2004年08月04日

お金ないの(;_;)


女性が考案した勃起リング【パワーリングネオ】MLセット【艶くらぶ】
 15540えん

おにいちゃん うちなアフィリエイトしてお金を稼ごうと思ちゃったにゃ(^。^)
でも、普通にこんなの うちのサイトに貼っても誰もかってくれないよね??

だからサービスを考えたにゃ!!うち今ブログ書いてるけど、あまりちゃんと書けてない状態にゃ、だけど、買ってくれた人にうちのメルアド教えてあげるにゃ。
仲良くなれたら買ってくれた商品使ってうちの事いっぱいいじってくれるお兄ちゃんを探そうと思うにゃ。

今うちの周りで体売る子出てきてるにゃ。でもにゃもは、そんな事やりたくないの。だからメールで知り合いになっていっぱいいじってにゃ。
  
Posted by nya_mo at 15:04Comments(2)TrackBack(1)おに〜ちゃん

おに〜ちゃん

ちょうだいおにいちゃん うち夏ばてかもおにゃ(−_−)
おにいちゃんの濃いミルクで元気にしてくれるかにゃ?  

2004年07月29日

お兄ちゃんならどうしたい?

後ろからね今日はにゃもの事どうしてくれるの?

お兄ちゃんならうちの事なめてくれるよね.



うちもっとがんばるから、お兄ちゃん達おうえんしてくれる?
  
Posted by nya_mo at 22:36Comments(10)TrackBack(0)してほしいの

2004年07月28日

うち ぬれてきちゃうの

くいこみ海にきたの!!でもこんなふうになっちゃったにゃ(^c^)

お兄ちゃん この状態は恥ずかしいよ〜

だから二人っきりになれるところ連れてってにゃ  
Posted by nya_mo at 15:52Comments(5)TrackBack(0)おに〜ちゃん

お兄ちゃん おはようにゃ

お兄ちゃんのコメントで朝からオナっちゃった(^3^)

ちょっと思った事なんだけど、お兄ちゃんもしかして『にゃも』に遠慮してる?

にゃもはお兄ちゃんのコメント楽しみなの、だからもっとコメントでいじってほしいにゃ。

うちもっとがんばるから、お兄ちゃん達おうえんしてくれる?
  
Posted by nya_mo at 09:14Comments(5)TrackBack(0)してほしいの

2004年07月27日

ありがとうにゃ

まだ毛がある時に遊びに行って、こんな事になっちゃったにゃ
(ちょっとムスッとしてるにゃ)
はだか?よろしくにゃを読んでくれたお兄ちゃんたちありがとうにゃ(^0^)あとで一人一人ちゃんと挨拶するにゃ。    まっててにゃ。

『よろしくにゃ』の投稿してちょっとたってから、うちの顔を隠させてもらったにゃ。あれはね、にゃものブログを最初に見てくれたお兄ちゃん達のプレゼントだったんだよ。
でも、見れなかったお兄ちゃん達に、なにもないって言うのは何かイヤだにゃ〜って思ってるにゃ。
だからたまにだけど、顔を出していこうとおもうにゃ。
今度は見逃さないように、にゃもの事ちゃんとみてにゃ。

あと言ってなかった事があるにゃ!!
続きを読むって書いてるときは、画像もはってるから、にゃもをもっと見てにゃ。

うちもっとがんばるから、お兄ちゃん達おうえんしてくれる?
  

よろしくにゃ

ロリータはじめましてだよね?
この格好インパクトあるかなって思って友達にか借りて着てみたにゃ。
かわいくないかにゃ?

これからにゃものこと見てってくれる『おに〜ちゃん』よろしくにゃ。  続きを読む
Posted by nya_mo at 19:18Comments(5)TrackBack(2)よろしくにゃ