2006年09月24日

私も

cab33af8.jpgマイカさん書いてるから書いておくー

見てるかどーかは不明だけど(´Д`;A)

前まで2人でやってた仕事を今1人で全部やってて、

やっぱきっつーくて疲れるのだ!

仕事以外にもいろいろと変化があったりと

そいで、シルクは楽しすぎてシルクで頭がいっぱいになるのですw

そこらへんもきついのですw




シルク好きだし みんな大好きだし

引退なんてしたくないし





なのですごーーーくのんびり


マイペースに

適当にINしたり



ワガママでやらせてもらってます・・・








こんな私ですが皆様忘れずにいてくださいね(ノ∀`)

↑このよーに言ってますが適当に現れてますのでその時はよろしくねww






もし、シルク飽きてなんか他のもっと簡単なゲームに移転してたりしたら

教えてくれると嬉しいな。つてな!

nyamyam at 23:36|PerlmalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年08月07日

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

最近INする時間がないのですが!(つд∩)



nyamyam at 17:51|PerlmalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年07月28日

うま



うま



うぎゃーーーー

SS一枚じゃん!

馬にのってるよ

最近はまだ氷戦士やってます。

そろそろ違うモンスタにいきたいところだー

クエやろうかなー。

て思ってやっても一時間もしないうちに氷戦士様のとこへ行ってるよ

きっと好きなんだろな

たぶん。

猿も好きだけど。

隣歩いてたのに姿勢よくいきなり走り出すところがね。

狙った瞬間走り出して近くで狩ってる人のモンスタに感電

すみませんって(・∀・)にあにあ


そんなこんなで今日、盗賊衣装をコスプレとして着ていたら

ハンターさんが隣にきて去っていきました。

またいたので近くで見ていたら

やる?とのお声が。

やりあいましたよー

でも何回もちんだ。><

同レベルの力さん。

スキル考えなおさなきゃー


そして!もう一人をヒマだったので見ていたら

なんか用?と一言いわれましたw

いえ。特に何も。とは言えなかったのでヽ(★'`!)ノ

ぼーっとしてましたって答えました。

あっそw って言ってました。

なんだろねこの感じw

たっつぃには私が怪しかったと言われました。

見たいんだよヾ(*`Д´*)ノ


人増えて狩りにくくなった分いろんな人がいて面白い



微妙な所で微妙な日記終わり。。(´Å`@)

nyamyam at 01:29|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
弐耶矛
Photobucket - Video and Image Hosting



シルクロードオンライン

オアシス鯖

ギルド:四季

知型 武器はいろいろ

よく死んでます。

Photobucket - Video and Image Hosting

‖Д゚)パオパーオ












livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
(`・ω・´)