2007年09月18日

『X-MEN3』

以前はDMMの月額借り放題の会員だったのですが、最近はあんまり映画を観ないのでもっぱらスポットレンタルです。

この『X-MEN3』は近所のレンタル屋より安かったので、息抜きに観ることにしました。





記憶力がアリンコなみの俺ですが、案の定、全作のあらすじを思い出すまでに30分くらいかかりましたよ。

アレが死ぬシーンではちょっとウルっときたりしました。

まーなんか、ソレの復活とかみてると、どうせ復活したりすんじゃねーの?とか思いましたけど。

あとはヤツの裸体に興奮ですね。

息抜きの娯楽にはピッタリでした。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サイト内検索

サイト内検索