ベイブ
ベイブ。。
昨日、テレビをつけたら
映画「ベイブ」をやっていた。
映画館にも見に行ったけど、
またまたあの可愛さと
声優さんの声の可愛さに

や・ら・れ・た

癒されちゃった。。
見れたのは最後10分くらい。
ベイブが牧羊犬ならぬ牧羊豚で
コンテストに出ているところだった。
ちょ〜可愛かった。

274d8f25.jpg
イライラ絶好調の私を癒してくれたのはもうひとつ。
おニューの指輪とネックレス。
いつもはネットでアクセ系は買うんだけど
今回はプラプラしてたら可愛いのを見つけてしまって
すぐに握り締めていた、、、

うふ。歳を重ねるにつれて可愛い色が好きになってきたわ。
ピンク☆


しかぁ、、、、し、
昨晩父親と変な映画を観てしまい何か消化しきれず・・・今日に至り。
映画「里見八犬伝」それも薬師丸弘子がでていたバージョン。
ちょ〜ふりぃー!!

いやぁ薬師丸目当てではなくて、どちらかというと
真田弘之!そして千葉真一!ってかみんな若かったんだなぁと。
でもあまりにも「里見八犬伝」とは言えず
B級どころではなくCを乗り越えD級クラス・・・

父親も「オイオイ、お姫さん(薬師丸)が部下(真田)とこんなことしていいのか?」
と言い出すしまつ。その場面は静姫と部下の仁平がエッチするシーン。
っておい「里見八犬伝」にそんな場面あるのかよ?
ってか処女のほうがよくね?神秘性があって。
暴言暴言・・・失礼。

とまぁエンディングもおかしくてヒィヒィ言っていた私と父。。。
あぁなんだか薬師丸バージョン「里見八犬伝」のせいで
時間を無駄に過ごしてしまった。