7da13ad1.jpgTシャツとモンキーパンツを縫いました。
もう必要に迫られて。

モンキーパンツは前回 と一緒
TシャツはRick Rackさんのサイズ80のパターンです


monky3着用写真しかありません。(写真撮る前に着せちゃいました)
そのうち置き写真を追加しときます。

Tシャツのパターンはサイズが80なのに、あーちゃんにはぴったりでした。
90で作ってもよかったかなぁ…
胴回りはぴったんこで首周りも…かなり詰まってます。
あーちゃん、ふとっちょだからなぁ







monky4Tシャツはワッフル地のニット。
小花模様でかわゆいニットです。
肌触りもよいです。

モンキーパンツはボーダーの薄手ニットでお尻のところだけフラワープリントのニットで切り替えました。









monky2モンキーパンツのお尻の切り替え布は白地のフラワープリントを使いましたが…
あーーーおむつが透けて見える!!
今度から濃い色を使います。


Tシャツはあと1枚縫ってます。
それも今度写真撮っときます。