なんとか猟団征伐戦を頑張っているのです。
なんとなーく始めた手前、引くに引けなくなってゴールするしか無いだろうと。

狩衛士とレスタも雇いました。

狩衛士というのはGPを払って、このクエスト専用で連れ出せるNPCなのですが、チャットの「歌姫様崇拝っぷり」がロボットのようで、それはまあうざかったりします。

単独だとズラッと手抜きのようなテキストが並ぶだけですが、ここでリア様と、女性と思わしき狩衛士の微笑ましいやり取りをご覧ください。


リア「あーッ、今日はなんだか思いっきり暴れたい気分!」
リア「早く獲物を探し出して、アタイの大剣の」
リア「サビにしたいわッ!いや、サビちゃダメだろッ!?」
リア「ちょっと聞いてんの?」
セイブル「がんばります!歌姫さまのために!」

リア「部位破壊よ…。」
リア「あとはモンスターを******にしてから、」
リア「***にするだけよ!ふふふッ!」
セイブル「まあ!歌姫さまを困らせるなんて!」


・・・


リア「部位破壊!」
リア「本当なら、部位どころか***を**する」
リア「ところだけど今日のところは許すことにしたわッ!」
セイブル「すごいです!歌姫さまも喜びます!」

リア「部位破壊よ…。」
リア「あとはモンスターを******にしてから、」
リア「***にするだけよ!ふふふッ!」
セイブル「すごいです!歌姫さまも喜びます!」


どっちやねん。


リア「ここまでやれば、いつでも倒せる状態ねッ!」
セイブル「すごいです!歌姫さまも喜びます!」


狩衛士の聴いてない&バカの子っぷりがスゴイですね(ヽ´ω`)

連戦のなかの一幕でした

PR
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]
ドスパラ スティック型PC!!


ブログランキング参加中です!押していただけると助かります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 
アンテナLink
MHF-Gアンテナ MHF水亀アンテナ
MHFアンテナ MHFBlogアンテナ



blogbanner
猫と遊ぶアプリできました。
ver.1.2 10000DL達成
Android版 GooglePlay