June 26, 2005

バトン!!!

きたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
しかも、フロムアメリカ☆☆☆
これは答えないわけにはいかず。
ってなわけで回答。(ためてる間に、久世さんと、のなぽからもきてしまったw)

【Total volume of music files on my computer】
13GBだそうな。
ジャンルとかは結構幅広い(つもり)

【Song playing right now】
今流れてるのは、MARY J. BRIGEの『BEAUTIFUL ONES』
アルバム、『MARY』より。
最近聴くことが多いのは、Whitney, Clapton, m-flo, B'z かな。
脈絡がない…w

【The last CD I bought】
メカ日記と同じく、柏葉の第51回定演CDです。
ジャケットのいたずらはいったい誰の仕業でしょうか、、、、
なんかさ、俺以外みんな知ってる感じだったのが恐ろしい。。。。
いや、きっとあれは愛情だよねw
手間もかかることだし。
そういう風に受け止めることにしましたw
哀情かな。。。。

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
● Eric Clapton 『Change the World』 
「I listen to a lot」という意味ではこれが最強。
とりあえずなに聴こうか迷ったときは、まずこれ!!!ってノリで聴く曲。
何度聴いても飽きないし、エンドレスだってもちろん可能☆
ほんと名曲。いろんな人がカバーしてるしね。
アカペラバンドが歌ってるバージョンも2つほどしってまする。

● LOVE PSYCHEDELICO 『Your Song』 
この曲に限らず、デリコは思い出したときによく聴く。
初めて聴いたのは受験時代。幼なじみがめちゃはまって、その影響で俺も聞き出すことに。
最初聞いたとき、殴られたような衝撃を受けたのはずっと忘れられない。
色んな思い出が詰まってる曲

● 鈴木憲夫 混声合唱曲 『雨ニモマケズ』 
「mean a lot to me」という意味ではこれ。
初ステージの曲。自分の指揮者としての原点。
本当に、並々ならぬ苦労と、そして喜びが詰まっている曲。
また歌いたいって人がちらほらっといるので、いつか振ってみたいな。

● 三善晃 混声合唱組曲『やさしさは愛じゃない』 
自分のありったけをぶつけた曲。
「mean a lot to me」という意味ではこれも同じ。
だけど、陰と陽みたいな違いがある。
こっちは陽。
2つ合わせて今の自分の基礎かな。
永久に忘れることのない思い出です。
実はずっと思っていたことが、、、、、、
この曲一回歌ってみたい。。。。。。。。

● 三善晃 『レクイエム』 
合唱が続くけど、それだけ大切なので。
これは東京混声合唱団の方々と共演した曲。
この曲を通じて得たことはあまりにも大きく、一部は自分の中に入り込み、また一部は自分の周りをふわふわと漂っているような。
何者にも代えられない、ほんとに貴重な経験です。

【Five people to whom I'm passing the baton】
さよちゃん☆
ぷりんちゃんwww(♂)
きりちゃん(どちりなきり○たん)
ニャンガリ(ニャン狩り)
まりりん

どうぞ受け取ってください。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あさこ   June 26, 2005 21:36
ほっほ〜さんきゅうさんきゅう!
Eric〜とMary〜はあたしも好きだわよ★いいねーいいねーふっふっふ
2. Posted by さよ   June 29, 2005 01:06
受け取りました☆
ありがとう!!!^^
あべ犬パフェ部、もう出来ちゃったね^^;
さすが食べ物には食いつきがいいね〜笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
月ごとで検索
カテゴリーで検索