2007年07月13日

☆play with Mari☆

461a4bac.JPG
d7eacece.JPG
d5a5376e.JPG
今から寝たら夜中までに起きそうにないので早めにかいときますッ。


今日も学校は4時間。

3・4時間目は文化祭の決めるんやったから、楽やったッ(*^_^*)


テストは理科が帰ってきて、先生の採点ミスで4点も上がったッ!笑


英文読解も8点上がったし、やっぱり答案はちゃんと見るべきやね…。


んで、放課後は前から楽しみにしてたまりと遊びました☆


サンサン行って、いつものご飯大盛りで昼ご飯食べて、

まりからいっぱい聞きたかったこと聞いた。


まりのホムペ見てて、うちは前向きなまりの姿になんか元気もらったし、応援したかってん。


んで、話聞きながら胸キュンしてたッ☆


場所をダイヤモンドシティにうつして、
一階の雑貨屋さんに、
なんと!

龍平の新作映画のポスターがッ!



そこのお店と映画の中の家具とかコラボしたみたい。


興奮。


プリクラとって、服とか見ながらぶらぶらして、


人生初の、サーティーワン行きましたッ\(≧▽≦)丿


フレーバーは、レモンシャーベットとマーブルチョコのやつと、チョコクッキーのにしましたッ。



どれもメッチャおいしい!


食べてから、まりのお母さんの誕生日プレゼント見たり、

なぜか電化製品見たり、まったりしてましたッ。笑


んで、体力がだんだんとなくなってきたので、5時過ぎにバイバイしました。笑



今日はホンマに楽しかった(*^_^*)

まり、ありがとねッ
(^ε^)-☆Chu!!



雨に降られながら、家帰って、


楽しみにしてた

神様、もう少しだけ見ましたよ〜。


もう、ダメ。笑


号泣。


なんで、好きやのに、相手のこと思って引き離すのに、


最後にやっぱり相手のこと求めるんかなぁ…?

切なすぎます。




文化祭の劇なんか楽しみになってきたッ!笑

連、うちらいじめ役になったんでしょうか?笑


うちと連とのいちゃんと太郎となったら楽しいかもねッ!


って、今頭が『かもね』って単語に反応して、シブがき隊の曲が流れた。笑


今日は楽しかったッ♪


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まリ   2007年07月13日 21:19
今日めさ楽しかった(パ∀'∬#)+゜
また遊ぼネ(*●・3-q)
また語ろね♭(*¨_●)○K☆*゜
楽しみにしてるよ〜て(*^^*)わら.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星