2006年01月31日

東京事変5

先日、東京事変のアルバムを買いました。
発売日の前日に買う程の気合の入りようです!

最近、アルバムを通して聴けるCDにめぐり合える事がなかったのですが、
久々にツボにはいりましたよ。

椎名林檎の世界観(音楽観)って独特ですよねぇ。
でも、初回限定の歌詞カードについていた、オリジナル香水のテスターは頭が痛いです(笑)

追記

先にシングルカットされた『修羅場』adult ver.はアダルトじゃなくてdemo ver.ですね。
結果オーライですが、adult ver.を目当てに買ったので少し残念でした。


大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)


ny_taxi_service1977 at 12:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)音 楽 

2006年01月16日

アースウィンド&ファイアー 大阪公演5

今年、一発目のブログ更新です。

昨日は大学時代の友達と、アース・ウィンド&ファイアーのコンサートを観に行ってきました!
ひいきのバンドだっただけに、一度は観に行こうと思っていたのですが、ついに実現しました。年齢層は意外と幅広く、みんな、我を忘れて踊り倒してました(笑)

『Boogie Wonderland』のイントロが流れた瞬間に、前に座ってたおねーちゃんが、ここぞと言わんばかりに、鞄からアフロのヅラを取り出し装着して踊り狂い出したのが、傑作でした。次回は私も持参する事にしましょう(笑)

『宇宙のファンタジー』〜『Let's groove』〜『September』〜ラストの『暗黒への挑戦』

興奮状態が一日たった今も続いております。

また行きたいですな。

ジャンボアフロヘアー 黒


ny_taxi_service1977 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音 楽 

2005年12月14日

やっぱCB400かな(その前に免許とれよ)3

約一ヶ月ぶりの更新です。いかがお過ごしでしょうか?

僅かですがボーナスが出たので、中型二輪免許を取得しに行こうと思っておりますが、先日、心斎橋の大丸で見かけたBurberry Black Labelのとてもかわいいダウン・ジャケットとを天秤にかけて悩んでるとこです。

嗚呼、小市民。


ny_taxi_service1977 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日 記 

2005年11月17日

『松平健全国縦断特別公演』

プロ野球のシーズンと共にブログも終了してまっせと友人から指摘を受けましたので、久方ぶりにブログを更新します(笑)

今日は神戸国際会館で『松平健全国縦断特別公演』を観てきました。
しかも前から4列目のど真ん中、マツケンの毛穴まで見えましたよ(笑)

『暴れん坊将軍』の劇と、『マツケンサンバ』のライブによる二部構成の公演で、マツケンを惜しみなく満喫できる内容でした。

前半の『暴れん坊将軍』での役者としての松平健と、後半の『マツケンサンバ』でのエンターティナーとしてのマツケンのギャップが何とも言えなかったです(笑)

後半に『マツケンサンバ供戮離ぅ鵐肇蹐流れた時には、客席のボルテージは最高潮に達しましたよ(笑)

『アミーゴー♪』の時のエロ目は誰にも真似できませんね・・・。


マツケンサンバII


ny_taxi_service1977 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音 楽 

2005年10月26日

2005年度 シーズン 終了!1

4連敗という形で終わってしまいましたが、最後の最後までひいきのチームの試合が観れたのはありがたいものです。

タイガースが本来の力を発揮できなかったのが、ファンとして悔しいと思うと同時に、恐らくファン以上に悔しがってる選手の事を思うと残念で仕方がありません。

ファームには次世代の選手が虎視眈々とレギュラーを狙っておりますが、できれば今のメンバーで日本一に輝いてほしいものです。

来年もレフトスタンドから声援を送ることを約束して・・・。



ny_taxi_service1977 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球 

Game 45

まずひとつ獲る!
必ず流れが変わる!

我が子の様に応援してきた一ファンとして諦めず、
阪神タイガースを最後まで信じます!




ny_taxi_service1977 at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球 

2005年10月25日

www.sajikihara-utareru.com1

初球は気をつけないとダメでしょってタイロン・ウッズに教えてもらったでしょ?
まったく、もー。

www.sajikihara-utareru.com

ny_taxi_service1977 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球 

Game 35

いよいよ甲子園です。
過去2戦の嫌な流れを払拭する様な試合をしてくれる事を信じております。

の反面『負けたらどないしょ・・・』と不安な気持ちでもいっぱいです。

でも、今までこの時期に試合してる事がなかったので、贅沢な悩みなのかもしれませんが、ここまで来たからには、日本チャンプに絶対になってほしいです。

ゼッタイ ユウショウ スルゾー! (アリアス)




ny_taxi_service1977 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球 

2005年10月24日

ミナサン イッショニ 甲子園 イキマショウ!1

ソシテ イッショニ チバニ カエリマショウ!!

ボビー

ny_taxi_service1977 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球 

2005年10月23日

草野球の試合 濃霧で中止1

今日は久しぶりに草野球の練習試合の予定だったのですが、濃霧の為雨の為、遭えなく中止となってしまいました。やる気満々で球場へと向かったのですが、道中にて中止の連絡が入り、ゲームセットとなってしまいました・・・。

七月に購入してから、まだ一度も使用してないナイキのスパイクを早く卸したいのですが、今日もそれが叶わなかったので残念です。




ny_taxi_service1977 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野 球