わるから情報は出さないよう警察も配慮してくれる。

自分が働いていた間も布団の綿をほぐす機械に巻き込まれ
両腕の手首から先ズタズタにされた人もいたし、
違う会社だが、巨大アイロン(熱く大きなロールがいくつも回ってる)
にシーツを流す機械に髪の毛が絡まってそのままアイロンに引きずり
込まれて亡くなった事故もあった。
他の会社の事故でも注意喚起で朝礼で聞かされるんだけどねorz

洗ったシーツ届ける人もホテルで死体発見したり
(お客の出てこない部屋を代わりに見て欲しいと頼まれた)
色々怖い所だった。
森
続きを読む
スポンサードリンク
リンク
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ