NW-project

Are you waiting my quote?

お知らせとか色々。

<イベント情報>
今回はスタジオSAMPLEさんの所に間借りさせて戴きました!

お陰様で会場持ち込み分は完売致しました!
間借りをご承諾下さったこけらさん、そして購入して下さった皆様、有難うございました!!

実は今回ウチの本を購入して下さった方に先着特典として
『総集編2の続きの序章(準備号)』をシークレットで配布致しました。
完全版はいつになるか未定ですが、そう遠くない内にお見せできればなと。

次回参加イベントは、おそらくコミック1や夏コミを予定しております。
可能な限りイベントには積極的に参加していきたいと考えてますので、
今年&今後とも宜しくお願い致します。



<オフセット新刊情報>

冬コミで販売しました総集編&総集編2ですが、
現在とらのあな様にて販売中です!

壁紙用003












総集編1の詳細はコチラ。

総集編2の詳細はコチラ。

冊子版でのご購入をお考えの皆様、宜しくお願い致します。


<ダウンロード新刊情報>

現在各ダウンロード・ショップさんで『Roundabout総集編2』が販売中です!
ちなみに、今回のイラストが本来の総集編2オフセット版・表紙イラストだったのですが
時間が無くて「ヒロイン・シンドローム編」の表紙を使い回す羽目になったのは此処だけの話です。
色々とオマケも完備しておりますので、興味を持たれました方、DL版での販売を待っていた皆様は是非!!

DLサイト様のリンクはこちら

DMM様のリンクはこちら

001





























コミケ88での新刊『Ronudabout 総集編2』ですが
とらのあなサンにて委託販売し無事に完売しました!
有難うございました!

詳細はコチラに。

総集編2 50%



























<オフセット再販アンケート開催中>
現在Pixiv上におきまして
Roundabout総集編・総集編2オフセット版の再販アンケートを実施中です!

再販希望投票数が一定の票数を超え次第、
直後開催の大型イベントおよびショップ委託にて販売する予定です。

Pixivに登録してる皆様で、オフセット版での再販をご希望の方は
投票の方、宜しくお願いします。






<既刊情報>
コミケ85にて発行しました『Roundabout 総集編』ですが
お陰様で会場販売・ショップ卸し分、共に完売致しました!
有難うございます!

RJ128075_img_main








実は2014年2月11日より
DLサイトさんでダウンロード版を販売しております!
※下の方でも告知していますが、現在はページ抜けを修正した改訂版での販売になっています。

詳しくはコチラに。

2015年9月10日より
DMMさんでのダウンロード版も販売を開始しました!
詳しくはコチラに。

他の画像はとらのあなさんでも見れます。
詳細はコチラ。(販売は終了しています)

<2015年7月までにDLサイト様で『Roundabout 総集編』を購入された皆様へ>
ダウンロード販売から1年半が経過してしまった訳ですが
実は改訂前のページで言う所の63ページの前後1ページずつ
計2ページが抜けていました。
(オフセット版および近々案内開始のDMM様での販売版の方は問題なく収録されています)
ページ抜けに気付くのが遅く、ご購入された皆様や関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

現在の状態は改訂済みですので、一旦購入された皆様はお手数ですが再度のダウンロードをお願いします。
(一旦購入していれば何度ダウンロードしても無料です)

なお、再収録のオマケとしまして
山紫水明さんのサークルの方で委託展示させて戴いておりました
『Roundabout〜True Faith編〜』先行公開版を追加収録しました。
完成版との微妙な違いを楽しんで戴ければ幸いです。 
(こちらの先行公開版はDMM様の方にも収録しております)
宜しくお願い致します。

150807_1842_001

































「サンシャインクリエイション58」におきまして
新刊の前半部を委託ですが参考展示と
ペーパー配布を行ないました。
ご来場した皆様、有難うございました。

画像の詳細はこちらでも見れます。↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして
おなじみの『し〜むす!』合同誌に人目を忍んでこっそり参加させて戴いてます。
詳細は
コチラ(vol.9)に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディーエルサイトコムさんの方で

裸の勇者えろこシリーズのエピソード0的位置づけの
『裸の勇者ビギニング!』が販売開始になりました!

CIMG1669














詳しくはコチラへ。


おしっ娘オンリーイベント「し〜むす!6」にて限定販売した傑作選
『小便少女』が販売開始されました!

RJ095774_img_main

「大失敗”85」 「学校へ行こう」の二本収録です。

target=_blank> border=0 alt="小便少女〜CMS傑作選 DLsite.com直リンク">

※この作品はダウンロード販売に移行してるので、
 コピー誌・オフセ冊子での販売は行ないませんのでご了承下さい。


座敷豚シリーズ『〜売り飛ばされる豚編〜』も絶賛販売中です。

magistral911-img421x600-1315826068fvat2o38167


オフセ本ならともかく
コピー誌はイベントに行かないと入手できないよ〜
・・・とお嘆きだった皆様は是非。

直リンク↓
target=_blank> border=0 alt="座敷豚エロ子ちゃん〜売り飛ばされる豚編〜 DLsite.com直リンク">






・・・てな感じです。
それぞれの商品、宜しくお願い致します。

コミ1お疲れ様でした&新刊の解説など。

そんな訳で、事前の告知も全然やらずの状態だったにもかかわらず
ウチの本を購入して下さった皆様、本当に有難うございました。
お陰様で新刊は無事完売致しました。

ちなみに今回の新刊『Still Love You』ですが
表紙絵からRoundabout関連の作品である事は間違いないのですが
時系列としては総集編2の頃から7年後のパラレル話という設定で
本当なら総集編2の続きを描く予定でしたが、上手く纏まらずにいた所に
唐突に本来の展開では有り得ないオチの本作を思いつきまして
そのまま描き上げてしまいました。

それに伴い美代子(だった人?)の髪型を変更し
体型も年相応の脂の乗ったよりムチムチな感じにして
本編では出さなかったアへ顔やハードコアなスカ描写もプラスさせました。
特にスカ描写は、古くからウチのサークルの本を購入して下さった方には
ご無沙汰だったお馴染みの要素がてんこ盛りだったかと思います。
・・・逆を言えば『Roundabout』からウチを知った方には???の連続で
正直ついていけない展開だっただろうなーと。

とりあえず今回の新刊に関して、同じカタチでの再販はしない予定です。
パラレルなので、本編であるRoundaboutの総集編にも収録しません。
ただ…美代子(だった人)の現地での話とか色々思いついちゃったので
機会があればその辺も併せて(オンリーとかのイベントで)収録したいなと。

次の参加イベントは…いつになるか判りませんが
もう少し余裕を持って告知したいなと。

あ…あと、今回の新刊のタイトルの元ネタというかヒントになった曲を
貼りつつこの辺で。

それでは。





冬コミ、お疲れ様でした!

今回はスタジオSAMPLEさんの所に間借りさせて戴きました!
間借りをご承諾下さったこけらさん、本当に有難うございました!

お陰様で会場持ち込み分は完売致しました!
購入して下さった皆様、有難うございました!!
今回はウチの本を購入して下さった方に先着特典として
『総集編2の続きの序章(準備号)』をシークレットで配布致しました。
完全版はいつになるか未定ですが、そう遠くない内にお見せできればなと。

次回参加イベントは、おそらくコミック1や夏コミを予定しております。
可能な限りイベントには積極的に参加していきたいと考えてますので、
今年&今後とも宜しくお願い致します。

なお、冬コミで販売しました総集編&総集編2ですが、
現在とらのあな様にて販売中です!

総集編1の詳細はコチラ。

総集編2の詳細はコチラ。

冊子版でのご購入をお考えの皆様、宜しくお願い致します。

今年の冬コミ情報。

今年の冬コミですが、委託で参加します。

委託先ですが、
31日(木曜日)東Oブロック 21b
『スタジオSAMPLE』さんです。

委託販売して戴ける本は
『Roundabout総集編』
『Roundabout総集編2』(表紙変更版)
会場価格は各1000円となっております。

当日参加される皆様、宜しくお願い致します。

し〜むす!に参加された皆様、お疲れ様でした〜。

今回は翌日に勤務(しかも6:45開始)なので
イベントを一時間半程で途中退出せねばならなかったのが口惜しかったのですが
物凄い熱気でしたね〜

今年の冬コミは落選してしまったので、次回のサークル参加は来年以降になります。
途中、何らかのイベント参加(委託とか)が発覚しましたら、追ってお伝えしますね。

し〜むす!12に参加してきます。

来たる11月7日、東京・秋葉原SIXTEENにおいて開催されます『し〜むす!12』に参加してきます。

新刊は・・・Roundabout関連の新作(準備号)を。時系列としては総集編2から少し後のお話です。
既刊は以前のし〜むす!にて販売した短編「君のジュースを買ってあげる」の再販を予定してます。
価格はいずれも100円の予定です。

開催時間は18:00〜22:00(!)なのですが
ワタクシ自身は翌日の勤務の関係上19:30頃までしか居られませんので、その辺はご了承下さいませ。

cms12

ぷりむす!(サンクリ・プチオンリー)に参加された皆様、有難うございました!

碌な告知をしなかったにもかかわらず
ウチのサークルの本を手にとって下さった皆様
本当に有難うございました!

今回は純然たる新作が出せなかった状態だったのが心残りでしたが
(Roundaboutの新作が予告どまりだったのが悔しかったです)
次回以降の開催に向けて、ちゃんとした新刊を出したいなーと思ってますので
もし宜しければ又お手にとって下さると嬉しいです。

ぷりむす!主催の降間様、本当にお疲れ様でした&有難うございました!
またの開催を心待ちにしております!

ちなみに画像は今回のスペースにて展示したオモチャと新刊?の余り表紙です。

151004_144857










アップだとこんな感じ
151004_145206

Roundabout総集編2のダウンロード版が販売開始しましたー。

・・という訳で、お待たせ致しました。
いよいよ本日、DLサイト様にて『Roundabout総集編2』の販売が開始となりました!
001



























ちなみに、今回のイラストが本来の総集編2オフセット版・表紙イラストだったのですが
時間が無くて「ヒロイン・シンドローム編」の表紙を使い回す羽目になったのは此処だけの話です。
色々とオマケも完備しておりますので、興味を持たれました方、DL版での販売を待っていた皆様は是非!!
リンクはこちら↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161953.html

なおDMM様での販売は、もう少々お待ち下さいませ。

DMMさんでの取り扱いが始まりました〜。

そんな訳で、本日よりDMMさんの所から『Roundabout総集編』の取り扱いが開始となりました!
内容は現在DLサイトさんの所で販売されてるモノ(追加ページ収録ver)と変わりはありません。
まだ入手してなくて、DMMさんのアカウントをお持ちの皆様は是非!

詳しい案内はこちらに↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_083838/

あと、お問い合わせのあった総集編2ですが、今しばらくお待ち下さいませ。

夏コミの新刊、とらのあなサンで販売中です!

夏コミの新刊『Ronudabout 総集編2』ですが
とらのあなサンで販売が開始されました!
諸事情のためイベントには行けなかったわ〜とお嘆きの皆様は是非。
詳細はコチラに。

総集編2 50%


























宜しくお願い致します。
Profile
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ