2006年11月14日

海外旅行☆

ぃくたん、アメリカとかニュージーランドに憧れます!!!
アメリカのフレンドリーさと自由さに魅かれるけんー
めっちゃ行ってみたい(○'∀')
けど飛行機乗れなぃんだょね↓↓
新婚旅行とかどぉすんやってな!!!
もちろん国内で我慢してくれる人探すし!!(∩′Д')

ジャイアリー&仲間たち☆☆:(TB)今、いってみたい海外の国わぁ??? - livedoor Blog(ブログ)


nyaaan193 at 15:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アメリカ…ナイアガラドロップキック(笑)  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   2006年11月15日 01:43
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:ライトアップされたナイアガラの滝)わいにとって初めてのアメリカ大陸である。午後4時15分関西空港発のノースウエスト70便に乗って、デトロイトに向かうわ。機内食は、チキンのみそ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター