新年会

2007年01月27日

6ef986ba.jpg水悠のBCGを終えたその晩、池袋の某テナントビルで働いてた時の仲間達との新年会がありました。

水悠を産んでからというもの、育児の為に、みんなとの集まりを泣くなく断っていました。

ばぁば洋子の計らいで水悠を数時間見ててもらえるコトになったので、疲れてたけど、行ってくるコトにしましたo(^-^)o

最近インドアになってたから、みんなのテンションに合わせられるだろうか…正直心配でした。

いざ行ってみると、普通に今までのテンションになっていましたょ☆

気を遣わない仲間と居るってホントに楽しいですね!!

マイミクでもあるやぷさん、マチャアキ。
そしてユリ、もっくん、ベキ子、井上さん、(あと旦那)ホントにありがとう☆

当日来れなかった奈良夫妻、オチ子などなど…また必ず会いましょお☆

写真は出産祝いとしてベキ子に貰った『テントウ虫』のニットキャップです♪
ベキちゃんありがとo(^-^)o

また暇見てみんな会おうねっ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やぷ   2007年01月27日 21:51
おつかれさん!
たまには、いいね。
たまには、気晴らしで遊ぼうな!
2. Posted by なみこ   2007年01月28日 15:51
>>やぷさん
いやぁ〜ホント楽しかったですょ
また時間の許す限り行きたいですわぁ
たまには誰にでも気晴らしは必要ですねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック