2007年02月24日

やっと来ました

ゆぃこです。



サボってごめんなさぃ。




ィロィロ忙しかったんです。



勉強とか演劇とか公演とか。


でもやっと公演も終わり、明日が久々の休みです。


ぅれしぃなぁ。



今日は昨日に引き続き演劇公演。


小道具も衣装も揃って、何も心配なぃ模様。



終わってから先生方とわやわや写真撮って片付けして、マックでぷち打ち上げ。



その後まりたんと旅に出て、格言を残して帰宅。




眠ぃです。





ちょっと前から、ゆぃこへメェル送ったのに返ってこなぃ現象が起こってるかもしれません。




忙しくて返す暇がなぃんです。


急用の方、電話してください。




メェルは多分、しばらく返せません。




ご理解ご協力、お願いします。





どぅでもいぃ内容のメェルとか電話とかキレるからね。もぅ宣言したからね。



じゃ。
nya_nya_yuiko at 23:05│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もち   2007年02月25日 02:13
ちょっと公演見たかったなあとか思ったり…(笑)
まぁとにかくおつかれさまっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔