2005年11月13日

It's Neko!(猫飼い始めました・・・ブログにて)

猫といってもニャジじゃあない。
数あるブログペットの中で初めて飼いたいと思ったのがこのNeko!
どこにって?
ホラ
左上のすみっこ見てくださいませ。
livedoorBlogって書いてあるところに小さな猫が寝てませんか?
(もし見えなかったら一度下にスクロールしてからまた上に戻してみてね)
この子を一回クリックしてみて♪
マウスポインターめざして走ってくるんですぅぅ〜〜〜
放っておくとカリカリと後ろ足で掻き出したり、ガリガリとどこかを爪とぎしたり
ふぁ〜〜〜っとあくびしたりぃ!可愛いのぉぉ。
もう一度クリックすると大人しく元いた場所に戻って寝ちゃいます。
この猫くん、ダブルクリックしてみるとこの猫の配布元にとべます〜〜。
12色の猫くんたち。
好きな猫をクリックするとその猫のスクリプトが出てきて
コピペだけで簡単に飼えちゃいます!
ユーザー登録も不要だからやってみてみて♪

nyajirin at 20:57コメント(9)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Webネコ  [ ねころぐ ]   2005年11月24日 00:33
うこさまんちで、ヴィトンくん似のWeb猫発見。 以前にデスクトップにWin猫をお

コメント一覧

1. Posted by あく   2005年11月13日 21:49
ほんとだ。
どこまでも追っかけてくるよ。こういうの考える日とってほんと尊敬しちゃう。
2. Posted by ねこ。   2005年11月14日 00:00
5 以前に、どこかで見たような気が・・・・
デスクトップ版だったかな?
いやいや、どこにでもにゃんこがいるのは、和めていいわ
3. Posted by にゃー   2005年11月14日 01:14
5 おお!!可愛いぞー!!
4. Posted by うこ   2005年11月14日 02:31
私もどこかで見た記憶がある。
誰かのHPだったのかな???
でも、かぁわいい〜〜〜!
さりげなくつけてみよかな?
5. Posted by だいず   2005年11月14日 08:12
5 私も@時にどこか猫飼いさんのところで見た記憶が。
かぁーいーなーーーー、私もつけてみようかなあ。
6. Posted by 早紀   2005年11月14日 10:26
我が家にも、お迎えしちゃいました。可愛い〜♪
7. Posted by スーママ   2005年11月14日 11:22
可愛い!可愛い!o(^▽^)o ワーイ♪
ご紹介ありがとう!(^^
私はブログお休み中だけれど このにゃんこちゃん
お迎えしたいので再開しようかなあ!

8. Posted by kuumin.   2005年11月14日 15:18
わあ、ほんと、可愛い〜〜♪
いつまでも追い掛けてくるよ(* ̄m ̄) ププッ
でも、私のblog、ペットいすぎだからなあ。。。
どうしよう…( ̄~ ̄;) う〜ん悩む。
9. Posted by にゃん   2005年11月15日 13:57
かわい〜
私も見に行っちゃった
いいね〜
なごむね〜
おし、私もガンバロ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
つぶやき
【家族構成】

ダンナ
Yりん(長男)
Pちん(次男)
ニャジ(猫)
リョウ
おともだち


コメントありがとうなり
Archives
メール

  • ライブドアブログ