January 16, 2009

引っ越し!!

引っ越し、いたしました(^O^)/


http://blog.m.livedoor.jp/umeko_nbu/
これからは、こっちでよろしくお願いします


January 15, 2009

そろそろ…

そろそろ、ライブドアをおさらばしようかな?(´・ω・)


新たに他でブログしようかと


心機一転(`・ω・)


January 10, 2009

┐(´ー`)┌

期待した、わたしがいけないのでしょうか?(T_T)イケメソなんていなかった。orz

┐(´ー`)┌


安くご飯を食べてきた感じかしら?





あぁ…。
社会人と合コンしたい
懲りてない?笑




でもさ、やっぱり年上がいいよ…(´・ω・)
リベンジ!!笑


初めての

本日これから人生初の合コンです


ちゃんと了承を得たよ(^-^)



楽しみじゃ
イケメソいるかな?


放置期限

放置され過ぎて、ダメかもしれない。
生理前の不安定も重なってるからだと思うけど。
全てにおいてすれ違い。…って思ってるのはあたしだけ。
あっちは脳天気にこれから飲み会だって。



そんなんで電話したんじゃないのに!!もーいー。



あー。


December 31, 2008

2008.12.31

2008年

初バイトが一番記憶に残っています(-_-)笑



でも楽しかったかな
記念日とかしたり、クリスマスも出かけたし、彼氏の家行ったり(親に会ってないけど。)



ゼミも行きたいところに決まったし!!
医療事務もとれたし





早いなぁ〜(´・ω・)
もう次は22歳か…orz笑


December 29, 2008

鍋deパーティー

友達の家で鍋パーティー(^-^)


キムチ鍋、うまぁ〜



オールと思いきや、わたし電車に揺られ帰る途中です(´・A・)
だって、男と2人っきりになるだったから(´`)



…でも、なんか平気そう(^O^)/

今後はオールしようっと♪笑


December 25, 2008

12/24

Merry Christmas!



品川のプリンスホテルのビュッフェ、ハプナに行ってきました〜


かにも食べ放題みんなかに食べてたよ。笑

あたしはがっつりデザート食べたよ


和、洋、中ってどれもよくて大満足でした
お値段は高かったけど(´`)




そして、イルカショーも見てきた
クリスマス限定で“プレミアム サプライズ イルカショー”らしい。
彼氏は自慢気に、さすが俺っ!!なんて言ってました。むしろさすが品川アクアスタジアム。

イルカかわいかった〜(´∀`)ハシャいでしまった


帰り際に、サプライズで手袋プレゼントした
喜んでもらえたみたいで良かった(^O^)




あたしは、26日にプレゼントを迎えに行きます


December 20, 2008

のうかい

サークルの納会(^-^)


久しぶりに多量のお酒を飲んだ。

回った(-_-)
3年生はやっぱり苦手;
来年からはたくさん参加しよ〜。



帰りに、ドーナツ買った(^O^)



次の活動は温泉だって
楽しみ〜(´∀`)





12月早いね(>_<)
もう、クリスマス目前だよ?
来年もあと2週間か…


December 17, 2008

ほんのりホノルル気分

明日で12月の試験終わり〜

むしろ、明日が山。


単位取れる気がしないよ、全く(-_-)


そして、来年から法改正らしくカリキュラムがガラリと変わり、国試の内容も変わるとか…。
ついてない(-Д-)







あぁ…
ホノルルとかに飛んでしまいたい(TAT)


QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
【ほしのあきの乳首画像流出 巨乳の中身を発見】 (グラビア・アイドル衝撃のポロリ写真流出!動画&画像)
トトロに会っちゃった♪
デリケートな出会い (デリケートな出会い)
order TO
 (にゃブロ)
s o
 (にゃブロ)
s o
  • ライブドアブログ