マイガーデンの猫からもらえる「誰かの王冠」そういや昔集めてたような気がしてた割に128個しか無い。検索してみるとメラン装備というエロ装備が作れるらしい。mhf_20140624_000422_408
素材だけ持っててもしょうがないので作ろうとしたら所持数にx1表示が…。雑多なヘルメットとかに紛れて一揃いありました。あと微妙に強化してある。

そして作った記憶がないwwww。

mhf_20140621_232308_371

というわけでエロ装備御開帳~。あんま着たことなかったなーこれ(見た目が凄いから)。 いまHCまで強化できるみたいだけどどんだけ時間かかるんだろうねー。 ※現在G防具に強化可能です


グーク実装してすぐだったので、猫の王冠くれる率を上げるグークのお守りは所持してません。今更集めるのもなあ…適当に強化して狩に行けるのはいつの日か~。





ブログランキング参加ちゅー↓ポチっていただけるとテンション上がりますです
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ