NW-project

Are you waiting my quote?

お知らせとか色々。

<イベント情報>
そんな訳で
今年の夏コミは

8月14日(3日目) 『N』ブロック 28a 
NW−project

にてお待ちしております。

新刊は
・『浣腸と男根を求める金髪痴女豚』
投稿用008

























既刊は
・『Roundabout総集編』
・『Roundabout総集編2』
です。

そして
山紫水明さんのサークル『パリスの審判』さんの本も委託予定です。


<オフセット新刊情報>

冬コミで販売しました総集編&総集編2ですが、
現在とらのあな様にて販売中です!

壁紙用003












総集編1の詳細はコチラ。

総集編2の詳細はコチラ。

冊子版でのご購入をお考えの皆様、宜しくお願い致します。


<ダウンロード新刊情報>

現在各ダウンロード・ショップさんで『Roundabout総集編2』が販売中です!
ちなみに、今回のイラストが本来の総集編2オフセット版・表紙イラストだったのですが
時間が無くて「ヒロイン・シンドローム編」の表紙を使い回す羽目になったのは此処だけの話です。
色々とオマケも完備しておりますので、興味を持たれました方、DL版での販売を待っていた皆様は是非!!

DLサイト様のリンクはこちら

DMM様のリンクはこちら


<2015年7月までにDLサイト様で『Roundabout 総集編』を購入された皆様へ>
ダウンロード販売から1年半が経過してしまった訳ですが
実は改訂前のページで言う所の63ページの前後1ページずつ
計2ページが抜けていました。
(オフセット版および近々案内開始のDMM様での販売版の方は問題なく収録されています)
ページ抜けに気付くのが遅く、ご購入された皆様や関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

現在の状態は改訂済みですので、一旦購入された皆様はお手数ですが再度のダウンロードをお願いします。
(一旦購入していれば何度ダウンロードしても無料です)

なお、再収録のオマケとしまして
山紫水明さんのサークルの方で委託展示させて戴いておりました
『Roundabout〜True Faith編〜』先行公開版を追加収録しました。
完成版との微妙な違いを楽しんで戴ければ幸いです。 
(こちらの先行公開版はDMM様の方にも収録しております)
宜しくお願い致します。

150807_1842_001

































「サンシャインクリエイション58」におきまして
新刊の前半部を委託ですが参考展示と
ペーパー配布を行ないました。
ご来場した皆様、有難うございました。

画像の詳細はこちらでも見れます。↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして
おなじみの『し〜むす!』合同誌に人目を忍んでこっそり参加させて戴いてます。
詳細は
コチラ(vol.9)に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディーエルサイトコムさんの方で

裸の勇者えろこシリーズのエピソード0的位置づけの
『裸の勇者ビギニング!』が販売開始になりました!

CIMG1669














詳しくはコチラへ。


おしっ娘オンリーイベント「し〜むす!6」にて限定販売した傑作選
『小便少女』が販売開始されました!

RJ095774_img_main

「大失敗”85」 「学校へ行こう」の二本収録です。

target=_blank> border=0 alt="小便少女〜CMS傑作選 DLsite.com直リンク">

※この作品はダウンロード販売に移行してるので、
 コピー誌・オフセ冊子での販売は行ないませんのでご了承下さい。


座敷豚シリーズ『〜売り飛ばされる豚編〜』も絶賛販売中です。

magistral911-img421x600-1315826068fvat2o38167


オフセ本ならともかく
コピー誌はイベントに行かないと入手できないよ〜
・・・とお嘆きだった皆様は是非。

直リンク↓
target=_blank> border=0 alt="座敷豚エロ子ちゃん〜売り飛ばされる豚編〜 DLsite.com直リンク">






・・・てな感じです。
それぞれの商品、宜しくお願い致します。

夏コミで出す本・追加。

この時間になってもウチのブログを見に来て下さった
素敵な貴方様にちょっとだけ追加のお知らせを。

・『Roundabout〜ムーンライトパーク編〜』(コピー誌) 100円
この間のし〜むす!で販売した本です。
正直準備号みたいな感じですが、小部数だけ刷って持って行こうかと。

あと、今回のオフセ本にはオマケが付きます(多分先着順)。
内容は、オフセ本にはページ数と時間の関係上、収録出来なかった原稿が殆どです。
最初単品販売でも・・・とは思いましたが、オフセ本が無いと全く判らない要素がてんこ盛りなので、セットで販売する事に決めました。


では、定番?の歌の貼り付けを。
最初は今回の作業用BGMで





2曲目は今回販売するRoundaboutのサブタイの元ネタを。



では会場にてお会いしましょう。

夏コミ情報。

そんな訳で
今年の夏コミは

8月14日(3日目) 『N』ブロック 28a 
NW−project

にてお待ちしております。

新刊は
・『浣腸と男根を求める金髪痴女豚』
投稿用008

























既刊は
・『Roundabout総集編』
・『Roundabout総集編2』
です。

そして
山紫水明さんのサークル『パリスの審判』さんの本も委託予定です。

それでは、当日イベント会場にてお会いしましょう。

ちなみに。

こちらの画像は、今回のアフターイベント用に描き下ろした色紙です。
投稿用















画像の女の子は、現在週刊少年サンデーで連載中の漫画
「天野めぐみはスキだらけ!」のヒロイン・天野めぐみちゃんです。
1巻・2巻共にショップ特典のメッセージカード&ペーパーを全種コンプしたり
ムチムチ体型好きで未見の方には即単行本を見せて布教するくらい
大好きな作品なのです。

シ〜ムス!13(ゴルゴのアレ風に)

そんな訳で、昨日し〜むす!にてウチのサークルにお越し戴いた皆様&本を購入して下さった皆様、有難うございました!
イベントやアフターイベント、そして打ち上げ等・・・実に有意義なひとときでした。

後々に正式なアナウンスがあると思いますが

し〜むす!では定番だった○○本が◎◎さんの編集で復活する事になったり
イベントの××を●●さんが担当する事になったり
日程は確定していませんが、いつもの地域ではない▲▲での開催が計画中であったりと
今回のし〜むす!は色々な節目になっているのだなと。

かくいうワタクシ自身も考慮したい事が芽生えまして、
その辺はおいおい明らかにしていきたいなと思っております。

さて次は夏コミです。
今回の特殊性癖ブロックは「N」という
いわゆる偽壁エリアですので、何とか良い本を作りたいと思っておりますが…どうなる事やら。
詳細は後日お知らせしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
それでは。

しーむす!13に参加します。

し〜むす!13向けサークルカット3













お久し振りです。
そんな訳で、6月26日(日)大田区産業プラザPio 2階にて開催される
おしっ娘おんりーイベント『し〜むす!13』にサークル参加してきます。
配置番号は「し17」です。
既刊2種と間に合えば新刊コピー誌を持って行きたいなと。
内容は美代子の幼少期の頃のオシッコ絡みの短編エピソードを予定してます。

あと夏コミも受かりました。
詳細はし〜むす!終了以降にお知らせすると思います。

コミ1お疲れ様でした&新刊の解説など。

そんな訳で、事前の告知も全然やらずの状態だったにもかかわらず
ウチの本を購入して下さった皆様、本当に有難うございました。
お陰様で新刊は無事完売致しました。

ちなみに今回の新刊『Still Love You』ですが
表紙絵からRoundabout関連の作品である事は間違いないのですが
時系列としては総集編2の頃から7年後のパラレル話という設定で
本当なら総集編2の続きを描く予定でしたが、上手く纏まらずにいた所に
唐突に本来の展開では有り得ないオチの本作を思いつきまして
そのまま描き上げてしまいました。

それに伴い美代子(だった人?)の髪型を変更し
体型も年相応の脂の乗ったよりムチムチな感じにして
本編では出さなかったアへ顔やハードコアなスカ描写もプラスさせました。
特にスカ描写は、古くからウチのサークルの本を購入して下さった方には
ご無沙汰だったお馴染みの要素がてんこ盛りだったかと思います。
・・・逆を言えば『Roundabout』からウチを知った方には???の連続で
正直ついていけない展開だっただろうなーと。

とりあえず今回の新刊に関して、同じカタチでの再販はしない予定です。
パラレルなので、本編であるRoundaboutの総集編にも収録しません。
ただ…美代子(だった人)の現地での話とか色々思いついちゃったので
機会があればその辺も併せて(オンリーとかのイベントで)収録したいなと。

次の参加イベントは…いつになるか判りませんが
もう少し余裕を持って告知したいなと。

あ…あと、今回の新刊のタイトルの元ネタというかヒントになった曲を
貼りつつこの辺で。

それでは。





冬コミ、お疲れ様でした!

今回はスタジオSAMPLEさんの所に間借りさせて戴きました!
間借りをご承諾下さったこけらさん、本当に有難うございました!

お陰様で会場持ち込み分は完売致しました!
購入して下さった皆様、有難うございました!!
今回はウチの本を購入して下さった方に先着特典として
『総集編2の続きの序章(準備号)』をシークレットで配布致しました。
完全版はいつになるか未定ですが、そう遠くない内にお見せできればなと。

次回参加イベントは、おそらくコミック1や夏コミを予定しております。
可能な限りイベントには積極的に参加していきたいと考えてますので、
今年&今後とも宜しくお願い致します。

なお、冬コミで販売しました総集編&総集編2ですが、
現在とらのあな様にて販売中です!

総集編1の詳細はコチラ。

総集編2の詳細はコチラ。

冊子版でのご購入をお考えの皆様、宜しくお願い致します。

今年の冬コミ情報。

今年の冬コミですが、委託で参加します。

委託先ですが、
31日(木曜日)東Oブロック 21b
『スタジオSAMPLE』さんです。

委託販売して戴ける本は
『Roundabout総集編』
『Roundabout総集編2』(表紙変更版)
会場価格は各1000円となっております。

当日参加される皆様、宜しくお願い致します。

し〜むす!に参加された皆様、お疲れ様でした〜。

今回は翌日に勤務(しかも6:45開始)なので
イベントを一時間半程で途中退出せねばならなかったのが口惜しかったのですが
物凄い熱気でしたね〜

今年の冬コミは落選してしまったので、次回のサークル参加は来年以降になります。
途中、何らかのイベント参加(委託とか)が発覚しましたら、追ってお伝えしますね。

Profile
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ