ガタゴトン

posted in 08:04 2008年06月16日 by nya_yu_kcatrain

友達が泣いてると

世界中の人が皆幸せになればいいのに

って思う。
最近涙腺が弱い私は毎日連続でなんかしらで涙でてます。

泣いたのはほぼ1年ぶり

と思ったんですが考えてみたら嘘でした。
まぁそんなことはどうでもよくて。

今わかってるのは

喉がめちゃいたいって事と
咳が苦しいって事と
今日は異常に寒いって事と
また一限に少し遅刻するって事と
お腹が空いたって事と
久しぶりに聴くThe Bendsからはしばらく抜け出せないって事

あとWeezerがもう出てるらしいからタワレコ行かなきゃって事

うまくいってることなんてあんま無いけど。
今日も元気にやってます。

なんていうかもうただただ眠いよ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔