June 22, 2005

色々やってみた

課題の消化は4つほど。
ん〜〜。
まぁまぁいい感じ。
もうちょっとだ。
頑張ろう☆

今日リモートデスクトップなるものをやってみた☆
メッセンジャーについてるやつで、
相手を招待すれば、こっちの画面をリアルタイムで見せたり、
パソコンを操作させることができるというもの。
(メッセンジャーからでなくてもできるけど、そこはめんどいので割愛)
今までも存在を知っていたんだけどどういうわけか接続ができず。。。。

だがしかし、今日本腰を入れて色々やってみるとどうも俺が入れてるウイルスバスターのパーソナルファイアーウォールが阻害してるらしいということが判明したので、そこをあけてみることに。

できたーーーーーーーーーーー☆

というわけで
やな、と、ことっぺを召喚。
なんだか目の前にある自分のパソコンが遠隔操作されてるという不思議な状態w
これはおもろいwww
ほかにもマーチンのPCをのっとって、
そこでのなぽとマインスイーパーをやるという
ひどく無駄な作業もできたしw
(無駄の大部分はマインスイーパーが占めてることが重要w)

、、、、

まぁそもそもの目的は、他人によくわからないパソコンの設定とかを任すためにあるので、使いたい人は聞いてくださいな☆

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetの「てと」   June 24, 2005 19:11
ウォールで目的とかをマインスイーパーしたかもー


2. Posted by 暮水   June 24, 2005 22:57
無駄じゃないっすよ!!!!!!
nwoさんにはまけないっす!!!!!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
月ごとで検索
カテゴリーで検索