2009年03月19日

トライアングルを振り返る

トライアングルも終わりました。
まさか犯人が、丸山だったとは。

葛城のお父さんが、犯人だというように見せておいて、実は違った。
最終回の短い時間に、どうやって話の流れができていくのか、もしかして来週も実は続くのか、なんて思いながら見ていました。

今まで、あやしそうな人がたくさん出てきました。
最初は江口洋介があやしく描かれたり、堺雅人も、佐々木蔵之介も、そして北大路欣也もあやしく。
宅間伸は結局犯人じゃなかったし。

大杉蓮も犯人じゃなくてよかった。優しそうだから、犯人役はして欲しくない(笑)

でも、ドラマだけど、時効が過ぎたから罪は問われないというのは、やはりおかしい話ですね。
きちんと償ってほしいです。

広末涼子にも誰が犯人か、知ってほしかったなあ。
そして、最後は江口洋介とハッピーエンドに。

なには、ともあれ、面白いドラマでした。


nyaibudoa at 17:07ドラマ・映画  
かっこいい~
タイトル未定(ジャケットA CD+DVD)

タイトル未定(ジャケットA CD+DVD)

価格:2,268円(税込、送料別)

緑色の文字の画面になったら、クリックしてね
楽天:サンリオ
楽天:うさももドール
楽天:マザーグースメイル
楽天:快適ねこ生活
フルーツメール
フルーツショッピング
ふんばろう動物班
ライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
つつじとマリーの誕生日まで、あと
かわいいネコちゃん
にくきゅうに、恩返し
バザールでござーる
  • ライブドアブログ